知らなくていいコト2話動画見逃しをHulu!無料視聴の方法【1月15日】


2020年1月スタートした水曜日の日本テレビで新ドラマ「知らなくていいこと」。

主演は、吉高由里子(よしたかゆりこ)さんで、ゴシップなどを追う週刊誌の記者役です。

そして・・・なんと父親の衝撃の疑惑が明らかになり、彼氏に振られてしまう第1話を受けての第2話です。

今回はドラマ「知らなくていいコト」の1月15日放送の第2話を見逃してしまった人のために、見逃し配信動画を無料視聴する方法をご紹介します!

Hulu 2週間無料で動画視聴

▲今なら「知らなくていいコト」2話の見逃し配信動画をHuluで2週間完全無料で視聴できます▲

ドラマ「知らなくていいコト」2話の動画を無料で視聴する方法とは?

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で「Tver」で無料配信している動画が視聴できます。

Tverで無料視聴はこちらから

※期間限定とは「知らなくていいこと」2話の放送終了後から1週間の無料配信です。

でも・・・・1週間を過ぎてしまった(*_*;と思っても大丈夫です。

ドラマ「知らなくていいこと」、OA後Huluで配信されています。

Hulu公式サイトを見る

Huluに登録して、2週間の完全無料期間に「「知らなくていいこと」」を視聴して、解約するだけで、無料で視聴することができるんです。

また他にも日本テレビで放送された人気ドラマ

・「探偵が早すぎるスペシャル」前編

・「探偵が早すぎるスペシャル」後編

・「探偵が早すぎる」の連ドラ過去作全話

・また12月19日の「探偵が早すぎるスペシャル」後編の放送終了後に、配信される「探偵が早すぎるHuluオリジナルストーリー」

人気ドラマ「おっさんずラブ!」の過去の連ドラ版の全話見放題です。

そして・・・

また最近まで放送していたドラマ。

◆俺の話は長い

◆同期のサクラ

◆ブラック校則

◆ニッポンノワール

なども見放題可能です。

そしてに1月1日に放送された

「ぐるナイおもしろ荘2020」も見放題

また2019年大晦日の「絶対に笑ってはいけない2019」の「青春ハイスクール24時!」

また既に放送されている「絶対に笑ってはいけない」の過去17シリーズも無料で視聴が可能なんです。

最新の「今くら」チェックしたい人は、huluに登録して、配信されている動画を見ることができるんです!

「知らなくていいこと」2話の見逃し配信動画を今すぐHuluで無料視聴する人はこちら

▲今なら「知らなくていいコト」2話の見逃し配信動画をHuluで2週間完全無料で視聴できます▲

Huluとは・・・

そもそもフールーとは??

ヒット映画やテレビ番組を豊富に取り揃えたオンラインビデオ動画配信サービスです。。
料金は、月額933円で全動画、映画などのコンテンツが見放題です。追加料金など一切不要なんです!!

現在多数の動画配信サービスがありますが、月額933円って比較的安価なので嬉しいですね。

Hulu公式サイトを見る

レンタルDVDを月に数本借りている人は、出掛ける手間や面倒を考えるとHuluでの動画配信を視聴する方が断然お得ですね♪

そして、現在Huluは2週間の無料で全作品が見放題のトライアル期間があるんです。

知らなくていいコト」はHulu以外の他の動画配信サービスで配信される可能性がありますが、有料での閲覧となることもあります。

でもでもHuluでの配信動画でしたら、完全に2週間無料で「知らなくていいコト」が視聴可能です。

そして以下の作品も視聴可能です。

◆絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!(2019年)と「裏も表もお見せしますSP」

◆絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!(2017年)

◆絶対に笑ってはいけない科学博士24時!(2016年)

◆絶対に笑ってはいけない名探偵24時!(2015年)

◆絶対に笑ってはいけない大脱獄24時!(2014年)

◆絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時(2013年)

◆絶対に笑ってはいけない熱血教師24時(2012年)

◆絶対に笑ってはいけない空港24時(2011年)

◆絶対に笑ってはいけないスパイ24時(2010年)

◆絶対に笑ってはいけないホテルマン24時(2009年)

◆絶対に笑ってはいけない新聞社24時(2008年)

◆絶対に笑ってはいけない病院24時(2007年)

◆絶対に笑ってはいけない警察24時(2006年)

◆絶対に笑ってはいけない高校(ハイスクール)(2005年)

◆絶対笑ってはいけない温泉宿1泊2日の旅 in 湯河原(2004年)

◆絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅!(2003年)

◆松本1人ぼっち廃旅館1泊2日(2001年)

◆浜田チーム 24時間体育館で鬼ごっこ(2000年)

すごい数ですよね^^;年末年始でばっちりチェックできますね♪

また、原田さんの裸芸が見れるのは・・・

2016年の「絶対に笑ってはいけない科学博士24時」

2017年「絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!」

です♪

またバラエディですと

◆マツコ会議

◆月曜から夜ふかし

◆今夜くらべてみました

◆ウチのガヤがすみません!

