知らなくていいこと1話動画をHuluで無料視聴する見逃し【1月8日】


2020年1月8日から水曜日の日本テレビで新ドラマ「知らなくていいこと」がスタートします。

主演は、吉高由里子(よしたかゆりこ)さんで、ゴシップなどを追う週刊誌の記者役です。

そして・・・なんと父親がハリウッド俳優のキアヌリーブスでは!?と言う疑惑が浮上する、驚きのストーリーなんです。なんだか何が起るのかワクワクしてしまうドラマですよね。

今回はドラマ「知らなくていいコト」の1月8日放送の第1話を見逃してしまった人のために、見逃し配信動画を無料視聴する方法をご紹介します!

Hulu 2週間無料で動画視聴

▲今なら「知らなくていいコト」1話の見逃し配信動画をHuluで2週間完全無料で視聴できます▲

ドラマ「知らなくていいコト」1話の動画を無料で視聴する方法とは?

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で「Tver」で無料配信している動画が視聴できます。

Tverで無料視聴はこちらから

※期間限定とは「知らなくていいこと」の放送終了後から1週間の無料配信です。

でも・・・・1週間を過ぎてしまった(*_*;と思っても大丈夫です。

ドラマ「知らなくていいこと」、OA後Huluで配信されています。

Hulu公式サイトを見る

Huluに登録して、2週間の完全無料期間に「「知らなくていいこと」」を視聴して、解約するだけで、無料で視聴することができるんです。

また他にも日本テレビで放送された人気ドラマ

・「探偵が早すぎるスペシャル」前編

・「探偵が早すぎるスペシャル」後編

・「探偵が早すぎる」の連ドラ過去作全話

・また12月19日の「探偵が早すぎるスペシャル」後編の放送終了後に、配信される「探偵が早すぎるHuluオリジナルストーリー」

人気ドラマ「おっさんずラブ!」の過去の連ドラ版の全話見放題です。

そして・・・

また最近まで放送していたドラマ。

◆俺の話は長い

◆同期のサクラ

◆ブラック校則

◆ニッポンノワール

なども見放題可能です。

そしてに1月1日に放送された

「ぐるナイおもしろ荘2020」も見放題

また2019年大晦日の「絶対に笑ってはいけない2019」の「青春ハイスクール24時!」

また既に放送されている「絶対に笑ってはいけない」の過去17シリーズも無料で視聴が可能なんです。

最新の「今くら」チェックしたい人は、huluに登録して、配信されている動画を見ることができるんです!

「知らなくていいこと」1話の見逃し配信動画を今すぐHuluで無料視聴する人はこちら

▲今なら「知らなくていいコト」1話の見逃し配信動画をHuluで2週間完全無料で視聴できます▲

Huluとは・・・

そもそもフールーとは??

ヒット映画やテレビ番組を豊富に取り揃えたオンラインビデオ動画配信サービスです。。
料金は、月額933円で全動画、映画などのコンテンツが見放題です。追加料金など一切不要なんです!!

現在多数の動画配信サービスがありますが、月額933円って比較的安価なので嬉しいですね。

Hulu公式サイトを見る

レンタルDVDを月に数本借りている人は、出掛ける手間や面倒を考えるとHuluでの動画配信を視聴する方が断然お得ですね♪

そして、現在Huluは2週間の無料で全作品が見放題のトライアル期間があるんです。

知らなくていいコト」はHulu以外の他の動画配信サービスで配信される可能性がありますが、有料での閲覧となることもあります。

でもでもHuluでの配信動画でしたら、完全に2週間無料で「知らなくていいコト」が視聴可能です。

そして以下の作品も視聴可能です。

◆絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!(2019年)と「裏も表もお見せしますSP」

◆絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!(2017年)

◆絶対に笑ってはいけない科学博士24時!(2016年)

◆絶対に笑ってはいけない名探偵24時!(2015年)

◆絶対に笑ってはいけない大脱獄24時!(2014年)

◆絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時(2013年)

◆絶対に笑ってはいけない熱血教師24時(2012年)

◆絶対に笑ってはいけない空港24時(2011年)

◆絶対に笑ってはいけないスパイ24時(2010年)

◆絶対に笑ってはいけないホテルマン24時(2009年)

◆絶対に笑ってはいけない新聞社24時(2008年)

◆絶対に笑ってはいけない病院24時(2007年)

◆絶対に笑ってはいけない警察24時(2006年)

◆絶対に笑ってはいけない高校(ハイスクール)(2005年)

◆絶対笑ってはいけない温泉宿1泊2日の旅 in 湯河原(2004年)

◆絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅!(2003年)

◆松本1人ぼっち廃旅館1泊2日(2001年)

◆浜田チーム 24時間体育館で鬼ごっこ(2000年)

すごい数ですよね^^;年末年始でばっちりチェックできますね♪

また、原田さんの裸芸が見れるのは・・・

2016年の「絶対に笑ってはいけない科学博士24時」

2017年「絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!」

です♪

またバラエディですと

◆マツコ会議

◆月曜から夜ふかし

◆今夜くらべてみました

◆ウチのガヤがすみません!

