東出昌大の不倫にショック!ひどいしクズで杏がかわいそう

シェアする





ドラマ「ケイジとケンジ〜所轄と地検の24時〜」の主演を務めていて、視聴率も好調の東出昌大(ひがしでまさひろ)さんにまさかのスキャンダルが!

なんと妻で女優の杏さんと別居報道が伝えられたのですが・・・同時に未成年女優との不倫報道がされているんです。

不倫相手とされていのは、今、注目の若手女優唐田えりかさんなんです。

ショックすぎて、びっくりしました。

不倫が本当だとしたら、許せないし、クズだと思うし、今後の東出昌大さんと唐田えりかさんの俳優、女優生命は絶望的な気がします。

今回は「東出昌大」さんの別居浮気報道について、ご紹介しつつ、ツイッターの反響などもまとめていきます。

寝ても覚めても動画フルを無料視聴する方法!東出昌大と唐田えりか共演

▼今なら無料期間内に映画「寝ても覚めても」を無料視聴できます!▼

東出昌大と杏に別居報道!理由は不倫?双子と赤ちゃんの子育て中に・・・

唐田えりかは終わった?女優生命は今後の記者会見が勝負?

以下、まずは別居の記事です。

 俳優の杏(33)と、現在「ケイジとケンジ」(テレ朝系)で主演を務める東出昌大(31)。芸能界きってのおしどり夫婦として知られる2人が現在、別居していることが「週刊文春」の取材で分かった。杏、東出双方の事務所も「週刊文春」の取材に別居の事実を認めた。

【写真】記者の直撃に応じる東出

2人はNHKの連続テレビ小説「ごちそうさん」(2013年9月~14年3月)での共演を機に交際をスタートさせ、15年の元日に結婚。翌16年には双子の女児、17年には男児、あわせて3人の子宝に恵まれていた。

現在、東出は、妻や3人の子供が暮らす自宅ではなく、港区内にある単身用のマンスリーマンションで“単身生活”を余儀なくされている。

「実は東出と杏は離婚危機に直面しています。1月上旬に、夫婦の関係に亀裂が入り、東出はやむなく都内のマンションに部屋を借りた。すでに10日近く別居生活を送り、彼は自宅に帰りたくても帰れない状態が続いている。夫婦関係が修復できるか、その見通しは全く立っていません」(映画関係者)

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200122-00027948-bunshun-ent

どちらの事務所も別居の事実を認めているので、別居は本当のようです。

しかも、1月上旬って最近ですよね(^^;

一体何があったの??と思ったら、記事の最後にこんな言葉が。

 おしどり夫婦に何があったのか。1月23日(木)発売の「週刊文春」では、別居の原因となった東出の「未成年不倫問題」、その相手の「清純派女優」との2ショットなどを詳報し、杏、東出2人への直撃取材の内容も報じている。

出たー!!!文春砲です( ;∀;)

これは・・・事実の可能性が高いですね。

しかも別居だけでショックなのに「不倫」しかも未成年不倫って・・・。

2016年と2017年に出産って、子供もまだ小さく、本当に育児が大変な時期です。

そんなときに、浮気って・・・クズすぎるし、東出さんがこんな人だと思っていなかったんので、ショックでした。

しかも清純派女優っていったい誰なのでしょうか?

以降で、ご紹介していきます。




東出昌大の不倫相手と報道されたのは唐田えりか

杏はワンオペ育児だった?しゃべくりの東出昌大コメントが話題に

清純派で若手注目の女優の唐田えりかさんです。

ソニー損保の女の子!と言えば、わかるでしょうか?

ERIKA KARATAinstagram
名前
唐田えりか
生年月日
1997.9.19
出身地
千葉県
血液型
A型
サイズ
身長167cm
趣味・特技
フィルムカメラ/音楽・映画鑑賞/純喫茶巡り/書道

確かに清楚そうな清純派で売っている女優さんです。

少し前には、明石家さんまさんが好みの女子としてランキングに。

最近では、人気ドラマのメインキャストに連続して抜擢。

そして連ドラに登場するたびに「かわいい」「このかわいい子は誰?」と話題になっていました。

そう・・・ブレイクの直前といった状況でした。

これからって時に、もし不倫が本当ならば・・・事務所はこれからって時に、一番ショックかもしれないですね(^^;

そして、これは事実なのか??と思ったらこんな画像が流出しています。

文春の記事の写真だと思います。

もちろん、事実かもしれませんが、この画像だけだと、ただの飲み会とかの1枚と言っても通用します。

ただ、東出さんと共演した映画「寝ても覚めても」で2人の仲は急接近。特に東出さんが、唐田えりかさんの演技を絶賛していたという話があり、交際は3年という報道も。

文春なだけに・・・本当っぽい気もします(^^;

また確実な報道はされていないのですが、SNSのコメント欄が突然制限されているのは怪しいですね。。。




東出昌大の不倫にショック!ひどいしクズ

そんな東出さんの不倫報道にツイッターの反響です。

https://twitter.com/mibuka07122005/status/1219903647317782528

https://twitter.com/dosukoi_2019/status/1219912722734665728

杏さんに同情してショックの声が多数でした。

東出さんは勝手に家庭的なイクメンだと思い込んでいたので、それだけにショックが大きく。

しかも双子と幼い子の壮絶な育児を頑張っている杏さんがいるのに、不倫って、本当にクズすぎる。

杏さんは、お父さんも女性関係にだらしなかったのに、周囲の男性に恵まれないな~と思ってしまいました。

このご時世に不倫をした東出が信じられない

ベッキー、原田龍二さん、藤吉久美子さん、千原せいじさんなどなど不倫をして痛い目にあっている芸能人をたくさん見ているのに・・・どうして不倫をしてしまうのか、そこも信じられません。

私達はバレないと思っているのでしょうか?

むしろ、おしどり夫婦の夫なんて、文春のかっこうの餌食なのに。

ドラックと一緒でやめられないのでしょうか・・・。

特に唐田えりかさんはコツコツ頑張ってきて、やっとゴールデンの連ドラにレギュラー出演できるようになったのに。所属事務所や関係者のと落ち込みは半端ないと思います。

そして・・・この不倫が事実ならば、ここ数年の不倫に対する芸能界の風当たりの強さを考えると2人の芸能界生命は終了ですね。

それか、原田龍二さんのように、誠心誠意謝罪会見をして、年末のガキ使に登場したら、なんとなく世間は許してくれるのかな??と思いました。