◆有吉反省会

◆にけつッ!!

などなど、上記はほんの一部です。

また、人気ドラマも。

また過去の人気ドラマの作品など

◆偽装不倫

◆ボイス 110緊急指令室

◆わたし旦那をシェアしてた

◆白衣の戦士!!

◆あなたの番です

◆俺のスカートどこ行った?

◆向かいのバズる家族

◆節約ロック

◆人生が楽しくなる幸せの法則

◆イノセンス 冤罪弁護士

◆ザンビ

◆3年A組

◆今日から俺は

◆ドロ刑

◆PRINCE OF LEGEND

◆ブラックスキャンダル

◆獣になれない私たち

◆高嶺の花

◆サバイバルウェディング

◆正義のセ

◆ラブリラン

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子

崖っぷちホテル

◆ミス・シャーロック

◆トドメの接吻

◆トドメのパラレル(Hulu限定配信)

◆もみ消して冬

◆anone

◆バイプレイヤーズ

これらの人気作品も無料で初回から最新話まで見れます。

そして、更に、おすすめの過去作も視聴可能です。

深夜食堂

◆奥様は、取り扱い注意

◆今からあなたを脅迫します

◆過保護のカホコ

◆ウチの夫は仕事ができない

◆愛してたって、秘密はある。

また、懐かしすぎる人気ドラマも視聴可能です。

カルテット

◆SPEC(スペック)

◆Mozuシリーズ

◆恋空(ガッキー主演♪)

◆MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~

◆デスノート

◆勇者ヨシヒコと導かれし七人

◆私 結婚できないんじゃなくて、しないんです

◆ぼくらの勇気 未満都市

◆オレンジデイズ

◆14歳の母

◆学校のカイダン

◆ゆとりですがなにか

また人気の映画も視聴可能です。

◆桐島、部活やめるってよ

◆ちはやふる

もちろん、全作品、過去作も最新作もすべて、無料で2週間見放題なんです。年末年始の

他にも多くの過去のドラマ・映画・バラエティ作品を見ることが可能です。

また海外ドラマ、海外の映画、アニメなど多くの種類の動画を見放題で視聴することが可能です。

2週間の無料トライアル期間中に解約するのを忘れずに注意すれば、一切料金を支払うことがないので、心配しないでください。

以下の手順をやるだけです。

<手順1>Hulu2週間無料トライアルキャンペーンに登録!

<手順2>全作品見放題で追加料金一切なしで視聴可能!

<手順3>Hulu2週間無料トライアル期間内に解約!

是非この機会に年末年始の隙間時間で、多くの見れなかった映画、ドラマ、バラエティをチェックしてみてください。

「知らなくていいこと」2話の見逃し配信動画を今すぐHuluで無料視聴する人はこちら

▲今なら「知らなくていいコト」2話の見逃し配信動画をHuluで2週間完全無料で視聴できます▲

スマホで電車とか隙間時間で見れちゃうHulu♪

是非是非登録して試してみてください。

※上記で紹介した作品の配信情報は2020年1月5日時点のものです。配信が終了してたり、また見放題が終了している可能性がございます。現在の配信状況については登録時にHuluのホームページを必ずご確認ください。

ドラマ「知らなくていいこと」1話動画のあらすじは?