◆有吉反省会

◆にけつッ!!

などなど、上記はほんの一部です。

また、人気ドラマも。

また過去の人気ドラマの作品など

◆偽装不倫

◆ボイス 110緊急指令室

◆わたし旦那をシェアしてた

◆白衣の戦士!!

◆あなたの番です

◆俺のスカートどこ行った?

◆向かいのバズる家族

◆節約ロック

◆人生が楽しくなる幸せの法則

◆イノセンス 冤罪弁護士

◆ザンビ

◆3年A組

◆今日から俺は

◆ドロ刑

◆PRINCE OF LEGEND

◆ブラックスキャンダル

◆獣になれない私たち

◆高嶺の花

◆サバイバルウェディング

◆正義のセ

◆ラブリラン

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子

崖っぷちホテル

◆ミス・シャーロック

◆トドメの接吻

◆トドメのパラレル(Hulu限定配信)

◆もみ消して冬

◆anone

◆バイプレイヤーズ

これらの人気作品も無料で初回から最新話まで見れます。

そして、更に、おすすめの過去作も視聴可能です。

深夜食堂

◆奥様は、取り扱い注意

◆今からあなたを脅迫します

◆過保護のカホコ

◆ウチの夫は仕事ができない

◆愛してたって、秘密はある。

また、懐かしすぎる人気ドラマも視聴可能です。

カルテット

◆SPEC(スペック)

◆Mozuシリーズ

◆恋空(ガッキー主演♪)

◆MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~

◆デスノート

◆勇者ヨシヒコと導かれし七人

◆私 結婚できないんじゃなくて、しないんです

◆ぼくらの勇気 未満都市

◆オレンジデイズ

◆14歳の母

◆学校のカイダン

◆ゆとりですがなにか

また人気の映画も視聴可能です。

◆桐島、部活やめるってよ

◆ちはやふる

もちろん、全作品、過去作も最新作もすべて、無料で2週間見放題なんです。年末年始の

他にも多くの過去のドラマ・映画・バラエティ作品を見ることが可能です。

また海外ドラマ、海外の映画、アニメなど多くの種類の動画を見放題で視聴することが可能です。

2週間の無料トライアル期間中に解約するのを忘れずに注意すれば、一切料金を支払うことがないので、心配しないでください。

以下の手順をやるだけです。

<手順1>Hulu2週間無料トライアルキャンペーンに登録!

<手順2>全作品見放題で追加料金一切なしで視聴可能!

<手順3>Hulu2週間無料トライアル期間内に解約!

是非この機会に年末年始の隙間時間で、多くの見れなかった映画、ドラマ、バラエティをチェックしてみてください。

「知らなくていいこと」1話の見逃し配信動画を今すぐHuluで無料視聴する人はこちら

▲今なら「知らなくていいコト」1話の見逃し配信動画をHuluで2週間完全無料で視聴できます▲

スマホで電車とか隙間時間で見れちゃうHulu♪

是非是非登録して試してみてください。

※上記で紹介した作品の配信情報は2020年1月5日時点のものです。配信が終了してたり、また見放題が終了している可能性がございます。現在の配信状況については登録時にHuluのホームページを必ずご確認ください。

ドラマ「知らなくていいこと」1話動画のあらすじは?

まずは、以下、驚きの斬新すぎるストーリーです。

一流週刊誌“週刊イースト”の特集班記者・真壁ケイト(吉高由里子)は、仕事に恋に充実した日々を送っていたある日、同居する映画翻訳家の母・杏南あんな(秋吉久美子)が倒れたと連絡を受ける。未婚のままケイトを育て上げた杏南は、病床でケイトの父があの“キアヌ・リーブス”だと言い残し、あっさり亡くなってしまう!連載班の後輩で恋人の野中春樹のなかはるき(重岡大毅)に相談するもジョークでは、と取り合われない中、母の書斎から若き日の母とキアヌ・リーブスの写真が出てきて……!

