シロクロパンダ1話動画見逃しをHuluで無料視聴【1月12日】

シェアする


2020年1月12日から日本テレビで異色の新ドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」がスタートします。すごいタイトルですよね^^;

長いので、「シロクロパンダ」「シロクロ」「白黒パンダ」などと略されてSNSでも使われているようです。

清野菜名(せいのなな)さんと横浜流星(よこはまりゅうせい)さんのW主演で、アクションが見どころの1つとなっているドラマです。

今回はドラマ「シロクロパンダ」こと「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」1月12日放送の初回第1話を見逃してしまった人のために、「シロクロパンダ」第1話の見逃し配信動画をHuluなどで無料視聴する方法をご紹介します!

Hulu 2週間無料で動画視聴

▲今なら「シロクロパンダ」1話の見逃し配信動画をHuluで2週間完全無料で視聴できます▲

ドラマ「シロクロパンダ」1話の動画を無料で視聴する方法とは?

ドラマ「シロクロパンダ」こと「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」後1週間以内だと期間限定で「Tver」で無料配信している動画が視聴できます。

Tverで無料視聴はこちらから

※期間限定とは「シロクロパンダ」こと「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」の1話放送終了後から1週間の無料配信です。

でも・・・・1週間を過ぎてしまった(*_*;と思っても大丈夫です。

ドラマ「シロクロパンダ」こと「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」はOA後Huluで配信されています。

Hulu公式サイトを見る

Huluに登録して、2週間の完全無料期間に「シロクロパンダ」こと「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」を視聴して、解約するだけで、無料で視聴することができるんです。

そして主役の2人が出演する作品も見放題!

「シロクロパンダ」こと「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」以外でも

主演の2人が出演するドラマや映画も

横浜流星出演作品

・あなたの番です

・今日から俺は

・兄友

・虹色デイズ

・トッキュウジャーシリーズ

・シュウカツ【就職活動】

・アナザースカイ

・青の帰り道

清野菜名出演作品

・コウノドリ

・暗黒女子

・TOKYO TRIBER

・東京無国籍少女

特に映画「TOKYO TRIBER」「東京無国籍少女」では清野菜名さんの激しいアクションが見れておすすめです!

また現在放送中のドラマも

・「トップナイフ」

・「知らなくていいコト」

・「ランチ合コン探偵」

また他にも日本テレビで放送された人気ドラマ

・「探偵が早すぎるスペシャル」前編

・「探偵が早すぎるスペシャル」後編

・「探偵が早すぎる」の連ドラ過去作全話

・また12月19日の「探偵が早すぎるスペシャル」後編の放送終了後に、配信される「探偵が早すぎるHuluオリジナルストーリー」

人気ドラマ「おっさんずラブ!」の過去の連ドラ版の全話見放題です。

そして・・・

また最近まで放送していたドラマ。

◆俺の話は長い

◆同期のサクラ

◆ブラック校則

◆ニッポンノワール

なども見放題可能です。

そしてに1月1日に放送された

「ぐるナイおもしろ荘2020」も見放題

また2019年大晦日の「絶対に笑ってはいけない2019」の「青春ハイスクール24時!」

また既に放送されている「絶対に笑ってはいけない」の過去17シリーズも無料で視聴が可能なんです。

最新の「今くら」チェックしたい人は、huluに登録して、配信されている動画を見ることができるんです!

「シロクロパンダ」1話の見逃し配信動画を今すぐHuluで無料視聴する人はこちら

▲今なら「シロクロパンダ」1話の見逃し配信動画をHuluで2週間完全無料で視聴できます▲

Huluとは・・・

そもそもフールーとは??

ヒット映画やテレビ番組を豊富に取り揃えたオンラインビデオ動画配信サービスです。。
料金は、月額933円で全動画、映画などのコンテンツが見放題です。追加料金など一切不要なんです!!

