絶対零度未然犯罪潜入捜査の動画を無料視聴!見放題【沢村一樹】

シェアする

2020年1月から月9ドラマ「絶対零度(ぜったいれいど)~未然犯罪潜入捜査~」が始まります!

沢村一樹さん主演の人気ドラマシリーズの2018年に放送された「絶対零度~未然犯罪潜入捜査」の続編でシーズン4になります。

シーズン4がスタートする前に、前作の「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」シーズン3を視聴して予習する必要したいですよね♪

おそらくシーズン3の伏線が登場する可能性が高く、意味が分からない!と言うシーンが出てくるかもしれません。

そして、「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」シーズン3は地上波での年末年始の再放送の予定がないんです。

しかし、大丈夫です。絶対零度3を無料で視聴する方法があります!

今回はドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」シーズン3の全話のフル動画を無料視聴できる方法をご紹介していいきます。

また現在、以下の「絶対零度」の全シリーズの作品が視聴することが可能なんです。

シーズン1 絶対零度 〜未解決事件特命捜査〜 主演:上戸彩

スペシャルドラマ版  絶対零度〜未解決事件特命捜査〜Special 主演:上戸彩

シーズン2 絶対零度 〜特殊犯罪潜入捜査〜 主演:上戸彩

シーズン3 絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜 主演:沢村一樹

このように「絶対零度」~未然犯罪潜入捜査~および過去の全てのシーズンを無料で視聴する方法をご紹介します。

FODで1ヶ月見放題無料視聴

▼今なら「絶対零度」シーズン3【未然犯罪潜入捜査】の配信動画を1ヶ月完全無料で視聴できます▼

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~の動画を無料視聴できる方法とは?

2018年に放送された「絶対零度」シーズン3【未然犯罪潜入捜査】の配信動画を無料で視聴するには、フジテレビ公式のそれはFOD(フジテレビオンデマンド)プレミアムに登録します。

FOD(フジテレビオンデマンド)とは?

そもそもFODとは・・・フジテレビで放送されたドラマやバラエティ番組の最新話から過去作までを楽しめるフジテレビ公式の動画配信サービス。

他にも映画、スポーツなどあらゆる分野の配信動画2000本以上が視聴可能なんです。

月額は888円【税抜】です。

って、お金かかるんじゃん!って思いますよね。違うんです。

現在FODは1ヶ月の無料キャンペーン中なんです。

なので、今登録すると、無料で見放題対処の動画が見放題なんです。

そして、無料キャンペーン期間中に解約をすれば一切お金はかかりません。無料で視聴できるんです。

FOD公式サイトを見る

①FODに登録

 ↓

②「絶対零度」他見放題対象動画を視聴

 ↓

③無料期間内に解約!

この手順通りにやれば、無料で視聴可能なんです。

先ほどもご紹介しましたが

絶対零度の以下の全シリーズが視聴可能です。

シーズン1 絶対零度 〜未解決事件特命捜査〜 主演:上戸彩

スペシャルドラマ版  絶対零度〜未解決事件特命捜査〜Special 主演:上戸彩

シーズン2 絶対零度 〜特殊犯罪潜入捜査〜 主演:上戸彩

シーズン3 絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜 主演:沢村一樹

また2019年1月4日、5日に放送された木村拓哉さん主演の

教場 前編

教場 後編

また2019年に放送された加藤シゲアキさん主演の「悪魔の手毬唄」や

2018年のクリスマスに放送された加藤シゲアキさん主演の「犬神家の一族」も配信されているので、無料視聴可能なんです!

しかも以下の金田一シリーズも視聴できます!

「悪魔の手毬唄」映画版(石坂浩二主演)

「獄門等」映画版(石坂浩二主演)

そしてそして、キムタクこと木村拓哉さん主演の以下の4作品を期間限定で配信中(もちろん見放題)です。

プライド

CHANGE

HERO(2001)

PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~

いますぐ沢村一樹主演「絶対零度」シーズン3見逃し動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今なら「絶対零度」【未然犯罪潜入捜査】の配信動画を1ヶ月完全無料で視聴できます▼

FOD(フジテレビオンデマンド)で見放題対象作品とは?

また2000以上もある現在見放題で視聴可能な配信動画の一部をご紹介していきます。

まずは・・・最近まで放送していたドラマです。

◆月9シャーロック

◆モカレマニア

◆悪魔の弁護人

◆リカ

FODだけで見れるオリジナル作品も!