数日後、仕事に復帰したケイトは、ずっと追っていた詐欺のネタを編集長の岩谷 いわたに(佐々木蔵之介)に直談判する。ネット上の架空の人物に恋をして大金を貢ぎながら、自分は騙されていないと信じる高齢女性・多賀笑子 たがえみこ(倍賞美津子)に取材をするべく、笑子が営む茶道教室に入門するケイト。しかしガードの固い笑子を前に取材は難航。そんな中、海外出張から戻った動物カメラマンでケイトの元カレの尾高由一郎おだかゆういちろう(柄本佑)が線香を上げにケイトの家に訪れる。杏南の最期の言葉を聞き「ステキじゃないか」と“父親キアヌ説”を否定しない尾高に元気をもらうケイト。尾高はその帰り、ケイトには言えない3年前のある出来事を思い出していた……。翌日、詐欺取材に行き詰まるケイトは、母の遺品からある物を見つける。その先には自分のルーツに関わる衝撃の事実が隠されていた……!!

引用元:https://www.ntv.co.jp/shiranakuteiikoto/story/

驚きの内容ですよね^^;

父親が実在のハリウッドスター、キアヌリーブスかもしれないという、とんでもない設定^^;

本人におそらく・・・許可は取っていると思いますが、どんな展開になっていくのか楽しみですね^^;

「知らなくていいこと」1話の見逃し配信動画を今すぐHuluで無料視聴する人はこちら

▲今なら「知らなくていいコト」1話の見逃し配信動画をHuluで2週間完全無料で視聴できます▲

ドラマ「知らなくていいこと」1話動画に期待する視聴者の声

視聴者の方のドラマ「知らなくていいこと」に期待する声を集めてみました。

20代女性 週刊誌記者の世界が知れるのが楽しみ

久々のドラマ主演でファンとしては大感激でした。
吉高さん演じるケイトさんと同じように、私自身も片親なので、冒頭から母親が亡くなる場面では感情移入してしまいました。

私は医療関係の仕事なので、あまりマスコミの方の仕事は分からないのですが、週刊誌記者の仕事が世に知られる事になりそうだなと思いました。

ユーチューバーなどが流行る今、直接人に話を聞いたり、自分の目で見たりする仕事が少しでも広がればいいなと感じました。

吉高さんらしい明るいキャラで、今後の話も続いていくのが楽しみです。

20代女性 吉高由里子の主演作なので楽しみ

まだテレビで流れる予告をちらっとしか見ていないのですが、その予告を見た感想は、吉高由里子さんが主演でコメディーチックで面白そうなドラマだなと思ったのが第一印象です。

以前、吉高由里子さんが主演したドラマを観て、その主人公のしている仕事に憧れを持ち、本気でなりたいと思ったのですが、今回もそうなったらどうしようと思ってた、ひそかにハラハラドキドキしています。

吉高由里子さんは自然なお芝居をされる方で、見ていてとてものめり込むので今回もそんなドラマであればいいなと思っています。

20代女性 主人公の秘密に注目

主演が吉高由里子であり、どんなキャラクターで演技をするのか、周りのキャストの皆さんとどんな掛け合いで話が展開されるかとても楽しみ。

また予告の最後の方で、『本当のスクープは私だった』という一言が非常に気になっており、主人公自身どんな秘密、スクープされるべきことを抱えているのか、毎週解き明かされるのではないか…と考えている。個人的にはジャーニズWESTの重岡大毅くんが好きなので、これを機に彼の存在に一目置いてくれるようになって欲しい。

50代女性 脇を固める俳優陣も楽しみ

週刊誌記者のケイトが働く週刊イーストの編集部の面々が面白そうで気になりますね。

メンバーみんな個性的な俳優さんでとても興味が湧く顔ぶれだと思います。ひと癖もふた癖もある編集室メンバーに見えます。

おまけに編集長も佐々木蔵之介さんなんで、いろんな役を臨機応変に演じる方なので今回はどんなキャラででてくるのか楽しみです。最近、俳優業に力を入れているのかジャニーズWESTの重岡くんも今彼役で出演するのでそれも楽しみですね。

20代女性 週刊誌記者のドラマに期待

以前、記者が主演の作品を見たことがあります。
その作品は福山雅治さん主演のスクープという映画で記者という仕事は私には接点がなくとても現実離れして憧れのような職業で、大変面白くみれました。
そのことがあり、記者の出てくるストーリーに惹かれ見始めようと思いました。
吉高由里子さん以前のドラマでも社会系のドラマに出ていたり、独身ですし、女性社会を生きている方なのですごく良い主演だと思います。
知らなくていいコトは今回自身のルーツを知る?という感じのドラマに見えたので記者としてどう知っていくのか過程が楽しみです。

20代女性 恋愛模様も楽しみ

今回は女性目線のお仕事ドラマとのことで楽しみにしています。

政治家や不倫などの人の知られたくない真実を暴いてきた敏腕記者が、母親の死をきっかけに自分自身の知らなくて良かったことを知ってしまうそうです。

これをきっかけにサスペンスのような要素も加わりさらに面白味が増しそうな予感がします。また、仕事の他にも重岡大毅さんや柄本佑さんとの恋愛も気になるところです。そして、主題はflumpoolとのことで楽しみな要素が沢山のドラマです。

30代男性 キアヌ・リーヴスが父親!?

