犬神家の一族動画加藤シゲアキのフルを無料視聴できる方法!見放題で

シェアする


2018年のクリスマスイブに放送されたフジテレビの加藤シゲアキさん主演のドラマスペシャル「犬神家の一族」が期間限定で動画配信サービスFODで配信されています。

多くの大物俳優陣が演じてきた「金田一耕助シリーズ」の中でも人気の作品である「犬神家の一族」の最新版です。

ジャニーズのメンバー出演の動画配信がされるのは珍しく、視聴するのは今がチャンスです。

でも、FODってお金かかるのでは??と思っているあなた!無料で視聴することが可能なんです。

今回は加藤シゲアキさん主演のドラマ「犬神家の一族」の配信動画を無料視聴できる方法をご紹介していきます。

FODで1ヶ月見放題無料視聴

いますぐ加藤シゲアキ主演「犬神家の一族」見逃し動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今なら「犬神家の一族」2018年加藤シゲアキ主演の配信動画を1ヶ月完全無料で視聴できます▼

加藤シゲアキ主演の「犬神家の一族」の動画を無料視聴できる方法とは?

既に昨年2018年に放送された「犬神家の一族」の配信動画を無料視聴するには、フジテレビ公式のそれはFOD(フジテレビオンデマンド)プレミアムに登録します。

FOD(フジテレビオンデマンド)とは?

そもそもFODとは・・・フジテレビで放送されたドラマやバラエティ番組の最新話から過去作までを楽しめるフジテレビ公式の動画配信サービス。

他にも映画、スポーツなどあらゆる分野の配信動画2000本以上が視聴可能なんです。

月額は888円【税抜】です。

って、お金かかるんじゃん!って思いますよね。違うんです。

現在FODは1ヶ月の無料キャンペーン中なんです。

なので、今登録すると、無料で見放題対処の動画が見放題なんです。

そして、無料キャンペーン期間中に解約をすれば一切お金はかかりません。無料で視聴できるんです。

FOD公式サイトを見る

①FODに登録

 ↓

②「犬神家の一族」他見放題対象動画を視聴

 ↓

③無料期間内に解約!

この手順通りにやれば、無料で視聴可能なんです。

FOD(フジテレビオンデマンド)で見放題対象作品とは?

また2000以上もある現在見放題で視聴可能な配信動画の一部をご紹介していきます。

まずは・・・最近まで放送していたドラマです。

◆月9シャーロック

◆モカレマニア

◆悪魔の弁護人

◆リカ

FODだけで見れるオリジナル作品も!

・ヤヌスの鏡

・僕はまだ君を愛さないことができる

・ラブラブエイリアン

・彼氏をローンで買いました(横浜流星主演)

・ブスの瞳に恋してる2019

・高嶺と花

そして木村拓哉さん主演の以下の4作品を期間限定で配信中(もちろん見放題)です。

プライド

CHANGE

HERO(2001)

PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~

また他にも以下の人気ドラマ、バラエティ、スポーツ、アニメなど多数視聴可能です。

ディアシスター

絶対零度 過去シリーズ

全日本フィギュアスケート2019

痛快TV スカッとジャパン

テラスハウス

グータンヌーボ2

是非この機会に配信動画を視聴してみてください。

※上記の内容は2019年12月23日の最新の情報は公式サイトからご確認ください。

FOD公式サイトを見る

いますぐ加藤シゲアキ主演「犬神家の一族」見逃し動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今なら「犬神家の一族」2018年放送の配信動画を1ヶ月完全無料で視聴できます▼

加藤シゲアキ主演の「犬神家の一族」をFODで視聴するおすすめポイントは?

では、FODをおすすめしたいポイントです。

①ウザイCMが流れない。

TVERで配信動画を無料視聴することが可能なのですが(犬神家の一族はTVERでは配信されていません!)CMが多数登場して、なかなか先にすすめないんですよね^^;そういうウザイCMが流れることはないので、快適に視聴できます。

②フジテレビで放送されたドラマのほとんどが見放題で視聴可能

③1ヶ月に最大1300円のポイントがもらえて、レンタル作品も視聴可能

④雑誌や漫画も読むことができる!

