絶対零度に岡村隆史が登場?画像や出演の理由はスモール3?

シェアする





月9ドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」シーズン4が2020年1月6日から始まりました!

初回第1話から、アクションあり、懐かしのキャスト陣が大活躍して華麗に事件を未然に防ぐミハンチーム。

そんな中、あれ!?ナイナイの岡村隆史さんが出てきた?と話題になっています。

本当に登場したのでしょうか?岡村隆史さんの登場シーンや画像、また登場した理由などに迫っていきたいと思います。

また絶対零度第1話(2020シーズン4)が無料で視聴可能です。また過去のシリーズも全て視聴可能です。

シーズン1 絶対零度 〜未解決事件特命捜査〜 主演:上戸彩

スペシャルドラマ版  絶対零度〜未解決事件特命捜査〜Special 主演:上戸彩

シーズン2 絶対零度 〜特殊犯罪潜入捜査〜 主演:上戸彩

シーズン3 絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜 主演:沢村一樹

このように「絶対零度」第1話とおよび過去の全てのシーズンを無料で視聴する方法をご紹介します。

FODで1ヶ月見放題無料視聴

▼今なら「絶対零度2020」第1話の見逃し配信及び全シリーズの配信動画を1ヶ月完全無料で視聴できます▼

絶対零度で岡村隆史が登場?画像や登場シーンとは?

こちら画像ですが・・・

似ている人ではなくて、本人ですよね^^;

ちなみに登場シーンは、第1話冒頭のクルーズ船で行われる船上パーティーに潜入したシーン。

ドレスアップした本田翼さんが、ターゲットの男に接触して一緒にダンスを踊ります。

そして、横山裕さんが、パーティのボーイとして潜入。

そしてターゲットが殺人を犯そうとしている現場で、アクションシーン。

本田翼さんと横山裕さんが戦おうとしていた悪い人たちの1人が岡村隆史さんだったんです。

開始7分くらいの本当に最初のシーンでした。

しかも一瞬なので見過ごした人も多いと思います。何かしながら見ていた人は見つけるのは難しかったかもしれません^^;

ツイッターでも大反響でした。

そして再登場をまちわびる人も多数でした。




絶対零度に岡村隆史が登場した理由は番宣?

どうして、あんな遊びみたいな感じで、岡村さんが登場したのかな??と思ったら、こんなネット記事を発見しました。

出川哲朗、爆笑問題・田中裕二、ナインティナイン・岡村隆史という、多くのレギュラーを抱えバラエティ番組に連日ひっぱりだこの“超”がつく人気者の3人で結成された「スモール3」。

2018年12月の放送では、「今しかできないこと」をテーマに株式会社ZOZO代表取締役社長(当時)・前澤友作との初対面を果たし、4人でゴルフや超高級レストランで食事をするなど話題を呼んだ。

そんなスモール3が、約1年ぶりに再結成!今回のテーマは、「ビッグな人のところへ行って小せっかいをしよう!」。耳なじみのない言葉だが、スモール3が行う小さなおせっかいという意味で、“小せっかい”をしていく。

おそろいのブルゾンを来た3人は、出川が運転する車に乗って移動。前回同様に「ストロングスタイルのロケ」と表現する岡村、用意されたブルゾンのサイズが、スモール3なのにMで「大きすぎる」と不満を言う田中、出演者の中で「俺が一番デカイってすごい!」と改めてスモール3を認識する出川と、車中での会話は途切れることがない。

そして、番組特製のカーナビが作動し、「目的地は、横浜・山下公園です」。続いて「横山裕と本田翼に小せっかい」と表示され、岡村はすぐに「やったー」と喜ぶ。どうやら、1月6日スタートの月9ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』の撮影現場に“小せっかい”をしにいくようだ。

バラエティとは雰囲気が全く違うドラマの撮影現場に行くことになり、3人は何故か俳優のテンションに。

岡村はブルーリボン賞受賞、出川は劇団SHA・LA・LAの座長、田中は実写版『サザエさん』でノリスケ役を務めたと、口々に自慢を始める。さらに、出川は本田とCMで共演、田中は本田が新人の頃にドラマで共演したとアピール合戦となる。

ドラマの撮影現場に行くには、何か手土産を持って行かないと、ということで、横山と本田の趣味にあわせた差し入れを用意した3人は、ドラマを撮影している山下公園・氷川丸へ向かう。

引用元:https://www.fujitv-view.jp/article/post-35466/

「ドラマを撮影している山下公園・氷川丸」ってまさにこの日ですね。

このバラエティ番組でなぜ登場したのか?その経緯などが放送されると思います。