シャーロック動画最終回を無料視聴できる方法!見放題で


2019年12月16日に第11話の最終回を迎えてしまったディーンフジオカさん主演の月9ドラマ「シャーロック」。

宿敵守谷との対決や、衝撃のラストの結末が話題になっています。

今回はそんなドラマ「シャーロック」の第11話最終回を見逃してしまった人のために、見逃し配信動画を無料視聴できる方法をご紹介していきます。

もちろん「シャーロック」の1話~最終回まで無料で視聴可能です。

当サイトでご紹介するのは、動画配信サイト「FOD」での無料視聴方法です。安心安全に視聴できる方法をご紹介しています。

FODで1ヶ月見放題無料視聴

▼今なら月9「シャーロック」送の配信動画を1ヶ月完全無料で視聴できます▼

月9「シャーロック」の動画を無料視聴できる方法とは?

最終回を迎えてしまった月9「シャーロック」の配信動画を無料視聴するには、フジテレビ公式のそれはFOD(フジテレビオンデマンド)プレミアムに登録すれば可能です。

FOD(フジテレビオンデマンド)とは?

そもそもFODとは・・・フジテレビで放送されたドラマやバラエティ番組の最新話から過去作までを楽しめるフジテレビ公式の動画配信サービス。

FOD公式サイトを見る

他にも映画、スポーツなどあらゆる分野の配信動画2000本以上が視聴可能なんです。

月額は888円【税抜】です。

って、お金かかるんじゃん!って思いますよね。違うんです。

現在FODは1ヶ月の無料キャンペーン中なんです。

なので、今登録すると、無料で見放題対処の動画が見放題なんです。

そして、無料キャンペーン期間中に解約をすれば一切お金はかかりません。無料で視聴できるんです。

①FODに登録

 ↓

②「シャーロック」他見放題対象動画を視聴

 ↓

③無料期間内に解約!

この手順通りにやれば、無料で視聴可能なんです。

FOD(フジテレビオンデマンド)で見放題対象作品とは?

また2000以上もある現在見放題で視聴可能な配信動画の一部をご紹介していきます。

まずは・・・最近まで放送していたドラマです。

◆モカレマニア

◆悪魔の弁護人

◆リカ

FODだけで見れるオリジナル作品も!

・ヤヌスの鏡

・僕はまだ君を愛さないことができる

・ラブラブエイリアン

・彼氏をローンで買いました(横浜流星主演)

・ブスの瞳に恋してる2019

・高嶺と花

そして木村拓哉さん主演の以下の4作品を期間限定で配信中(もちろん見放題)です。

プライド

CHANGE

HERO(2001)

PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~

また他にも以下の人気ドラマ、バラエティ、スポーツ、アニメなど多数視聴可能です。

ディアシスター

絶対零度 過去シリーズ

全日本フィギュアスケート2019

痛快TV スカッとジャパン

テラスハウス

グータンヌーボ2

是非この機会に配信動画を視聴してみてください。

※上記の内容は2019年12月23日の最新の情報は公式サイトからご確認ください。

FOD公式サイトを見る

いますぐ月9「シャーロック」最終回の見逃し動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今なら月9「シャーロック」送の配信動画を1ヶ月完全無料で視聴できます▼

月9「シャーロック」をFODで視聴するおすすめポイントは?

では、FODをおすすめしたいポイントです。

①ウザイCMが流れない。

TVERで配信動画を無料視聴することが可能なのですが(シャーロックは既にTVERでの配信は終了しています!)CMが多数登場して、なかなか先にすすめないんですよね^^;そういうウザイCMが流れることはないので、快適に視聴できます。

②フジテレビで放送されたドラマのほとんどが見放題で視聴可能

③1ヶ月に最大1300円のポイントがもらえて、レンタル作品も視聴可能

④雑誌や漫画も読むことができる!

とすごいお得なポイントばかりです。

FODでは、毎月付与される100ポイント。そして更に毎月「8の付く日」にFODのサイトにアクセスすると400ポイントをゲットすることが可能なんです。

8日、18日、28日の3日間の合計で1300ポイント(1300円分)が付与されるので、実質無料でレンタル作品を視聴することが可能なんです!

ちなみに最近ですと「結婚できない男」がレンタル対象なので、見放題で見れませんが、このポイントを使用すると視聴ができます。

私、時々やってしまうのですが、くれぐれも「8の付く日」にFODサイトにアクセスするのを忘れないようにしてください。

雑誌はファッション、スポーツ、ビジネスなどが100誌を超えるラインナップが揃っていて、追加料金なしで読み放題なんです。また漫画も、もらったポイントを使用すれば視聴可能です。

いますぐ月9「シャーロック」最終回の見逃し動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今なら月9「シャーロック」送の配信動画を1ヶ月完全無料で視聴できます▼

また、非公式サイトでドラマやバラエティなどの動画がアップロードされていて、見逃した動画を視聴できることがあります。

しかしこれらの動画は違法にアップロードされているサイトのため、多くのリスク、デメリットががあり、危険ですので、個人的にはおすすめします。

・また画像が荒すぎて見づらい!

・タイトルがわかりづらくて、目的動画の検索が大変

・広告表示が多数!イライラするし見づらい

・PCやスマホのウイルス感染の危険性がある

またスマホなどで多くの感染や驚きの動作が報告されています。

あなたのスマホやパソコンを守るためにも、ぜひ公式の動画配信サイトでの視聴をしてみてください。

シャーロック最終回動画のあらすじは?ラストが衝撃?

 誉獅子雄(ディーン・フジオカ)と若宮潤一(岩田剛典)は拘置所から、かつてvの推理により拘置所に送った元警視庁捜査二課の職員・市川利枝子(伊藤歩)を含む男女4人の被告が脱走したニュースを見ている。どうやら看守が手引きしていたらしいが、獅子雄は内部に協力者がいないと脱走は無理だと平然としている。そこに、ベイカーハイツの管理人、波藤園美(かたせ梨乃)が家賃を取り立てに来た。獅子雄を見た園美は同居を禁止していると二人の関係を尋ねる。すると、獅子雄は友人だと答えた。数日中には支払うと若宮が言うと、獅子雄は約束が守れなければ自分のバイオリンを渡すと約束。若宮は獅子雄の口から友人と言われたことがうれしかった。

シャーロックシャーロック
そんな時、新たにすべての脱走犯たちの名前が判明したというニュースが流れ、その中に守谷の名を見た獅子雄の表情が硬くなり…。一方、警視庁では江藤礼二(佐々木蔵之介)が刑事部長と副総監(篠井英介)に呼び出され、あるミッションを与えられていた。明かされていく江藤の知られざる顔…そして、獅子雄と江藤の間には決定的な溝が生まれていた…。

第10話では、ラストは江藤刑事が怪しい??もしかして守谷!?と言う展開。

果たして守谷の正体は江藤なのでしょうか?

驚きの守谷との対決と結末が待ち受けていて、最終回の終わり方にツイッターでは大反響でした。

誉獅子雄は守谷と果たしてどのような対決を迎えるのでしょうか?

また、守谷の正体は驚きの・・・。きっと多くの人の予想を裏切る衝撃の正体になっていると思います。

是非その目で確かめてみてください!

いますぐ月9「シャーロック」最終回の見逃し動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今なら月9「シャーロック」送の配信動画を1ヶ月完全無料で視聴できます▼