とすごいお得なポイントばかりです。

FODでは、毎月付与される100ポイント。そして更に毎月「8の付く日」にFODのサイトにアクセスすると400ポイントをゲットすることが可能なんです。

8日、18日、28日の3日間の合計で1300ポイント(1300円分)が付与されるので、実質無料でレンタル作品を視聴することが可能なんです!

ちなみに最近ですと「結婚できない男」がレンタル対象なので、見放題で見れませんが、このポイントを使用すると視聴ができます。

私、時々やってしまうのですが、くれぐれも「8の付く日」にFODサイトにアクセスするのを忘れないようにしてください。

雑誌はファッション、スポーツ、ビジネスなどが100誌を超えるラインナップが揃っていて、追加料金なしで読み放題なんです。また漫画も、もらったポイントを使用すれば視聴可能です。

いますぐ加藤シゲアキ主演「犬神家の一族」見逃し動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今なら「犬神家の一族」2018年放送の配信動画を1ヶ月完全無料で視聴できます▼

犬神家の一族配信動画のあらすじは?加藤シゲアキが最新金田一役

昭和22年、那須湖畔の本宅にて一代で犬神財閥を築いた犬神佐兵衛が莫大な財産を残し、家族に見守られながら他界した。その遺産の配当や相続者を記した遺言状は、長女・松子の一人息子・佐清が戦地から復員してから発表されることになっており、一族は佐清の帰りを待つことに。佐兵衛は生涯に渡って正妻を持たず、それぞれ母親の違う娘が3人、皆が婿養子をとり、さらにそれぞれに息子が1人ずついたが、対立し合っていた。
数カ月後、金田一耕助(加藤シゲアキ)は犬神家の本宅のある那須湖畔を訪れた。犬神家の顧問弁護士を務める古館の法律事務所に勤務する若林から、「犬神家で近々、血みどろの事件が起きるのでそれを防いでほしい」との手紙を受け取ったためであった。那須ホテルを宿泊拠点とした金田一は、湖畔から犬神家の豪邸を望んでいたところ、犬神家の養女である珠世の乗っているボートが沈みかかっているのを目撃し助けようとするも自らも溺れる間に、犬神家の下男・猿蔵が珠世を救出する。ボートには細工がされており、珠世が何者かに狙われたのはこれで3度目。その後、金田一がホテルに戻ったところ、若林が何者かによって毒殺されていた。どうやら若林は犬神家の誰かに買収され、法律事務所の金庫に保管している佐兵衛の遺言状を盗み見た可能性が。古館の依頼で、金田一は犬神家の遺産相続に立ち会うこととなった。
そんな中、ビルマの戦地で顔に大怪我を負い、ゴムマスク姿で佐清が帰ってきた。佐兵衛の遺言状は古館によって金田一の立ち会いのもと公開されることになる…。

金田一耕助シリーズならではの、残酷な遺体の数々。

驚きの遺産相続の遺言書の内容から、連続殺人事件が勃発します。その殺人事件の裏には、昔のある因縁と恨みが隠されていました。

高梨臨さんがヒロイン役、そして人気俳優の賀来賢人さん、大物女優の黒木瞳さんなどなど、豪華なキャスト陣も魅力のドラマスペシャル。

また、あまりにも有名なゴムマスクの男スケキヨ。

湖に浮かぶ両足。映画版が有名ですが、そんな世界観をばっちり平成で再現している名作です。

加藤シゲアキさん演じる新しい金田一のキャラクターにも注目です。

犯人はなぜ連続殺人を実行したのか?

この名作の平成最新版をまた見ていない人、見逃してしまった人、もう一度見返したい人などなど是非昭和の名作にひたってみてください。

いますぐ加藤シゲアキ主演「犬神家の一族」見逃し動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今なら「犬神家の一族」2018年放送の配信動画を1ヶ月完全無料で視聴できます▼