まずは、以下、驚きの斬新すぎるストーリーです。

母・杏南あんな(秋吉久美子)の遺品から、 自分の父親がかつて世間を騒がせた殺人犯・乃十阿徹のとあとおる(小林薫)かもしれないことを知った ケイト(吉高由里子)。そのことで春樹はるき(重岡大毅)からプロポーズを取り消されてどん底の気分の中、次週のネタとして“DNA婚活”について調べるよう振られる。
事前にDNAを調べた上で相性のいい相手を紹介してくれるという結婚相談所について胡散臭く感じるものの、早速ケイトは実際のDNA婚活イベントの取材へ・・・・・・。

見た目や収入に関係なくDNAのマッチング率だけを頼りにしたグループ見合いが始まる中、司会者のテンションに洗脳めいたものを感じるケイト。 しかし10組中9組のカップルが一番DNAの相性のいい相手を選ぶという結果に……! イベント終了後、ケイトは1組だけカップル成立しなかった男性参加者・山際やまぎわ(えなりかずき)が結婚相談所事務局の女性・笹野ささの(市川由衣)と訳ありな様子を目にするが……。 一方、編集部ではケイトとの関係が気まずくなった春樹が編集長の岩谷いわたに(佐々木蔵之介)に異動の相談をしていて……。 その夜、遺伝学の教授から『親の経験が子供に遺伝する』というマウス実験について聞いたケイトは、殺人犯・乃十阿のDNAが自分の中に生きているかもしれないと陰鬱な気分で家路につく。 撮影に向かう尾高おだか(柄本佑)と鉢合わせたケイトは、かつて出所時の乃十阿の写真を撮った尾高が自分に何かを隠していることを確信し、尾高に迫るが……!?

ゲスト ゲスト
DNA婚活サービス・参加者
山際篤夫
えなりかずき

結婚相談所・事務局職員
笹野明奈
市川由衣

引用元:https://www.ntv.co.jp/shiranakuteiikoto/story/

「知らなくていいこと」2話の見逃し配信動画を今すぐHuluで無料視聴する人はこちら

▲今なら「知らなくていいコト」2話の見逃し配信動画をHuluで2週間完全無料で視聴できます▲

ドラマ「知らなくていいこと」2話動画視聴前に1話の感想反響

20代女性 ケイトの出生の秘密が面白い

はじめ、1話完結のドラマと聞いていたので、見やすいな~と思ってました。メインのお話は1話完結でも、ケイトの出生の秘密という大きな謎もあって一段と面白そうだと思いました。

最後、彼氏に結婚を断られるシーンはすごく悲しかったです。

でも、彼氏側の気持ちもわかるよなーと思ったり。

あと、吉高さんの衣装がどれも可愛かったです。記者ということで、カジュアルな服装でしたが、どれも真似したくなるようなものばかりで、これから衣装も楽しみです。

20代女性 落差の激しいドラマ

キアヌリーブスの娘かもしれないというところから始まり、どんなドラマ!?と思っていましたが、実は殺人犯の娘だということが分かり、それでもなお結婚しようと言ってくれる婚約者がいることに嬉しくなったのも束の間、やっぱり…と婚約破棄をされてしまう主人公がかわいそうで、良いことが起こったり悪いことが起こったり、その落差が激しいなと思いました。
お母さんがあっけなく亡くなってしまったのは、もう?と思って印象的でした。

30代女性 突然シリアスに

番組のサイトは観てたのでキアヌ・リーブスってどうゆうことなんだろう?ユニークなストーリーだなって思って観たら、途端にシリアスな展開になって、知らなくていいコトってそうゆうことかって納得しました。

重岡大毅くんは前にNetflixのオリジナルドラマで観てから、決してイケメンってわけじゃないけれど母性本能くすぐる系の好青年だなって大好きになったのでまた観られるのが楽しみでした。

最初は想像どおりの好青年でキュンとしましたが、最後は悲しかったです。次が気になる展開なのでドラマとしても高評価です。

30代女性 主人公が幸せに

父親がキアヌ・リーブスとかいうので、てっきりふざけたドラマかと思ってましたが実際は違いました。

実際はケイトの父親は、殺人犯・乃十阿徹だったという事で、あなたの父は殺人犯よ、とは言えないからあえてキアヌ・リーブスだよと嘘ついたのだと思います。

プロポーズしてきた野中にもさっそくフラれてしまっていて、父が殺人犯だと知らされた直後は、父親が誰であっても愛してると言い張っていたのに、翌日には態度が急変してました。乃十阿が出所したときの記事で、写真を撮影したのが尾高だったので、ケイトの元カレ・尾高が、キーマンになるかなと思います。そして、乃十阿の件でケイトの母とも個別にやりとりがあったようで、ケイト自身が知らないようなことまで、尾高が知ってそうな雰囲気です。
週刊誌の世界がどうなのかよくわからないし、そもそも週刊誌とかまともに読んだことないのでよく分かりませんがストーリーは面白いと感じました。

次回は“DNA婚活”について調べるというお話で、野中の言っていた殺人犯の遺伝子に繋がりそうな話です。これ以上ケイトが落ち込むようなことが起きないと良いなと思います。

40歳女性 母親が死んですぐ会社?