現在多数の動画配信サービスがありますが、月額933円って比較的安価なので嬉しいですね。

Hulu公式サイトを見る

レンタルDVDを月に数本借りている人は、出掛ける手間や面倒を考えるとHuluでの動画配信を視聴する方が断然お得ですね♪

登録や操作も非常に簡単にできています。

そして、現在Huluは2週間の無料で全作品が見放題のトライアル期間があるんです。

「シロクロパンダ」こと「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」はHulu以外の他の動画配信サービスで配信される可能性がありますが、有料での閲覧となることもあります。

でもでもHuluでの配信動画でしたら、完全に2週間無料で「シロクロパンダ」こと「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」が視聴可能です。

そして以下の作品も視聴可能です。

◆絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!(2019年)と「裏も表もお見せしますSP」

◆絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!(2017年)

◆絶対に笑ってはいけない科学博士24時!(2016年)

◆絶対に笑ってはいけない名探偵24時!(2015年)

◆絶対に笑ってはいけない大脱獄24時!(2014年)

◆絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時(2013年)

◆絶対に笑ってはいけない熱血教師24時(2012年)

◆絶対に笑ってはいけない空港24時(2011年)

◆絶対に笑ってはいけないスパイ24時(2010年)

◆絶対に笑ってはいけないホテルマン24時(2009年)

◆絶対に笑ってはいけない新聞社24時(2008年)

◆絶対に笑ってはいけない病院24時(2007年)

◆絶対に笑ってはいけない警察24時(2006年)

◆絶対に笑ってはいけない高校(ハイスクール)(2005年)

◆絶対笑ってはいけない温泉宿1泊2日の旅 in 湯河原(2004年)

◆絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅!(2003年)

◆松本1人ぼっち廃旅館1泊2日(2001年)

◆浜田チーム 24時間体育館で鬼ごっこ(2000年)

すごい数ですよね^^;年末年始でばっちりチェックできますね♪

また、原田さんの裸芸が見れるのは・・・

2016年の「絶対に笑ってはいけない科学博士24時」

2017年「絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!」

です♪

またバラエディですと

◆マツコ会議

◆月曜から夜ふかし

◆今夜くらべてみました

◆ウチのガヤがすみません!

◆有吉反省会

◆にけつッ!!

などなど、上記はほんの一部です。

また、人気ドラマも。

また過去の人気ドラマの作品など

◆偽装不倫

◆ボイス 110緊急指令室

◆わたし旦那をシェアしてた

◆白衣の戦士!!

◆あなたの番です

◆俺のスカートどこ行った?

◆向かいのバズる家族

◆節約ロック

◆人生が楽しくなる幸せの法則

◆イノセンス 冤罪弁護士

◆ザンビ

◆3年A組

◆今日から俺は

◆ドロ刑

◆PRINCE OF LEGEND

◆ブラックスキャンダル

◆獣になれない私たち

◆高嶺の花

◆サバイバルウェディング

◆正義のセ

◆ラブリラン

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子

崖っぷちホテル

◆ミス・シャーロック

◆トドメの接吻

◆トドメのパラレル(Hulu限定配信)

◆もみ消して冬

◆anone

◆バイプレイヤーズ

これらの人気作品も無料で初回から最新話まで見れます。

そして、更に、おすすめの過去作も視聴可能です。

深夜食堂

◆奥様は、取り扱い注意

◆今からあなたを脅迫します

◆過保護のカホコ

◆ウチの夫は仕事ができない

◆愛してたって、秘密はある。

また、懐かしすぎる人気ドラマも視聴可能です。

カルテット

◆SPEC(スペック)

◆Mozuシリーズ

◆恋空(ガッキー主演♪)

◆MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~

◆デスノート

◆勇者ヨシヒコと導かれし七人

◆私 結婚できないんじゃなくて、しないんです

◆ぼくらの勇気 未満都市

◆オレンジデイズ

◆14歳の母

◆学校のカイダン

◆ゆとりですがなにか

また人気の映画も視聴可能です。

◆桐島、部活やめるってよ

◆ちはやふる

もちろん、全作品、過去作も最新作もすべて、無料で2週間見放題なんです。年末年始の

他にも多くの過去のドラマ・映画・バラエティ作品を見ることが可能です。

また海外ドラマ、海外の映画、アニメなど多くの種類の動画を見放題で視聴することが可能です。

2週間の無料トライアル期間中に解約するのを忘れずに注意すれば、一切料金を支払うことがないので、心配しないでください。

以下の手順をやるだけです。

<手順1>Hulu2週間無料トライアルキャンペーンに登録!

<手順2>全作品見放題で追加料金一切なしで視聴可能!

<手順3>Hulu2週間無料トライアル期間内に解約!

是非この機会に年末年始の隙間時間で、多くの見れなかった映画、ドラマ、バラエティをチェックしてみてください。

「シロクロパンダ」1話の見逃し配信動画を今すぐHuluで無料視聴する人はこちら

▲今なら「シロクロパンダ」1話の見逃し配信動画をHuluで2週間完全無料で視聴できます▲

スマホで電車とか隙間時間で見れちゃうHulu♪

是非是非登録して試してみてください。

※上記で紹介した作品の配信情報は2020年1月5日時点のものです。配信が終了してたり、また見放題が終了している可能性がございます。現在の配信状況については登録時にHuluのホームページを必ずご確認ください。

Hulu公式サイトを見る

ドラマ「シロクロパンダ」1話動画のあらすじは?

