ガキ使の原田龍二の変態仮面動画!アキラ100%も無料で【絶対に笑ってはいけない】

シェアする

毎年恒例のダウンタウンの大晦日12月31日に日本テレビで放送される「ガキ使 絶対に笑ってはいけない」シリーズが2019年も放送されます。

2019年「絶対に笑ってはいけない」の最新シリーズは「絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!」。過去シリーズでも大活躍だったイケメン俳優の原田龍二(はらだりゅうじ)さんが、今年不倫騒動があったことから、また逆に登場するのでは??と話題になっています。

原田龍二さんと言えば、過去に「アキラ100%」と「変態仮面」に扮して振り切った裸芸を披露話題になっていました。

と言うことで・・・見て見たくないですか(笑)

今年2019年に登場する可能性が高い原田龍二さんの過去の「アキラ100%」と「変態仮面」同動画を無料で視聴する方法をご紹介します。

また「ダウンタウン」ガキ使の「絶対に笑ってはいけない」シリーズの全シリーズをチェックしてみませんか?

今回はダウンタウンの大晦日の「絶対に笑ってはいけない」過去シリーズで原田龍二さんの過去の「アキラ100%」と「変態仮面」が見れる配信動画を無料視聴できる方法をご紹介していきます。

Hulu公式サイトを見る

▲今なら「絶対に笑ってはいけない」原田龍二の変態仮面の動画を2週間完全無料で視聴できます▲

「絶対に笑ってはいけない」原田龍二の変態仮面とアキラ100%の動画を無料で視聴できる!その方法とは?

既に放送されている「絶対に笑ってはいけない」の過去シリーズですが・・・なんと無料で視聴が可能なんです。

過去シリーズをまとめてチェックしたい人は、huluに登録して、配信されている動画を見ることができるんです!

Huluとは・・・

そもそもフールーとは??

ヒット映画やテレビ番組を豊富に取り揃えたオンラインビデオ動画配信サービスです。。
料金は、月額933円で全動画、映画などのコンテンツが見放題です。追加料金など一切不要なんです!!

Hulu公式サイトを見る

現在多数の動画配信サービスがありますが、月額933円って比較的安価なので嬉しいですね。

レンタルDVDを月に数本借りている人は、出掛ける手間や面倒を考えるとHuluでの動画配信を視聴する方が断然お得ですね♪

そして、現在Huluは2週間の無料で全作品が見放題のトライアル期間があるんです。

「絶対に笑ってはいけない 」過去シリーズははHulu以外の他の動画配信サービスで配信される可能性がありますが、有料での閲覧となることもあります。

でもでもHuluでの配信動画でしたら、完全に2週間無料で以下の作品が視聴可能です。

◆絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!(2017年)

◆絶対に笑ってはいけない科学博士24時!(2016年)

◆絶対に笑ってはいけない名探偵24時!(2015年)

◆絶対に笑ってはいけない大脱獄24時!(2014年)

◆絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時(2013年)

◆絶対に笑ってはいけない熱血教師24時(2012年)

◆絶対に笑ってはいけない空港24時(2011年)

◆絶対に笑ってはいけないスパイ24時(2010年)

◆絶対に笑ってはいけないホテルマン24時(2009年)

◆絶対に笑ってはいけない新聞社24時(2008年)

◆絶対に笑ってはいけない病院24時(2007年)

◆絶対に笑ってはいけない警察24時(2006年)

◆絶対に笑ってはいけない高校(ハイスクール)(2005年)

◆絶対笑ってはいけない温泉宿1泊2日の旅 in 湯河原(2004年)

◆絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅!(2003年)

◆松本1人ぼっち廃旅館1泊2日(2001年)

◆浜田チーム 24時間体育館で鬼ごっこ(2000年)

すごい数ですよね^^;年末年始でばっちりチェックできますね♪

ちなみに

原田龍二さん出演の裸芸は

2016年「絶対に笑ってはいけない科学博士24時」 アキラ100%

2017年「絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!」変態仮面

2017年には、アパ不倫で話題になった袴田吉彦さんともに、一緒に変態仮面として裸を披露して、トレンド入りする話題になりました。

あさ、この時、原田さんがあんなことになるとは・・・誰も思ってなかったですね(笑)

その他にも

またバラエディですと

◆マツコ会議

◆月曜から夜ふかし

◆今夜くらべてみました

◆ウチのガヤがすみません!

◆有吉反省会

◆にけつッ!!

などなど、上記はほんの一部です。

また、人気ドラマも。

・「探偵が早すぎるスペシャル」前編

・「探偵が早すぎるスペシャル」後編

・「探偵が早すぎる」の連ドラ過去作全話

・また12月19日の「探偵が早すぎるスペシャル」後編の放送終了後に、配信される「探偵が早すぎるHuluオリジナルストーリー」

人気ドラマ「おっさんずラブ!」の過去の連ドラ版の全話見放題です。

そして・・・

また最近まで放送していたドラマ。

◆俺の話は長い

◆同期のサクラ

◆ブラック校則

◆ニッポンノワール

また過去の人気ドラマの作品など

◆偽装不倫

◆ボイス 110緊急指令室

◆わたし旦那をシェアしてた

◆白衣の戦士!!

◆あなたの番です

◆俺のスカートどこ行った?