週刊誌の記者というスクープを常に追っている主人公が実は、自分自身がスクープの元だったという以外な展開に期待したいです。
それも、父親がキアヌ・リーヴスというとんでもない設定を主演の吉高由里子さんがどのように演じてくれるのか注目です。
とんでもないスクープを秘めながら、毎回スクープを追求する機種を元気いっぱい演じてくれる事が期待できるので楽しみです。
恋に仕事に何事も体当たりで、そこには感動も笑いもある内容に仕上がっていると思います。
そんな主人公を全力で演じる演技は元気づけられる事間違いないと思います。

40代男性 吉高由里子がハマり役?

吉高由里子さんが記者として奮闘するこのドラマ、明るくていい意味で、キャピキャピしている彼女にピッタリの役柄だと思います。

それにしても彼女、どんな役でもこなせる女優さんですよね。そして見始めてから7年くらいはたつと思いますが、全然見た目が変わらない。なわいい。

ドラマの内容的には記者の裏側というか、内情なんかも知れたらいいななんて思ってます。それ以上にどんでん返しがありそうな感じで、、目が離せない予感がしてとても楽しみです。

40代男性 見ごたえのある作品になりそう

このドラマは、毎回体当たりの演技を見せてくれる吉高由里子さんが、本当の実力を発揮できそうな作品だと思います。
記者としてのシリアスな面もあり、父親がハリウッドスターという奇想天外な展開もありという感じで、盛りだくさんで、どういう感じになるかが、まだわかりませんが、きっと見ごたえのある作品になりそうな気がします。
最近の出演作では抑え気味で、消化不良気味な感じがしたので、是非はっちゃけた感じで、演技を炸裂して欲しいと思います。

「知らなくていいこと」1話の見逃し配信動画を今すぐHuluで無料視聴する人はこちら

▲今なら「知らなくていいコト」1話の見逃し配信動画をHuluで2週間完全無料で視聴できます▲

ドラマ「知らなくていいコト」第1話動画の感想反響

視聴者の方の感想反響をご紹介します。

30代女性 恋愛描写に期待

柄本佑さんのドラマがあまり印象になかったのですが、今回は柄本さんの優しい口調や仕草に今後の楽しみを見出しております。

予告ではとても気になるフレーズがあり、推理小節の要素が期待されましたが、1話を見ていて重岡さんと柄本さんとの三角関係が気になりました。

重岡さんの恋人へ愛情表現はリアルで思わずニヤついてしまいました。

柄本さん演じる尾高のケイトへの言葉の丸みというかふわっとした優しい喋り方がたまらなくキュンとします。

三角関係が気になっていただけに、1話であっさり野中さんが振ってしまったのと尾高さんが結婚を祝福したのは残念でした。

予告を見る限りではケイトが粘りそうでしたので今後に期待したいと思います。

尾高さんがカメラを構え乃十阿を激写していた時の表情やケイトの母について何か知っていそうな所も含め、尾高さんの動向が気になるところです。

20代女性 元彼が何を知っているのか気になる

ドラマのタイトル的にはお仕事ドラマなのかなと思っていましたが、実際に見てみるとケイトの恋愛事情であったり、母親が亡くなる直前に残した謎の言葉と、調べていくうちに、父親が殺人犯と知り、婚約者までが離れていってしまってケイトが絶望に陥ってしまうところが心が痛くなりました。

元彼の尾高がケイトの父親の秘密を知っていて今後の展開がとっても楽しみです。

1話目で話の内容がぎゅっと詰められていて次回も見逃せないなとおもいました。

20代女性 ノトアトオルの謎が気になる

ノトアトオルという人物が犯した犯罪について気になりました。

尾高はノトアトオルの出所したところを写真に撮って掲載していたし、本当はケイトの父親だと知っていたんじゃないかなという気がします。

お母さんともノトアトオルのことについて話していたようだし、ケイトと別れてしまった理由も、もしかしたらノトアトオル関連なんじゃないかなと思いました。

尾高は優しくて包容力があるけど、何か闇を抱えていそうな気がして怖いです。