まずは、以下、「シロクロパンダ」こと「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」1話の驚きの斬新すぎるストーリーです。

囲碁棋士の川田レン(清野菜名)は、かつては天才囲碁少女と呼ばれるほどだったが、23歳になった今はネガティブな性格が災いし、負けてばかり。彼女はアルバイト先の囲碁喫茶で、上坂という国会議員が竹藪に吊るされた姿で発見されたというニュースを目にする。上坂を吊るした犯人は“ミスパンダ”の可能性が高かった。ミスパンダとは、裏で甘い汁を吸う悪人たちを懲らしめて世間を騒がせる謎の人物。

上坂には、女性への性的暴行疑惑が持ち上がっていた。神出鬼没で自由奔放なミスパンダ。レンは、自分にはミスパンダのように生きることはできないと思うのだった。

精神科医・門田(山崎樹範)のカウンセリングを受けているレンにとって通院の楽しみは、医学生・森島直輝(横浜流星)と会うこと。時折、「パンケーキを食べに行こう」と誘ってくれる直輝に、レンはときめきを感じていた。
直輝は、テレビ局の報道記者として働く恋人の佐島あずさ(白石聖)に頼まれて、“メンタリストN”という名でバラエティ番組に出演する。彼は、出演者たちの思考を操るようなパフォーマンスを披露する。

番組収録後、直輝は、あずさから、IT企業に勤める女性・愛菜が飛び降り自殺した話を聞く。愛菜は自殺直前、顔に包帯を巻いた姿で「醜い私、さようなら」と言い残した遺書代わりの動画をインターネットにアップしていた。衝撃的な愛菜の死に、ネット上では“整形手術の失敗を苦にして自殺したのではないか?”など、さまざまな噂が広まる。
一方、Mr.ノーコンプライアンス(佐藤二朗)から指示を受けた直輝からレンのもとに、“これからパンケーキ食べに行かない?”とのメールが届く。レンは、パンケーキ店で直輝と会う。直輝がパンケーキにシロップをかける。流れ落ちるシロップを見ているうち、レンの意識は遠のく……。

その夜、ビルの屋上で「グオオォォーー!」と吠えるミスパンダが出現。彼女を操る飼育員さんとなった直輝が「さぁ出番だよ、ミスパンダ」と告げる。
ミスパンダは、愛菜の葬儀に現れる。騒然とする参列者に向かって「アタシがシロクロつけるから!」と言い放ち、ミスパンダは愛菜の死の真相を暴いていく――!

引用元:公式サイト

「シロクロパンダ」1話の見逃し配信動画を今すぐHuluで無料視聴する人はこちら

▲今なら「シロクロパンダ」1話の見逃し配信動画をHuluで2週間完全無料で視聴できます▲

ぶっ飛んだ内容のようですが、面白そうですね!

どんな展開が待ち受けているのでしょうか?

是非お見逃しのないように。

ドラマ「シロクロパンダ」1話動画に期待する視聴者の声

視聴者の方のドラマ「シロクロパンダ」こと「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」に期待する声を集めてみました。

20代女性 タイトルからはわからないストーリーが気になる

タイトルからは内容が全く想像出来ないのでどのようなストーリーなのか気になる。
番宣などで横浜流星さんが出演しているのを観て、かっこいいと言っていた友人もおり、ビジュアル面でもかなり惹きつけていると思う。
CMではあまり内容が分からないのでもう少しストーリー展開を見せて欲しかった。
他の役者さんがCMや番宣に全く出てこないので、低予算で作られているのかなと推測。
インスタなどのアカウントがあるのであればCMで専用アカウントがある事を宣伝して欲しい。

30代女性 横浜流星が楽しみ

私の目に初めて止まったのはNetflixで映画「天使のいる図書館」を観た時でした。

それでも名前だけは聞いたことがあって、この人が噂の横浜流星くんなのか、凄いキラキラしたイケメンなのかと思っていたけれどどちらかというと地味目な青年とゆう感じだなって思っていました。それからすぐにドラマ「初めて恋をした日に読む話」でピンク色の髪で印象も強くてドラマ自体もヒットして、あれよあれよとゆう間にスターの仲間入りをしていました。

