ミラーツインズシーズン2の動画フルを無料視聴!1話~最終回まで全話

2019年にWOWOWで放送された「ミラーツインズシーズン2」。

フジテレビで放送されていた「ミラーツインズシーズン1」を見ていたけど、WOWOWだからシーズン2が見れなかった!!と言う人も多いと思います。

でも、朗報です!なんと動画配信サイト「FOD」での配信が開始されました!

藤ヶ谷太輔さんが主演で1人2役の双子を熱演!

そんな「ミラーツインズ」シーズン2の配信フル動画の1話~第4話最終回全話を無料視聴する方法をご紹介します!

FODで1ヶ月見放題無料視聴

▼今なら「ミラーツインズシーズン2」の配信動画を1ヶ月完全無料で視聴できます▼

ミラーツインズシーズン2の配信動画を無料視聴できる方法とは?

2019年にWOWOWで放送された「ミラーツインズ」シーズン2の配信動画を無料で視聴するには、フジテレビ公式のそれはFOD(フジテレビオンデマンド)プレミアムに登録します。

FOD(フジテレビオンデマンド)とは?

そもそもFODとは・・・フジテレビで放送されたドラマやバラエティ番組の最新話から過去作までを楽しめるフジテレビ公式の動画配信サービス。

他にも映画、スポーツなどあらゆる分野の配信動画2000本以上が視聴可能なんです。

月額は888円【税抜】です。

って、お金かかるんじゃん!って思いますよね。違うんです。

現在FODは1ヶ月の無料キャンペーン中なんです。

なので、今登録すると、無料で見放題対処の動画が見放題なんです。

そして、無料キャンペーン期間中に解約をすれば一切お金はかかりません。無料で視聴できるんです。

FOD公式サイトを見る

①FODに登録

 ↓

②「ミラーツインズシーズン2」他見放題対象動画を視聴

 ↓

③無料期間内に解約!

この手順通りにやれば、無料で視聴可能なんです。

ちなみに

「ミラーツインズシーズン1」も全話見放題です。

また現在放送中の

絶対零度の以下の全シリーズが視聴可能です。

シーズン1 絶対零度 〜未解決事件特命捜査〜 主演:上戸彩

スペシャルドラマ版  絶対零度〜未解決事件特命捜査〜Special 主演:上戸彩

シーズン2 絶対零度 〜特殊犯罪潜入捜査〜 主演:上戸彩

シーズン3 絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜 主演:沢村一樹

シーズン4 絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜 主演:沢村一樹

また2019年1月4日、5日に放送された木村拓哉さん主演の

教場 前編

教場 後編

また2019年に放送された加藤シゲアキさん主演の「悪魔の手毬唄」や

2018年のクリスマスに放送された加藤シゲアキさん主演の「犬神家の一族」も配信されているので、無料視聴可能なんです!

しかも以下の金田一シリーズも視聴できます!

「悪魔の手毬唄」映画版(石坂浩二主演)

「獄門等」映画版(石坂浩二主演)

そしてそして、キムタクこと木村拓哉さん主演の以下の4作品を期間限定で配信中(もちろん見放題)です。

プライド

CHANGE

HERO(2001)

PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~

いますぐ「ミラーツインズ」シーズン2見逃し動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今なら「ミラーツインズ」シーズン2の配信動画を1ヶ月完全無料で視聴できます▼

FOD(フジテレビオンデマンド)で見放題対象作品とは?

また2000以上もある現在見放題で視聴可能な配信動画の一部をご紹介していきます。

まずは・・・最近まで放送していたドラマです。

◆月9シャーロック

◆モカレマニア

◆悪魔の弁護人

◆リカ

FODだけで見れるオリジナル作品も!

・ヤヌスの鏡

・僕はまだ君を愛さないことができる

・ラブラブエイリアン

・彼氏をローンで買いました(横浜流星主演)

・ブスの瞳に恋してる2019

・高嶺と花

また他にも以下の人気ドラマ、バラエティ、スポーツ、アニメなど多数視聴可能です。

ディアシスター

全日本フィギュアスケート2019

痛快TV スカッとジャパン

テラスハウス

グータンヌーボ2

是非この機会に配信動画を視聴してみてください。

※上記の内容は2019年12月23日の最新の情報は公式サイトからご確認ください。

FOD公式サイトを見る

いますぐ「ミラーツインズ」シーズン2見逃し動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今なら「ミラーツインズ」シーズン2の配信動画を1ヶ月完全無料で視聴できます▼

ミラーツインズシーズン2をFODで視聴するおすすめポイントは?

では、FODをおすすめしたいポイントです。

①ウザイCMが流れない。

youtubeなど無料のサイトを探せば視聴することが可能かもしれません。

しかし・・・・CMが多数登場して、なかなか先にすすめないんですよね^^;そういうウザイCMが流れることはないので、快適に視聴できます。

また違法にアップロードされた動画だと、画質が悪く見づらいこともありますが、FODの画質は素晴らしく見やすいです。

せっかくの名作でしたら、良い画質で快適に楽しみたいですよね。

②フジテレビで放送されたドラマのほとんどが見放題で視聴可能

③1ヶ月に最大1300円のポイントがもらえて、レンタル作品も視聴可能

④雑誌や漫画も読むことができる!

とすごいお得なポイントばかりです。

FODでは、毎月付与される100ポイント。そして更に毎月「8の付く日」にFODのサイトにアクセスすると400ポイントをゲットすることが可能なんです。

8日、18日、28日の3日間の合計で1300ポイント(1300円分)が付与されるので、実質無料でレンタル作品を視聴することが可能なんです!

