タピオカ離婚ショックでトレンド入り!パワーワードが話題

シェアする

2019年の締めくくりの大晦日に驚きのニュースが入ってきました。

タピオカ恫喝騒動で芸能活動を自粛していた木下優樹菜さんと夫でお笑い芸人FUJIWARAの藤本敏史さんが年内に離婚するという報道がネットでされたんです。

そんな中あるパワーワードがトレンド入りして話題になっています。

そのワードとは「タピオカ離婚」。すごいワードですよね^^;

トレンドに入っているワードを見て、驚いている人も多いと思います。

今回はドラマユッキーナとフジモンの「タピオカ離婚」報道についてと、ツイッターの2人の離婚放送に関する反響などまとめていきます。

2019年の最後の日は「タピオカ離婚」が話題?

まずは離婚報道です。

 お笑いコンビ「FUJIWARA」のフジモンこと藤本敏史(49)と、タピオカ騒動で活動休止中のユッキーナこと木下優樹菜(32)が離婚することが30日、分かった。2人の子供がいるおしどり夫婦として知られたが、スポニチ本紙の取材では1年ほど前から関係が悪化。ひそかにマンション内別居していた。すでに双方が代理人弁護士を立て子供の親権などについても話し合いは済んでおり、31日にも離婚届を提出するとみられる。

【写真】20歳の木下優樹菜、成人式を迎えヤンキー口調で振り袖姿

インターネット上で炎上騒動があってもフジモンがユッキーナを支える。ケンカをしても最後には仲直り。周囲の目にはそんなふうに映った芸能界のおしどり夫婦も今度ばかりは関係を元に戻すことはできなかった。

「実は1年ほど前から別居が続いていた。これまでも衝突することはあったけど、大きなきっかけはケンカ。藤本さんが強い調子で木下さんを怒った。それ以降、関係が悪くなって一緒に暮らすことができなくなった」(知人)

周囲の話を総合すると、これまでは2人の娘の養育を考えて同じマンション内で別々の部屋を借りて別居していたという。夫婦共演していたCMの問題もあり、関係修復を見据え何度も話し合いをもったが改善に至らず、契約終了のタイミングでけじめをつける道を選んだ。関係者によると、代理人弁護士を立て、財産分与の話し合いも済んでおり、親権は木下が持つ。31日にも離婚届を提出するとみられる。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191231-00000001-spnannex-ent

ちなみに上記記事のタイトルは「フジモン、ユッキーナ離婚 1年前からマンション内別居 夫婦共演CM満了で“けじめ”」で、離婚が確定したかのような内容になっていますが、まだ所属事務所などからは、正式な発表はなく、吉本興業も否定しているので、デマでは??と言う声もあがっています。

ユッキーナとフジモン離婚はデマで嘘?吉本興業が否定?

そんな中、あるパワーワードがネットをにぎわしています。

その名も「タピオカ離婚」。

すごい・・・もっと早かったら、流行語大賞になっていたりして^^;と思わせるキャッチーすぎるワードですね。

以降で、タピオカ離婚について、その反響などまとめていきます。

「タピオカ離婚」がトレンド入り!

そんな中「タピオカ」離婚が話題です。

https://twitter.com/miomio190922/status/1211842796526522368

ネットでは、タピオカ恫喝事件以前から別居していたと言うような報道もありますが、タピオカ事件と離婚を切り離すことはできないですね^^;

それだけに、タピオカ離婚というワードをツイッターでつぶやく人が多数。

すごいトレンド入りする話題に。

離婚報道前に、トレンドを見た人は、何が起きたの!?と言う感じですね。

ただ、予想はつくワードだと思います。

ユッキーナとフジモンのタピオカ離婚への反響は?ショックの声

そんな2人のタピオカ離婚報道に関するツイッターの反響です。

https://twitter.com/nekofunjattadir/status/1211851907834056709

https://twitter.com/cmcr8341/status/1211851631492354049

あれだけの事件がありイメージダウンしたにもかかわらず根強いファンが多いユッキーナ。

それだけに、2人の離婚を残念がる人が多いですね。

もちろん批判的な意見も多いのですが、残念がる、ショックを受けるファンの声が非常に多かったです。

あとはこんな意見も。

https://twitter.com/inkyanokurochan/status/1211841094217977856

あとは・・・子供ちゃんが可哀想!!と言う意見

顔だしばっちりしている、娘ちゃん。イメージが良かった2人だったら良かったのですが、騒動でなかなか厳しいことになっていると思います。

そのうえ、両親が離婚って(>_<)

かわいそうですね。

タピオカ離婚は誤報?まだ確実なのかわからない

スポーツ紙の結婚、離婚などのニュースが全くのデマと言うパターンも非常に多いです。

所属事務所から「離婚します」と言う正式発表がない今、デマである可能性も非常に高いと思いました

もしデマだとしたら確実ではないのに、「タピオカ離婚」と言うワードがこれだけ話題になっているのは、ある意味2人の芸能人としてのポテンシャルはスゴイ気がします。

ユッキーナも少しお休みしたら、家族のために、復帰して新しい形で活躍すること期待したいとお思います。