今回のドラマは私の中では彼の初主演作品になります。

正直まだ演技が上手いのかどうかまではよくわかってないので、演技力を楽しみに観たいです。

30代男性 横浜流星さんの独特の演技に注目

なんといっても、不正を暴く黒でも白でもない、ヒーロードラマと言う事で、どのようにして白黒つけていくのか気になります。
そして何より、アクションシーンが豊富なドラマと言う事で痛快なシーンの連続に期待したいと思います。
パンダというヒーローも謎めいてて期待できますが、飼育員を演じる今や飛ぶ鳥を落とす勢いの横浜流星さんの独特の演技に期待したいと思います。
ノンコンプライアンスから受ける謎の指令を毎回どのような形でこなしていくのか期待したいと思います。

20代男性 ミスパンダが悪人をどうやっつけるのか注目

今話題の横浜流星さんが主演ということで目が離せません。

囲碁棋士の川田レン役に清野菜名さんで、かつては天才囲碁少女と呼ばれるほどだったが、23歳になった今はネガティブな性格が災いし、負けてばかりということです。。

彼女はアルバイト先の囲碁喫茶ということでそこも注目のポイントです。

このドラマで出てくる「ミスパンダ」が裏で甘い汁を吸う悪人たちを懲らしめて世間を騒がせる謎の人物でどんな風に描かれるのか楽しみです。

50代女性 横浜流星のアクションが楽しみ

横浜流星さんは「キセキ、あの日のソビト」の映画でのメガネ姿が似合っていて、気になっていた俳優さんです。

その流星さんが主演するということでとても楽しみにしています。

もともと戦隊ヒーローものの出身とのことで、そのドラマではスタントマンなしの撮影をこなしている場面もあったらしいので、今作のアクションシーンも見ごたえあることを期待しています。

メンタリスト役ということで、普段は冷静沈着であり、いざ正義のために悪に立ち向かう時は、豪快なアクションでミスパンダとともに戦う熱い男を演じる流星さんの活躍が楽しみです。

気になるところは、ラブロマンスはあるのでしょうか?

30代女性 Mr.ノーコンプライアンスが気になる

横浜流星さん演じる森島直輝/飼育員さんと、清野菜名さん演じる川田レン/ミスパンダが、グレーな事件にシロクロつけるストーリーということで、スカッと気持ちのいいドラマになるのかなぁと楽しみにしています。グレーな事件に関わった悪人を懲らしめる(殺す)という、現実には起こらなさそうなストーリーだからこそ、飼育員さんとミスパンダに期待してしまうところがありそうで、面白くなりそうだなぁと期待しています。

森島は、父親の死の真相を探り、復習をするという野望を持っているということで、その父親の死の真相とは何なのか、ミスパンダと一緒に悪人を懲らしめることとどう繋がっているのか気になります。

そして、なぜミスパンダである川田が森島のバディに選ばれたのかも気になります。

また、全てを握っていそうな佐藤二朗さん演じるMr.ノーコンプライアンスが、なぜ悪人を懲らしめるよう指示を出しているのかも気になります。

30代女性 謎が多いストーリー

これまで横浜流星さんの役柄のイメージは好青年が多いように感じましたが、このドラマではミスパンダを操るメンタリスト役という少し影のある役柄のように思えました。

清野菜名さん演じる役柄も知らぬうちにミスパンダという別の人格を呼び起こされているようで、なぜ彼女に近づいたのか、なぜ悪を正す仕事を担っているのかなど謎な部分が多く、回を重ねるごとに解明されていく横浜さん演じる人物の行動や言動などに注目していきたいです。また、ミスパンダと共に戦う横浜さんのアクションシーンにも期待したいです。

20代女性 清野菜名のアクションに注目

横浜流星さんは戦隊ものの出演経験があり、空手でもかなりの腕前だと聞きました。

清野菜名さんは今日から俺は!の喧嘩シーンなどアクションには定評があるので、高い身体能力を持ったその二人がタッグを組むのは、期待ができますね。

かなり本物感のある、爽快感のあるドラマになりそうです。

美男美女で画面も華やかになりそうですね。白黒はっきりしない事件や人物をはっきりさせるストーリーみたいなのですっきりできると思います。

「シロクロパンダ」1話の見逃し配信動画を今すぐHuluで無料視聴する人はこちら

▲今なら「シロクロパンダ」1話の見逃し配信動画をHuluで2週間完全無料で視聴できます▲