・ヤヌスの鏡

・僕はまだ君を愛さないことができる

・ラブラブエイリアン

・彼氏をローンで買いました(横浜流星主演)

・ブスの瞳に恋してる2019

・高嶺と花

また他にも以下の人気ドラマ、バラエティ、スポーツ、アニメなど多数視聴可能です。

ディアシスター

全日本フィギュアスケート2019

痛快TV スカッとジャパン

テラスハウス

グータンヌーボ2

是非この機会に配信動画を視聴してみてください。

※上記の内容は2019年12月23日の最新の情報は公式サイトからご確認ください。

FOD公式サイトを見る

いますぐ沢村一樹主演「絶対零度」シーズン3見逃し動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今なら「絶対零度」【未然犯罪潜入捜査】の配信動画を1ヶ月完全無料で視聴できます▼

沢村一樹主演の「絶対零度」未然犯罪潜入捜査をFODで視聴するおすすめポイントは?

では、FODをおすすめしたいポイントです。

①ウザイCMが流れない。

youtubeなど無料のサイトを探せば視聴することが可能かもしれません。

しかし・・・・CMが多数登場して、なかなか先にすすめないんですよね^^;そういうウザイCMが流れることはないので、快適に視聴できます。

また違法にアップロードされた動画だと、画質が悪く見づらいこともありますが、FODの画質は素晴らしく見やすいです。

せっかくの名作でしたら、良い画質で快適に楽しみたいですよね。

②フジテレビで放送されたドラマのほとんどが見放題で視聴可能

③1ヶ月に最大1300円のポイントがもらえて、レンタル作品も視聴可能

④雑誌や漫画も読むことができる!

とすごいお得なポイントばかりです。

FODでは、毎月付与される100ポイント。そして更に毎月「8の付く日」にFODのサイトにアクセスすると400ポイントをゲットすることが可能なんです。

8日、18日、28日の3日間の合計で1300ポイント(1300円分)が付与されるので、実質無料でレンタル作品を視聴することが可能なんです!

ちなみに最近ですと「結婚できない男」がレンタル対象なので、見放題で見れませんが、このポイントを使用すると視聴ができます。

私、時々忘れてしまうのですが^^;くれぐれも「8の付く日」にFODサイトにアクセスするのを忘れないようにしてください。

雑誌はファッション、スポーツ、ビジネスなどが100誌を超えるラインナップが揃っていて、追加料金なしで読み放題なんです。

もちろん、スマホやタブレットから直接視聴することも可能なので、電車や隙間時間で気軽に雑誌を見ることができます。

雑誌の種類も女性誌、男性誌、経済誌、週刊誌などなど多岐にわたっていて、あなたの好みの雑誌が見つかる可能性が高いですね。雑誌を購入することを考えたら、動画を視聴しながら、雑誌を無料で読めるので、断然お得なです。

また漫画も、もらったポイントを使用すれば視聴可能です。

是非この機会にFODの動画や雑誌、漫画ライフを無料でお楽しみください。

いますぐ沢村一樹主演「絶対零度」シーズン3見逃し動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今なら「絶対零度【未然犯罪潜入捜査】の配信動画を1ヶ月完全無料で視聴できます▼

ドラマ「絶対零度未然犯罪潜入捜査」のキャスト・主題歌など

沢村一樹 (井沢範人)

未然犯罪捜査対策準備室 ミハン捜査員リーダーで、元公安のエリート。物腰の柔らかいひょうひょうとした性格です。

ある経験から、犯罪者に対する怒りが強すぎるあまり、刑事としての一線を越えてしまいそうな激しい凶暴性を常に秘めています。そのため、警察の上層部からは危険人物とされています。

横山裕 (山内徹)

特殊捜査班から捜査一課に所属していたが、ミハンのメンバーとなります。

失踪した刑事桜木泉(上戸彩)の元バディ。失踪した桜木を独自に捜査していた山内。しかし、全く捜査をしない警察組織に不安感を抱いており、井沢と時折対立します。

シーズン3、4と連続で、ミハンのメンバーとして捜査に当たります。

本田翼(小田切唯)

元生活安全課でミハンの一員に。

ドSで粗暴なキャラクターですが、ピュアでやさしい一面もあります。

生活安全課時代に、痴漢の犯人を追いかけて、捕まえた後、必要以上に暴力をふるったことから、ミハンのメンバーとなります。

 

柄本時生 (南彦太郎)

