唐田えりかは終わった?女優生命は今後の記者会見が勝負?





2019年から2020年にかけて「凪のお暇」「病室で念仏を唱えないでください」など人気ドラマで重要なキャラクターを演じ、これからブレイクするといわれていた若手女優の唐田えりか(からたえりか)さん。

個人的にも大注目の女優さんだったんですが、なんと、このご時世に一番やってはいけない「不倫」をしてしまったと報道されているんです。

一番は犯罪なので、2番目ですかね(^^;

しかも相手は女優の杏さんの夫の東出昌大さん。

しかも10代から3年間も交際していたという疑惑が。本人が認めていないので、まだ疑惑なんですね。

そんな中、ネットでは「終わった」「女優として終了」「女優生命が・・・」という厳しい声です。

確かに、過去の不倫をしてしまった人の末路をみていると、その声が出てくるのはわかります。

そんな唐田えりかさんの今後について、ツイッターなどの意見をまとめていきます。

   U-NEXTで31日間  見放題無料視聴

▼今なら31日間は唐田えりかと東出昌大共演映画「寝ても覚めても」を見放題無料視聴できます!▼

唐田えりかが東出昌大と不倫報道で女優生命の危機?

東出昌大の不倫にショック!ひどいしクズで杏がかわいそう

まずは・・・驚きの不倫報道です。

 「週刊文春デジタル」では、1月上旬から東出が都内の一軒家を出て、単身マンションで暮らしていると報じている。報道各社に当てたコメントでは「今回の記事に関して本人に確認いたしましたところ書かれている事柄はほぼ事実と判明しました」と説明。「これらのことは東出の愚かさ、未熟さ、責任感の欠如が引き起こした事柄だと思います。どのように非難されても弁解の余地はありません」とつづった。

さらに所属事務所は「現在、本人はこのような事態になったことに対して責任の重さ、失ったものの大きさを実感しひたすら後悔に苛まれ苦しんでおります」とコメント。「しかしながら失われた信頼を回復するには気の遠くなるような時間と努力が必要だと思います」とした。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200122-01220220-sph-ent

この事務所も厳しい意見を言っている「愚行」というのが文春が報道している「清純派女優」「未成年との不倫」なんです。

ちなみに・・・

唐田えりかさんですが、

ERIKA KARATAinstagram
名前
唐田えりか
生年月日
1997.9.19
出身地
千葉県
血液型
A型
サイズ
身長167cm
趣味・特技
フィルムカメラ/音楽・映画鑑賞/純喫茶巡り/書道

ちなみに現在22歳なので、未成年ではありません。

しかし、なんと不倫期間は3年間で、交際を始めた当初は未成年だったということ。

そう考えると、もちろん唐田さんも悪いですが、未成年に手を出した、東出昌大がとんでもないクズだと思います。

しかも、3年前といえば、杏さんが双子ちゃんの育児で非常に大変な時期。もちろん今でも大変ですが、そんなときに若い女子と不倫って。しかも同業者って・・・。

以降で、唐田さんについて簡単にご紹介していきます。



唐田えりかの清純派イメージが崩壊で終わった?

唐田えりかの自分の弱さの事務所コメントに批判?謝罪がない?

