ユッキーナとフジモン離婚はデマでなく本当だった!正式発表





2019年12月31日の大晦日に驚きのニュースが飛び込んできました。

かねてから「タピオカ離婚するのでは??」と話題になっていた木下優樹菜さんと藤本敏史さんが近く離婚するのでは!?とのネットニュースが流れました。

驚きましたね^^;しかし、正式発表されていないこともあり、デマでは?嘘では??と言う声もあがっています。

そんな中「タピオカ離婚」なるパワーワードも誕生!

タピオカ離婚ショックでトレンド入り!パワーワードが話題

今回はユッキーナとフジモンの離婚騒動がデマなのか?検証していきたいと思います。

また偽装離婚では?と言う意見もあるので、デマ説とともにご紹介します。

また吉本興業が否定したようなのでこちらも合わせてご紹介します。

また「モニタリング」でユッキーナとフジモンが離婚ドッキリをしていたのですが、それがリアルだと話題になっていますので、合せてチェックしてみてください。

モニタリング動画フル木下優樹菜離婚ドッキリを無料視聴!内容がリアルすぎ!?

ユッキーナとフジモンの離婚報道とは?

ガキ使の原田龍二の変態仮面動画!アキラ100%も無料で【絶対に笑ってはいけない】

2019年12月31日に驚きのネットニュースが流れました。

お笑いコンビ「FUJIWARA」のフジモンこと藤本敏史(49)と、タピオカ騒動で活動休止中のユッキーナこと木下優樹菜(32)が離婚することが30日、分かった。2人の子供がいるおしどり夫婦として知られたが、スポニチ本紙の取材では1年ほど前から関係が悪化。ひそかにマンション内別居していた。すでに双方が代理人弁護士を立て子供の親権などについても話し合いは済んでおり、31日にも離婚届を提出するとみられる。

インターネット上で炎上騒動があってもフジモンがユッキーナを支える。ケンカをしても最後には仲直り。周囲の目にはそんなふうに映った芸能界のおしどり夫婦も今度ばかりは関係を元に戻すことはできなかった。

「実は1年ほど前から別居が続いていた。これまでも衝突することはあったけど、大きなきっかけはケンカ。藤本さんが強い調子で木下さんを怒った。それ以降、関係が悪くなって一緒に暮らすことができなくなった」(知人)

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191231-00000001-spnannex-ent

まあ、こういうニュースにありがちなのですが・・・「知人って誰だよ!?」と言う気もしますが、タピオカでの事件の後の出来事としては、リラリティがあって本当っぽい気がします。

果たして真実なのでしょうか?

以降で、考察して行きたいと思います。




ユッキーナとフジモンの離婚報道はデマで嘘?

モニタリング動画フル木下優樹菜離婚ドッキリを無料視聴!内容がリアルすぎ!?

まずは、ネットではこんな意見が

デマでは??と疑うと言うよりも、デマであって欲しい!!!と望む声が多数でした。

私も、個人的に子供がいるので、離婚するのは可哀想と言う想いと、この状況で離婚したら、仕事がなくなった木下優樹菜はどうやって、子どもを育てるの!?親権はフジモン!?といろいろ考えてしまいます。

そういう意味でもこの時期に離婚するのかな??と言う疑問も。

また、まだネットニュースでの発表だけに、嘘っぽい気もします。

ネットニュースってたまに、驚きのニュースが本当だったりするので、微妙なのですが、根も葉もない事実が平然と事実として発信されることも多いので、公式の発表がない段階では、デマの可能性も高いのでは??と思っています。

特に離婚、結婚報道のデマってすごく多いですよね^^;

またこんなまとめ記事も発見です。

有田、ローラの結婚情報はガセじゃなかった!? 「女性セブン」の記事は事務所公認の説も

成宮寛貴の相棒での芸能界復帰は女性セブンのデマ?

完全にガセだったチュートリアル徳井の“隠し子”説! 報じた女性セブンを待ち受けるヤバい事態とは!?




吉本興業がコメントで否定!やっぱりデマ?