警察に入ってからずっと資料課にいる生え抜きの警官。

人づきあいが苦手でパソコンに向き合い引きこもり状態が続きます。その能力はミハンの捜査で活躍します。

平田満 (田村薫)

「すみません」が口癖で特技を色々もつ何でも屋。なぜか窃盗の技術も習得しています。

いつも挙動不審。今まで、さまざまな部署をたらいまわしにされて、最終的に資料課のミハンのメンバーに。

マギー 

田中道子 

中村育二 

伊藤淳史 

上戸彩(特別出演)

沢村一樹さんがリーダーとなっている通称ミハン「未然犯罪捜査班」のメンバーに本田翼さん、横山裕さん、柄本時生さん、平田満さん。個性的なメンバーが揃っています。

またシーズン1、2で主役だった上戸彩さんが特別出演で、随所随所に登場。

1話~最終回に向けての事件のキーパーソンとなっていて、過去作を知っている人にとっても感慨深いストーリーとなっています。

関ジャニはどバラエティで魅せている顔とは違う、クールなキャラクターの横山裕さん演じる山内徹刑事の役も魅力的です。

またこのドラマの本田翼さんも最高です!

セクシーで格闘技の技を習得している強い女役です。

ミハンのメンバーが敵と戦う時も大活躍。しかし本田翼さん演じる小田切唯が強いと言うか、強くなった理由には、驚きの過去が隠されています。

本田翼さんに関しては、このドラマでアクションとともにコスプレ風の衣装も話題になっていました。

毎回、潜入捜査をする小田切唯 (本田翼)ですが、その時々に衣装を変えて登場。このドラマの見どころになっていると言っても過言ではありません。

また味方なのか?敵なのか??キャリア警部の東堂定春役の伊藤淳史も後半に向けてキーパーソンになっていきます。

また主題歌は、 家入レオさんの「もし君を許せたら」。

家入レオさんは、2020年に放送の「絶対零度シーズン4」でも主題歌を担当しています。

前作のイメージを変えない主題歌と言うことで、ファンも嬉しいニュースだと思います。

ドラマ「絶対零度 未然犯罪潜入捜査」のあらすじは?

「未然犯罪捜査班」(通称・ミハン)の使命は、事件を未然に防ぐためのシステム「ミハン」を活用して活動すること。チームで秘密裏に活動しているため、警察の中でも表の顔は「資料課」です。

そんなミハンのメンバーは、本田翼さん、横山裕さん、柄本時生さん、平田満さんなど、、警察内で厄介払いされたトラブルメーカーたちが集まる部署となっています。いわゆる「警視庁の吹きだまり」状態。「相棒」や「BOSS」など警察を舞台にした物語にはありがちな設定ですね^^;

そんなミハンのリーダーは沢村一樹さん演じる井沢範人。

井沢は正直、何を考えているのかわからない、一見人当たりの良い男。しかし・・・井沢には裏の過去と、壮絶な過去が。

なんと、井沢は元公安のエリートでしたが、とある事件を起こした後に、公安から、総務部・資料課に室長に異動。

その驚きの過去は、最初は明かされず、徐々に彼の本音が見えてきます。

そんなミハンは、以下の重要なプロジェクトの任務を託されていたんです。

そのプロジェクトは、日本国民のあらゆる個人情報と日本全国の監視カメラの映像、メールや電話の通信データ、などが集約されたビッグデータを解析し、過去15年分のさまざまな犯罪データと照らし合わせ、AIが統計学的に、これから起こる重大犯罪、主に“殺人”を犯す可能性の高い危険人物として割り出す“未然犯罪捜査システム=ミハンシステム”の実用化プロジェクト。

資料課は“未然犯罪捜査チーム=ミハンとして「ミハンシステム」が割り出した、これから、未来に何か事件を起こすかもしれない危険人物の重大犯罪(主に殺人)を食い止めることでした。

しかし、ミハンのデータが示すのは「危険人物の名前」だけ。名前だけ言われても・・・と言う感じで、非常に困難な捜査ばかりです。。

対象になった、危険人物の動機、何を考えているのか?これから、どんな事件が起きてしまうのか!?名前だけで全くわかりません。

しかしこのようおに、いつ、どこで、誰が、なぜ、殺されようとしているのか?全くわからない状態から、どうにかして、事件を未然に防いでいくミハンのメンバーたち。

毎回、潜入捜査をして危険人物の周辺を調べていきます。

しかし、現在はこのような捜査は違法捜査になってしまうために、表向きは総務部・資料課として活動していていまいした。

そして「ミハン」と「資料室メンバー」などの情報は、警察内でも彼らの存在は秘密にされていました。

ドラマ「絶対零度 未然犯罪潜入捜査」の見どころポイント

①上戸彩の行方と安否とは?生きてるの?