主人公ケイトが母親を突然亡くし、喪中休みもまだ明けていないのに、会社に出社していたシーンが印象的でした。

父親のことを知らされ戸惑ってはいるものの、母親が突然亡くなったことについては、冷静に、彼女にとっては幸せだったんじゃないかと話しているところなど、とても自立したしっかりした女性だなあというイメージを持ちました。

プロポーズした、彼がよく考えた末にケイトの前に現れ、やはり結婚できないと告げるシーンは、予想通りという感じもしましたが、少しがっかりしました。

20代女性 恋人の変貌が怖い

主人公のお母さんがなくなる前にあなたの父親はキアヌリーブスといったシーンはシリアスなシーンにも関わらず、思わず笑ってしまいました。
あと詐欺の被害者への取材をしている時に、愛をお金で買ってるというセリフにはそういう考え方もあるんだなぁと思うとともにドキッとさせられました。
私の中で一番印象的だったシーンはやはり一番最後の主人公の恋人が結婚をなかったことにして欲しいと言って主人公を振ったシーンです。
恋人の気持ちはわからないわけではないですが、主人公がその前に気持ちがどん底から頂点になったところで、しかも主人公は何もしていないのに人はここまで変わってしまうのだというのを見せられた気がしてとても印象に残りましたし、見ていて苦しかったです。

40代女性 キアヌリーブスに意味がある?

記者が主人公のドラマという事前情報だけで、主演の吉高由里子さんが大好きなので視聴しました。

吉高さん演じるケイトは母の死をきっかけに自分の父親は世間を騒がせた殺人犯かもしれないということを知り、そのことでプロポーズされてすぐに恋人に別れを告げられるという衝撃的な展開でした。

冒頭で母親が亡くなる直前にケイトに父親はキアヌリーブスだと伝えたことが最初は冗談なのかと思いましたが後半になって深い意味があったんじゃないかなと思いました。

殺人犯が父親かもしれないというきっかけになったケイトが母親に指輪を送った人の名前を検索したときの時が止まるようなシーンが印象的でした。記者としての話やケイト自身のこれからについてが興味深い内容でした。

30代女性 何が言いたいのかわからなかった

いきなり死ぬ間際の母親から、「キアヌ・リーブスの娘」と告げられるシーンから始まり、実は殺人犯の娘という設定が、インパクト大だった。

予告では週刊誌の記者と言っていたから、スクープを報じるストーリー?と思っていたけど、どうやらそこがメインではないようだ。

詐欺師の裏の顔を暴くのかなとか思ったけど、結局主人公の婚活がメインなのか、正直何が伝えたいのか分からなかった。

次も見るのか、見ないのか迷うぐらい、つまらない話だった。

20代女性 野中がひどい

ケイトが野中に振られてしまい、すごく痩せていたのがかわいそうでした。

結婚が決まった時は、本当に嬉しそうにしていたのに結婚の話はなかったことにしてほしいと言われて振られたのですごく切なかったです。

それなのに、ケイトは諦めず、もしかすると殺人者の娘ではない可能性があるため、もう一度考え直してほしいと伝えていたのですごく驚きました。

そんなにも野中のことを思っているのに、一度決めたことは覆せないと言ってケイトと結婚する話をやはり破談にしようと言い切ったので、こんなにかわいくケイトがお願いしているのに、何て奴だと思ってしまいました。

ケイトに対して野中とは別れた方がいいんじゃないかと感じました。

男性40代 意外な展開

父親がキアヌ・リーブスだということでメディアから追い掛け回される展開を予想していたのですが、そうではなったのが意外でした。

母に指輪を送った相手が殺人犯の乃十阿でその事にショックを受けるケイト。父親のことで振り回されるのは変わらないのですが、状況は一変しました。

そんな中でもうまい発想でスクープをものにしたのは流石だと感じます。

ケイトの父親については今後も二転三転すると思っていますが、仕事とプライベートもきちんと動かしていくドラマですので思ったよりも芯がある作品だと感じました。

「知らなくていいこと」2話の見逃し配信動画を今すぐHuluで無料視聴する人はこちら

▲今なら「知らなくていいコト」2話の見逃し配信動画をHuluで2週間完全無料で視聴できます▲