悪魔の手毬唄見逃し配信動画を無料視聴!加藤シゲアキ版見放題【12月21日】


2019年の12月21日に放送された「金田一耕助シリーズ」の中でも人気作品「悪魔の手毬唄(あくまのてまりうた)」の加藤シゲアキさん主演バージョンが、FODで見逃し動画が配信されました!

ジャニーズの俳優陣の動画配信がされるのは珍しく、視聴するのは今がチャンスです。

でも、FODってお金かかるのでは??と思っているあなた!無料で視聴することが可能なんです。

今回は加藤シゲアキさん主演のドラマ「悪魔の手毬唄」の配信動画を無料視聴できる方法をご紹介していきます。

FODで1ヶ月見放題無料視聴

▼今なら「悪魔の手毬唄」2019年放送の配信動画を1ヶ月完全無料で視聴できます▼

加藤シゲアキ主演の「悪魔の手毬唄」の動画を無料視聴できる方法とは?

2019年12月21日に放送された「悪魔の手毬唄」の配信動画を無料視聴するには、フジテレビ公式のそれはFOD(フジテレビオンデマンド)プレミアムに登録します。

FOD(フジテレビオンデマンド)とは?

そもそもFODとは・・・フジテレビで放送されたドラマやバラエティ番組の最新話から過去作までを楽しめるフジテレビ公式の動画配信サービス。

他にも映画、スポーツなどあらゆる分野の配信動画2000本以上が視聴可能なんです。

月額は888円【税抜】です。

って、お金かかるんじゃん!って思いますよね。違うんです。

現在FODは1ヶ月の無料キャンペーン中なんです。

なので、今登録すると、無料で見放題対処の動画が見放題なんです。

そして、無料キャンペーン期間中に解約をすれば一切お金はかかりません。無料で視聴できるんです。

FOD公式サイトを見る

①FODに登録

 ↓

②「悪魔の手毬唄」他見放題対象動画を視聴

 ↓

③無料期間内に解約!

この手順通りにやれば、無料で視聴可能なんです。

また昨年のクリスマスに放送された加藤シゲアキさん主演の「犬神家の一族」も配信されているので、無料視聴可能なんです!

しかも以下の金田一シリーズも視聴できます!

「悪魔の手毬唄」映画版(石坂浩二主演)

「獄門等」映画版(石坂浩二主演)

是非この冬で金田一シリーズにひたってみてください。

FOD(フジテレビオンデマンド)で見放題対象作品とは?

また2000以上もある現在見放題で視聴可能な配信動画の一部をご紹介していきます。

まずは・・・最近まで放送していたドラマです。

◆月9シャーロック

◆モカレマニア

◆悪魔の弁護人

◆リカ

FODだけで見れるオリジナル作品も!

・ヤヌスの鏡

・僕はまだ君を愛さないことができる

・ラブラブエイリアン

・彼氏をローンで買いました(横浜流星主演)

・ブスの瞳に恋してる2019

・高嶺と花

そして木村拓哉さん主演の以下の4作品を期間限定で配信中(もちろん見放題)です。

プライド

CHANGE

HERO(2001)

PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~

また他にも以下の人気ドラマ、バラエティ、スポーツ、アニメなど多数視聴可能です。

ディアシスター

絶対零度 過去シリーズ

全日本フィギュアスケート2019

痛快TV スカッとジャパン

テラスハウス

グータンヌーボ2

是非この機会に配信動画を視聴してみてください。

※上記の内容は2019年12月23日の最新の情報は公式サイトからご確認ください。

FOD公式サイトを見る

いますぐ加藤シゲアキ主演「悪魔の手毬唄」見逃し動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今なら「悪魔の手毬唄」2019年放送の配信動画を1ヶ月完全無料で視聴できます▼

加藤シゲアキ主演の「悪魔の手毬唄」をFODで視聴するおすすめポイントは?

では、FODをおすすめしたいポイントです。

①ウザイCMが流れない。

TVERで配信動画を無料視聴することが可能なのですが(悪魔の手毬唄はTVERでは配信されていません!)CMが多数登場して、なかなか先にすすめないんですよね^^;そういうウザイCMが流れることはないので、快適に視聴できます。

また違法にアップロードされた動画だと、画質が悪く見づらいこともありますが、FODの画質は素晴らしく見やすいです。

せっかくの名作でしたら、良い画質で快適に楽しみたいですよね。

②フジテレビで放送されたドラマのほとんどが見放題で視聴可能

③1ヶ月に最大1300円のポイントがもらえて、レンタル作品も視聴可能

④雑誌や漫画も読むことができる!

とすごいお得なポイントばかりです。

FODでは、毎月付与される100ポイント。そして更に毎月「8の付く日」にFODのサイトにアクセスすると400ポイントをゲットすることが可能なんです。

8日、18日、28日の3日間の合計で1300ポイント(1300円分)が付与されるので、実質無料でレンタル作品を視聴することが可能なんです!

ちなみに最近ですと「結婚できない男」がレンタル対象なので、見放題で見れませんが、このポイントを使用すると視聴ができます。

私、時々やってしまうのですが、くれぐれも「8の付く日」にFODサイトにアクセスするのを忘れないようにしてください。

雑誌はファッション、スポーツ、ビジネスなどが100誌を超えるラインナップが揃っていて、追加料金なしで読み放題なんです。また漫画も、もらったポイントを使用すれば視聴可能です。

いますぐ加藤シゲアキ主演「悪魔の手毬唄」見逃し動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今なら「悪魔の手毬唄」2019年放送の配信動画を1ヶ月完全無料で視聴できます▼

悪魔の手毬唄の配信動画のあらすじは?加藤シゲアキが最新金田一役

岡山と兵庫の県境にある鬼首村(おにこうべむら)では由良家(ゆらけ)と仁礼家(にれけ)という、二つの名家が対立していた。岡山県警警部・磯川常次郎(古谷一行)の依頼を受け、金田一耕助(加藤シゲアキ)はその村にある亀の湯という温泉宿を訪れる。そこの女主人である青池リカ(寺島しのぶ)は、20年前に起きた悲惨な事件によって夫の源治郎を亡くしていた。そしてその犯人、恩田幾三はいまだに行方不明だという。ある日、鬼首村出身の人気歌手、大空ゆかり(中条あやみ)が帰郷するということで村中が活気づく中、リカの息子、歌名雄(小瀧望)の婚約者である由良泰子(菅野莉央)が滝つぼで死んでいるのが発見され・・・。

金田一耕助シリーズならではの、残酷な遺体の数々。

若い美女たちが次々と恐ろしい殺され方をします。

個人的には、加藤シゲアキさんの金田一耕介の髪型がきになってしょうがないのですが(笑)

平成版の最新の金田一耕助のキャラクターが見れるのも魅力の1つです。

そして、ジャニーズの小瀧望さん、人気若手女優の中条あやみさん、そして過去に金田一耕介を演じた古谷一行さんが登場など見どころはたくさんです。

そして・・・本当に怖いです!!

怖い話が苦手な人は、昼間の視聴をおすすめします。

怖い話が好きな方は、あえて深夜の視聴でホラーストーリーを満喫するのも良いですね。また意外な真犯人と驚きの動機。

そして、手毬唄の恐ろしすぎる歌詞にも注目です。

多くの俳優陣によって何度も映画化、ドラマ化されてきた

あまりにも有名な名作「悪魔の手毬唄」の最新版を是非お見逃しないようにしてください。

いますぐ加藤シゲアキ主演「悪魔の手毬唄」見逃し動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今なら「悪魔の手毬唄」2019年放送の配信動画を1ヶ月完全無料で視聴できます▼