ちなみに最近ですと「結婚できない男」がレンタル対象なので、見放題で見れませんが、このポイントを使用すると視聴ができます。

私、時々忘れてしまうのですが^^;くれぐれも「8の付く日」にFODサイトにアクセスするのを忘れないようにしてください。

雑誌はファッション、スポーツ、ビジネスなどが100誌を超えるラインナップが揃っていて、追加料金なしで読み放題なんです。

もちろん、スマホやタブレットから直接視聴することも可能なので、電車や隙間時間で気軽に雑誌を見ることができます。

雑誌の種類も女性誌、男性誌、経済誌、週刊誌などなど多岐にわたっていて、あなたの好みの雑誌が見つかる可能性が高いですね。雑誌を購入することを考えたら、動画を視聴しながら、雑誌を無料で読めるので、断然お得なです。

また漫画も、もらったポイントを使用すれば視聴可能です。

是非この機会にFODの動画や雑誌、漫画ライフを無料でお楽しみください。

いますぐ「ミラーツインズ」シーズン2見逃し動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今なら「ミラーツインズ」シーズン2の配信動画を1ヶ月完全無料で視聴できます▼

ドラマ「ミラーツインズ」シーズン2のキャスト

葛城圭吾(藤ヶ谷太輔)

警視庁捜査一課・刑事で生真面目な性格。双子の兄の勇吾の自殺し、その1年後に、陣内殺害事件の捜査をしていたところ、21年前の兄の勇吾誘拐事件を真似した誘拐事件の犯人から交渉役に指名されることになる。

葛城勇吾(藤ヶ谷 太輔)

21年前の誘拐事件の被害者で、圭吾の双子の兄。
自分を誘拐した犯人への復讐をし、美里を守るためにすべての罪を1人でかばって自殺したと思われていた。しかし・・・

吉崎英里(倉科カナ)

自殺した勇吾の元恋人で復讐の協力者。

実の親を知らず、子どものころにであった勇吾だけを信じて生きていた。そのため、勇吾の自殺を受け入れられずにいた。

1年ぶりに再会した圭吾から実の母親の情報を知らされたことから、会おうか迷っている。

皆川耕作(高橋克典)

緑坂署の刑事で警部補。

圭吾と勇吾のDNA上の実の父親。

誘拐事件から20年間、勇吾を救えるのは犯人への復讐だけだと思ったことから、幼少期から勇吾に協力していた。

すべてを知ってしまった圭吾とは疎遠になります。一方で、ある事件を秘密裏に追っていました。

小早川尚史(中村俊介)

総民党・衆議院議員。

議員になる前は父親の秘書を務めていて、常に小早川家の安泰を第一に考えて行動する。息子の尚人の誘拐事件の後に、専属警護を言いだした圭吾を不審に思っていた。

ドラマ「ミラーツインズ」シーズン2動画のあらすじは?

第1話

双子の兄・葛城勇吾(藤ヶ谷太輔)の自殺により一連の復讐劇は終結したかのように思われていた――。1年後、談合事件で大手ゼネコンからの賄賂を仲介していたとして逮捕された経営コンサルタントの陣内(飯尾和樹(ずん))が、釈放後何者かによって殺害される。警視庁捜査一課の刑事・葛城圭吾(藤ヶ谷・2役)はその事件の捜査にあたっていた。

一方、総民党・衆議院議員の小早川尚太郎(古谷一行)の孫が誘拐される事件が発生。誘拐犯は、勇吾が誘拐された事件と同じ場所、方法で同額の身代金を圭吾に持ってくるように要求する。圭吾は21年前の事件の模倣犯だと確信し……。一見、接点のない2つの事件。しかし、その裏にはある真実が隠されていた。

第2話

葛城栄一の死には小早川尚太郎が絡んでいるという事実を皆川(高橋克典)から聞いた圭吾。迷いながらも専属警護として小早川家に潜入する。しかし、息子の小早川尚史(中村俊介)は自ら専属警護を願い出た圭吾に疑念を抱いていた。

そんなある日、圭吾は尚太郎の指示で英里(倉科カナ)の母親の実家である遊馬旅館へ向かうことに。尚太郎の言動から遊馬家との関係を不審に感じ……。
その頃、陣内殺人事件を追う皆川と新見(福田悠太)は小早川家と陣内の繋がりを突き止める。一方、赤城(渡辺大)が担当する尚太郎の孫・尚人くん誘拐事件の捜査線上に皆川の存在が浮上する。

第3話

小早川家に潜入している圭吾は、怪しい行動をとる小早川尚史を不審に思いある行動に出る。そしてそこで掴んだ新事実を持って久能源一郎(石黒賢)に会いに行く――。

一方勇吾は、小早川に英里が苦しめられていると知り、衝動的にある場所へと向かうのだった。その頃、赤城(渡辺大)と新見は尚太郎の孫の尚人くん誘拐事件の捜査で皆川に疑念を抱く。

第4話 最終回

勇吾と再会した英里は「もう一度、圭吾に会った方がいい。」と告げる。そして皆川の手引きで再び対峙する圭吾と勇吾――!21年の時を経て、正反対の人生を送ってきた2人は分かり合えるのか?

一方、小早川家を守るために罪を重ねてきた尚史の過去と英里の想いを知った尚太郎はある決断をする。それぞれの信念、秘密、裏切り、謎が、再び双子の運命を交錯させる。葛城栄一の死の真相、尚史の罪、尚太郎の覚悟……、すべてが明らかになるとき、正反対の人生を生きてきた2人には一体どのような結末が待っているのか――?!

いますぐ「ミラーツインズ」シーズン2見逃し動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今なら「ミラーツインズ」シーズン2の配信動画を1ヶ月完全無料で視聴できます▼