◆向かいのバズる家族

◆節約ロック

◆人生が楽しくなる幸せの法則

◆イノセンス 冤罪弁護士

◆ザンビ

◆3年A組

◆今日から俺は

◆ドロ刑

◆PRINCE OF LEGEND

◆ブラックスキャンダル

◆獣になれない私たち

◆高嶺の花

◆サバイバルウェディング

◆正義のセ

◆ラブリラン

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子

崖っぷちホテル

◆ミス・シャーロック

◆トドメの接吻

◆トドメのパラレル(Hulu限定配信)

◆もみ消して冬

◆anone

◆バイプレイヤーズ

これらの人気作品も無料で初回から最新話まで見れます。

そして、更に、おすすめの過去作も視聴可能です。

深夜食堂

◆奥様は、取り扱い注意

◆今からあなたを脅迫します

◆過保護のカホコ

◆ウチの夫は仕事ができない

◆愛してたって、秘密はある。

また、懐かしすぎる人気ドラマも視聴可能です。

カルテット

◆SPEC(スペック)

◆Mozuシリーズ

◆恋空(ガッキー主演♪)

◆MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~

◆デスノート

◆勇者ヨシヒコと導かれし七人

◆私 結婚できないんじゃなくて、しないんです

◆ぼくらの勇気 未満都市

◆オレンジデイズ

◆14歳の母

◆学校のカイダン

◆ゆとりですがなにか

また人気の映画も視聴可能です。

◆桐島、部活やめるってよ

◆ちはやふる

もちろん、全作品、過去作も最新作もすべて、無料で2週間見放題なんです。年末年始の

他にも多くの過去のドラマ・映画・バラエティ作品を見ることが可能です。

また海外ドラマ、海外の映画、アニメなど多くの種類の動画を見放題で視聴することが可能です。

2週間の無料トライアル期間中に解約するのを忘れずに注意すれば、一切料金を支払うことがないので、心配しないでください。

以下の手順をやるだけです。

<手順1>Hulu2週間無料トライアルキャンペーンに登録!

<手順2>全作品見放題で追加料金一切なしで視聴可能!

<手順3>Hulu2週間無料トライアル期間内に解約!

是非この機会に年末年始の隙間時間で、多くの見れなかった映画、ドラマ、バラエティをチェックしてみてください。

ガキ使の原田龍二の変態仮面の配信動画を今すぐHuluで無料視聴する人はこちら

▲今なら「絶対に笑ってはいけない」原田龍二の変態仮面の動画を2週間完全無料で視聴できます▲

スマホで電車とか隙間時間で見れちゃうHulu♪

是非是非登録して試してみてください。

※上記で紹介した作品の配信情報は2019年12月3日時点のものです。配信が終了してたり、また見放題が終了している可能性がございます。現在の配信状況については登録時にHuluのホームページを必ずご確認ください。

Hulu公式サイトを見る

違法動画の視聴はおすすめしません!

非公式サイトでドラマやバラエティ、映画などのお目当ての動画が、検索するとアップロードされていて視聴することが可能な場合もあります。

しかし、これらの動画は違法にアップロードされているため

おすすめできません。

ウイルス感染や、違法で罰せられる可能性もあるんです。

同じ無料で視聴が可能でしたら、安心安全に快適に動画視聴した方が良いですね!(^^)!

また、動画の視聴スピードも速く、動画のクオリティも高いので、快適環境で視聴が可能のHuluで視聴した方が良いですね。

ガキ使の原田龍二の変態仮面の配信動画を今すぐHuluで無料視聴する人はこちら

▲今なら「絶対に笑ってはいけない」原田龍二の変態仮面の動画を2週間完全無料で視聴できます▲

「絶対に笑ってはいけない」原田龍二のアキラ100%と変態仮面とは?

まず2016年の「絶対に笑ってはいけない科学博士24時」で、 丸腰警部・リュウジ100%として登場して、当時ブレイクしていた裸芸のアキラ100%のネタを完コピーして登場。

この後、番組では、スピンオフ企画「リュウジ100%選手権」も開催!

なんと徳光正行、亀田 大毅さん、などとんでもないメンバーでこれがスピンオフ!?と世間をびっくりさせました。

また2017年にも連続出場を果たした原田龍二さん。

アパ不倫の容疑者の不倫仮面として登場した袴田吉彦 とともに変態仮面を完コピ。

もちろん、トレンド入りするほどの話題に。

ガキ使の原田龍二の変態仮面の配信動画を今すぐHuluで無料視聴する人はこちら

▲今なら「絶対に笑ってはいけない」原田龍二の変態仮面の動画を2週間完全無料で視聴できます▲

2019年も原田龍二登場の可能性大?

2019年は、原田さんの不倫騒動があり、正直に認めて謝罪会見をしたことが話題に。

あれ!???それって過去の袴田吉彦さんと同じパターンですよね^^;

ガキ使は、いろいろやらかした人も登場したりします。

ベッキーさんがタイキックされたり(笑)

なので、原田龍二さんの登場が可能性大という意見がツイッターでも多く出ているんです。

再びの袴田吉彦さんとの共演が濃厚ですね(笑)楽しみにして視聴してみていと思います。

「絶対に笑ってはいけない」過去シリーズ動画を視聴する方法まとめ

ガキ使の原田龍二の変態仮面の配信動画を今すぐHuluで無料視聴する人はこちら

▲今なら「絶対に笑ってはいけない」原田龍二の変態仮面の動画を2週間完全無料で視聴できます▲