②井沢過去とは?

③黒幕の正体とは?

本田翼さんの毎回のセクシーなコスプレ風の衣装とアクションがかわいかったシーズン3。

そして、行方不明、死亡説が流れていた上戸彩さん演じる役柄。

前半は基本的に回想シーンだけに登場。生きているのか?そして上戸彩さん演じる刑事の謎に徐々に迫っていきます。

そして主人公の井沢に隠された驚くべき過去がミハンの存在と大きく関わってきます。

井沢は悪役なのか?ダークヒーロー的なシーンもあり、その正体は後半までわかりません。

また毎回、必殺仕置き人的存在の人物が。法ではさばけない極悪犯を何ものかが成敗します。その仕置き人の正体は、井沢?それとも・・・。

多くの見どころが満載で目が離さない展開で釘づけになること間違いなしの「絶対零度シーズン3」。続編のシーズン3が始まる前に是非チェックして予習してみてください。

いますぐ沢村一樹主演「絶対零度」シーズン3見逃し動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今なら「絶対零度」【未然犯罪潜入捜査】の配信動画を1ヶ月完全無料で視聴できます▼

「絶対零度 未然犯罪潜入捜査」の視聴者の感想【ネタバレあり閲覧注意】

視聴者からの感想をご紹介します。

20代女性 田村のシーンが衝撃

個人的にとても印象に残っているシーンは、仲間だった田村が自殺してしまうシーンです。

あのシーンは本当にショックでした。田村がいることでミハンのバランスが取れていたように感じていたので、悪いことをしていてミハンメンバーの目の前で頭に銃を打つシーンは心苦しかったです。また主人公の井沢はとても優しくて全く悪い部分が無さそうに見えて、危険人物として出されてしまったこと、そして奥さんと子供を殺した相手を殺そうとしてしまうシーンはとても印象に残っています。

20代女性 衝撃展開にショック

犯人像に近くたびに沢村さんの感情や表情が1話から比べて最終話がどんどん感情が剥き出しになっていき、こちらどんどん引き込まれていきました。

また、それぞれの登場人物の過去も細かに描かれていてそれぞれが過去にトラウマがありながらも打ち勝っていく姿が印象的でした。
ただ、やっぱり内部に犯人がいるんじゃないかというシーンは本当にショックだったし出来ればそうじゃないといいなと願っていました犯人を知って衝撃でした。

40代 女性 ミハンの仲間たちの絆

最終回でも沢村一樹の取り乱しようには衝撃を受けましたね。

これまで沈着冷静だったのに何かを思い出したように取り乱し警察本部にかけこんで犯人だった上部の人に対して殺意を抱き、殺そうとしたシーンは今でも忘れることができません。

ただ、仲間の声掛けによって思い直したのはやはり仲間って大事ですね。やはり仕事をやる上でもメンバーは大事です。沢村一樹さんは演技が上手ですし、ムードメーカーでもありますし、リーダーとしても素晴らしいですね。

40代女性 面白くて全話を一気見

一話から最終回まで一気に見直しました。沢村一樹さんのあっけらかんとした根明なところと沈黙の時の怖い感じが役柄にとても合っていて楽しみに拝聴させてもらいました。
一番印象的だったシーンは、最終回に副総監のところへ向かう沢村一樹さんのアクションシーンです。

迫力があって、本気で「この人は怒ると怖い人なのかもしれない」と思わせるものがありました。そして、次回作につながるようなラストだったので絶対シリーズ化していくと思っていました!

40代男性 沢村一樹は悪役?良い人?

印象的なシーンはやはり、法の抜け道を使って逃れる犯罪者を何者かが殺す描写だと思います。
結局は違いましたが、最初は沢村一樹さんが絶対に実行者だと思っていました。
また、沢村一樹さんが取乱して狂気の一面を発揮するところもインパクトが強かったと思います。
沢村一樹さんは、この作品で魅力が爆発したと思います。
本田翼さんがアクションを決めるのも良かったと思います。
そして、終始危険な感じが満載で危ない雰囲気が漂っていてスリリングで引き込まれる内容だと思いました。