笑ってはいけない動画過去17シリーズを無料視聴!見放題で笑おう♪

ここで、デマ説を裏付けるニュースが。

モデルプレスの取材に対し、吉本興業は「現状、そういった事実はございません」とコメントした。

今回の離婚報道に関して、否定した吉本興業。

もし、年内の離婚が決まっているのであれば、事務所に報告がはいっているはずなので、吉本が否定したのであれば、ガセの可能性はやはり高い気がします。

ユッキーナとフジモンの離婚はデマ説もあるけど、本当かもしれない理由も

デマっぽい気もしますが、大晦日の発表だとすると本当かも!?と言う気持ちも出てきます。芸能人は結婚、離婚を年末年始に発表する人が多いんですね。

この時期は、芸能情報番組がお休みなので、騒動が大きくならないと言う理由で、

今年もこれから何組か発表される可能性があります。

実際に2019年は残念ながらこんなニュースも

 元フジテレビのフリーアナウンサー、大島由香里(35)が、昨年12月に離婚協議中と報じられていた夫で元フィギュアスケート選手の小塚崇彦氏(30)と今月に離婚していたことが30日、分かった。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191231-00000514-sanspo-ent

そう考えると、年末のこの時期に離婚を発表したことで逆に本当では??と言う気持ちも。

確かに各社の情報番組でトップで扱われるだろう「タピオカ離婚」。

それだけに、なるべく騒ぎを避けるために、今発表と言う可能性もゼロではない気もします。

まあ、正式に事務所などからの発表がない限り、確実ではなく、やはりデマ説は濃厚だと思います。

ユッキーナとフジモンの離婚はデマじゃなかったら偽装離婚?

こんな意見も多く出ています。

そう・・・いろいろな対策のための偽装離婚では??と言う声が多数あがっているんです。

・批判する一般人の熱を沈下させるため

・タピオカの裁判対策

・タピオカ事件のために、仕事が減ったフジモン対策

特に夫婦にとって痛いのは、ユッキーナだけでなく、フジモンの仕事が減っていることだと思います。

共倒れで無収入だと、子供を育てて行くのは非常に困難です。そのために偽装離婚では??と言う声も

ただ一方で、もともと好感度が高くなかったフジモンだけに、少し批判が減ったところで仕事が増えるのか??と言う疑問の声もあがっています。

ただ、ユッキーナのタピオカ事件の前から収入を考えると、フジモンが少し仕事が増えても、かなり生活レベルを下げないとやっていけないと思うので、夫婦生活は非常に厳しいものになってしまっている気がします。

タピオカ事件の前までは、ユッキーナのが非常に高い収入だったことが予想されるので、子どもの教育費、生活レベルはかなりセレブだったと思います。

その生活レベルが下がってしまうのは・・・夫婦生活が破たんする理由としては、大いにありますね。

ただ、子どもの存在があるので、夫婦2人で頑張って欲しいという気持ちから離婚デマ説を推していきたいと思います。




追記!悲報・・・離婚発表でデマじゃなかった

なんと正式発表されてしまいました。

タピオカ騒動で活動休止中の木下優樹菜(32)とお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(49)が31日、報道各社にFAXを送り、離婚することを発表した。

ふたりは連名でコメントを発表。藤本は「私ごとで大変恐縮ですが、私、藤本敏史は、この度、12月31日をもちまして木下優樹菜さんと離婚した旨、ここに報告させていただきます。お互いの芸能生活の中で、夫婦としてのすれ違いや生活のずれが重なり、話し合いを重ねた結果このような結論になりました」、木下は「親権は私が持つことになりましたが、私たちの間に生まれてきてくれた2人の娘にとって、世界にたった1人の父親であり、母親であるので、今までと変わらず、お互いに協力し合い、仲良く子育てをして参ります」とした。

引用元:https://www.daily.co.jp/gossip/2019/12/31/0013001536.shtml?pu=20191231

ここで2人が力を合わせて頑張れたら最強の夫婦だと思っていたのに、勝手な思いですが、なかなかショックですね。

とにかくお子さんがかわいそうな離婚放送でした。

ガセじゃない離婚発表でショックと驚きの声!偽装不倫の声も




正式発表される前までは、信じていない人も多かったのですが、

正式に2人のコメントが出たことで反響が。

確かにあれだけ批判されていましたが、圧倒的にショックの声が多かったです。

それと、やっぱりフジモンはユッキーナのことが好きじゃないのかな??と言う想いから、もしかしたら、ユッキーナを想っての偽装離婚では??と言う声も多数出ていました。

真相はわかりませんが、2019年のラストはショックなニュースで皆が驚かされることになりました。