唐田えりか不倫に事務所がコメント!今後は活動休止する?





清純派女優として人気急上昇中の若手女優の唐田えりか(からたえりか)さんにとんでもない報道が。

俳優東出昌大(ひがしでまさひろ)さんと映画での共演をきかっけに不倫していたことがわかったんです。

しかも・・・所属事務所もその事実を認めました。

今回は唐田えりかさんの所属事務所について、ご紹介しつつ、今後の唐田えりかさんの活動についてもどうなるのか?考えていきたいと思います。

唐田えりかの不倫報道とは?東出昌大と3年の関係?

まずは、驚きの不倫報道です。

 俳優の東出昌大(31)が22日の「週刊文春デジタル」に、妻で女優の杏(33)との別居が報じられたことについて、東出の所属事務所は同日、コメントを発表し、報道は「ほぼ事実」と認めた。

【写真】映画初日あいさつで感極まる唐田えりかと東出昌大

「週刊文春デジタル」では、1月上旬から東出が都内の一軒家を出て、単身マンションで暮らしていると報じている。報道各社に当てたコメントでは「今回の記事に関して本人に確認いたしましたところ書かれている事柄はほぼ事実と判明しました」と説明。「これらのことは東出の愚かさ、未熟さ、責任感の欠如が引き起こした事柄だと思います。どのように非難されても弁解の余地はありません」とつづった。

さらに所属事務所は「現在、本人はこのような事態になったことに対して責任の重さ、失ったものの大きさを実感しひたすら後悔に苛まれ苦しんでおります」とコメント。「しかしながら失われた信頼を回復するには気の遠くなるような時間と努力が必要だと思います」とした。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200122-01220220-sph-ent

まず出たのが、杏さんと東出さんの別居騒動。本当にびっくりしました。

仲の良いおしどり夫婦だと聞いていたので、衝撃でした。

しかも原因はこの文春砲だったんです。

 おしどり夫婦に何があったのか。1月23日(木)発売の「週刊文春」では、別居の原因となった東出の「未成年不倫問題」、その相手の「清純派女優」との2ショットなどを詳報し、杏、東出2人への直撃取材の内容も報じている。

この未成年の清純派女優が今まさに、ブレイク直前と言われていた若手女優の唐田えりかさんだったんです。

杏さんと東出さんの所属事務所がぞれぞれコメントを発表したことから、唐田さんの事務所のコメントも注目されていましたが、ついに遅れて出されました!

唐田えりかの所属事務所のコメントとは?

そんな気になる所属事務所の気になるコメントの内容です。

「週刊文春デジタル」に不倫が報じられた俳優の東出昌大(31)の交際相手とされた女優・唐田えりか(22)の所属事務所が22日深夜、ファクスでコメントを発表した。

 同事務所は「今回の報道を受け、本人は軽率な行動を深く反省しております」と説明。「自身の弱さ、愚かさ、甘さを深く受け止め、向き合いたいと思っています」とつづった。

 「事務所と致しましては、2度とこのようなことがないよう、皆様の信用取り戻せるよう、厳しく指導して参ります」と猛省を促す方針。「今後ともご指導ご鞭撻(べんたつ)のほど、よろしくお願い致します。誠に申し訳ございませんでした」とした。

引用元:https://hochi.news/articles/20200122-OHT1T50308.html

まあ・・・ありがちな感情があまり感じられない、コメントですが、謝罪しています。

こういった場合何を言っても批判されるのはしょうがないのですが、このコメントを見る限りだと、おそらく唐田えりかを見捨てずに今後も少しずつ活動させて信頼回復をさせようと努力するのかな??と思いました。




唐田えりかの所属事務所とは?売れっ子女優が多数所属

そんな唐田えりかさんの所属事務所ですが「フラーム」。

この事務所のマネージャーによるスカウトによって芸能界入りした唐田えりかさん。

広末涼子さん

戸田恵梨香さん

吉瀬美智子さん

有村架純さん

福田麻由子さん

山口紗弥加さん

松本穂香さん

主演を飾る売れっ子女優が多数所属する芸能事務所です。

すごいメンバーですよね~。

その中でも比較的新人の唐田さん。にもかかわらず、事務所のイメージを悪くしてしまった感がありますね。

唐田さんは、デビューしたのが2014年。

レッスンをしながらの、下積みを経て、最近では、人気ドラマのレギュラーに抜擢されるほどに。

「凪のお暇」では高橋一生さんの彼女役。また現在放送中の「病室で念仏を唱えないでください」では、病棟クラーク役。

昨年のNHKドラマ「デジタル・タトゥー」では、メインキャストの1人と、多くの話題のドラマや映画に出演。

また明石家さんまさんが好きな女性に選ばれたことも話題に。

個人的にはもう、ブレイク寸前だな!と思っていただけに衝撃でした。

そしてもしかしたら一番衝撃を受けたのは、所属事務所かもしれません。

ここまでプッシュして育ててきたのに(^^;




唐田えりかの今後は?

そんな唐田さんに関するツイッターの声です。

印象悪すぎですね。杏さんは仕事しながら苦労して子育てをしている。それなのに、不倫して、挙句に不倫相手の写真をSNSにアップ。

というか天然なのかな?と不思議です。

最近、テレビで見た芸能人が言っていたのですが「清楚そうな子が浮気したりする」みたいな発言があってまさに当てはまりますね。

おそらくまじめな子だったら、不倫なんてしません。

ただ、逆に計算高いタイプではないかもと思います。

あんなに好感度の高い杏さんを奥さんに持つ東出さんとの不倫なんて、デメリットしかないのに。

毎年、多くの芸能人が不倫報道でヒドイ目にあっていたのに、自分たちはバレないと思っていたのでしょうか?

疑問です。

そんな唐田さんですが今後の芸能活動はどうなってしまうのでしょうか?

日本はなぜか、男性の不倫した人にはある程度寛容ですが、女性には非常に厳しいことになっている気がします。

ベッキーは、長らく復帰しませんでしたが、復帰後の今でもテレビに出てくると批判ツイートが多くみられます。

「不倫」のイメージは結婚した今も消えないですし、ネットにも記事は残ってしまいます。

また矢口真理さんも、再婚して芸能界復帰しましたが、民法のテレビで拝見することはなくなりました。

しかも、唐田さんはまだそこまで知名度があがっていない状態。これからの女優さんだったので、なおさらこれをきっかけに、仕事は最初は激変する気がします。

なので

・舞台

・映画(比較的規模の小さい)

の活動を地道にしていく感じになるのかな??と思いました。

ツイッターでは「活動休止すべき」という声でも出ていますが、おそらく唐田さんのメンタル的に普通にすぐ仕事をするのは難しいと思うので

しばらくは休止状態になるのかな??と思います。