唐田えりかさんと言えば、清純派のイメージで売り出していたので、それだけで終わった感がしますが

唐田えりかさんといえば、このCMで知った人も多いかもしれません。

透明感のある清楚な女優さんという印象です。

最近では、金曜ドラマ「凪のお暇」で高橋一生さんと交際する、原作漫画にも出てくる重要キャラクターを演じ「このかわいい子は誰?」と話題になりました。


また最近では金曜ドラマ「病室で念仏を唱えないでください」で病棟クラーク役を演じ「このかわいい子誰!?」と話題に。

そう、ドラマに出演するたびに「このかわいい子だれ!?」と話題になるルックスです。

またNHKのドラマ「デジタルタトゥー」では、高橋克実さんの娘役でSNSやネットの被害にある役です。

皮肉にも・・・これから現実のものになるかもしれない唐田さん。

このように、最近はドラマのレギュラーやメインキャストなどを演じることが多かった唐田さん。

しかし・・・ここまで地道に端役などもこなし、韓国でも活動したりと、相当努力や苦労をされたとおもいます。

もちろん、所属事務所も。

もう、ブレイク寸前といったタイミングでこの不倫報道です。

しかも「清純派」で売っていただけに・・・痛すぎるスキャンダルです。

それなのに、どうして?!

自分でもこれからの大事な時だとわかっていたはずです。

10代のころから不倫していたとしても、人気が出始めたときにわかれることができたはずです。

それだけ、恋は盲目だったのでしょうか??

おそらく彼女を育てて売り出してきた、所属事務所が一番痛い気がしました。




唐田えりかの女優生命は終わった?ツイッターの意見は?

唐田えりか事務所コメントに謝罪がない?杏への思いが感じられない

そんなブレイク寸前という勢いのあった若手女優の驚きのスキャンダルに、ツイッターにこんな意見が。

https://twitter.com/qx____xx/status/1219945890342768640

https://twitter.com/chan_____ki/status/1219943901798129664

そう・・・過去の例から行って、不倫のイメージを消すことは、正直難しいです。

しかも男性は記者会見などで正直に話せば、何気に許されている現状ですが、なぜか女性の不倫には厳しい世間。

例えばベッキーさん、矢口真理さん、上原多香子さんなどなど上原さんはちょっと普通の不倫とは違いますが(^^;

何年たとうが不倫のイメージは消えず、そして、いまだに批判の意見も多いです。

そう考えると、芸能界でまだブレイクしていない唐田さんなので、正直女優生命は厳しいといえると思います。

唐田えりかに批判集中で終わった?その理由とは?

また事務所がコメントしただけ唐田えりかさんに多くの疑惑と批判が集中しています。

インスタ匂わせ疑惑

そもそも3年も不倫していた相手の画像をインスタにアップしている神経がわからないのですが(^^;

おまけに匂わせがあったと話題です。

匂わせというか、考察推理が始まっている事態です。

最近の傾向で、匂わせは、一般人に非常に嫌われ批判されています。

このことから、多くの視聴者層を敵に回してしまった今、テレビやCMなどへの仕事は難しいと思います。

杏と東出に幼い子供がいることを知っていた

これは、一番の重罪な気がします。

同情の余地があるのは「結婚しているのを知らなかった」パターン。

でも、杏さんと東出さんはあまりにも有名な夫婦です。

幼い生まれたばかりの子どもがいることはもちろん知っています。

それなのに、不倫って・・・非常に悪質な気がします。

「若いから」というのは通用しませんよね。もう20歳です。

10代だろうと、40代だろうと、不倫する人はするし、不倫しない人はしません。

彼女は不倫する人なんですね。

そう考えると、多くの主婦層を敵に回してしまった今・・・テレビCMへの出演は超難しいと思います。

また杏さんの好感度は半端なく大きいです。

そう考えると、こんなに素敵な杏さんを苦しめる、ひどい女!!ということで、やはり復帰は難しいから終わったという気がします。

唐田えりかは終わった?とならないため記者会見をしたほうが良い?

ベッキーさんはそもそも批判が大きくなった理由は、ラインでのひどい会話ですが、その前に不倫を全否定したことも批判されています。

また、矢口さんは、記者会見などせずにフェイドアウト。

なので、このまま逃げてしまうと、本当に芸能活動をやめることと同じですね。

なので、記者会見をして、正直に話してみて、今後はぶっちゃけキャラでやっていくのもありかと思います。

ここまで女優として活動してきたので、やめてしまうのはもったいないので。

果たして事務所と本人がこの不倫にどのような結末を持ってくるのか?注目です。