杏可哀想で心配!東出昌大不倫と父親など家族問題で苦難





2020年1月22日に驚きのニュースが入ってきました。

おしどり夫婦として知られていた女優の杏さんと、俳優の東出昌大さんが別居しているという報道です。

驚くのはそれだけでなく、別居の理由が若手女優の唐田えりかさんとの不倫。

しかも・・・なんと唐田えりかさんが10代の未成年のときから3年も続いていたそうなんです。

ひどすぎる・・・。杏さんは、双子と年子の3人の小さい子供たちのママとして、毎日大変な思いをしていることが想像できます。それなのに。。。不倫なんて。不倫するなら、子供との時間を作るべき大事な時期です。

そんなヒドイ仕打ちを受けた杏さんに「かわいそう」「心配」の声が続々寄せられています。

そこには杏さんの家族の過去の辛い境遇もあるようです。父親や母親などの家族問題は大変だったと思います。

今回は杏さんの夫である東出昌大さんの不倫問題のツイッターなどの反響をご紹介していきます。

   U-NEXTで31日間  見放題無料視聴

▼今なら31日間は唐田えりかと東出昌大共演映画「寝ても覚めても」を見放題無料視聴できます!▼

杏の夫の東出昌大の驚きの不倫報道とは?杏がかわいそう!!

まずは、不倫報道についてみてみましょう。

女優杏(33)俳優東出昌大(31)夫妻が今月上旬から別居していることが22日、分かった。結婚から丸5年。「おしどり夫婦」と思われた2人に大きな危機が訪れた。

【写真】東出昌大デレデレ&ほろ酔いプライベート写真公開

別居は同日、ニュースサイト「文春オンライン」が報道。同サイトは、東出は現在都内の単身者向けマンションで生活していると報じており、別居原因が、東出の女優との不倫問題だったことにも言及している。

東出の所属事務所は同日夜、報道各社にファクスでコメントを出し、文春報道について「書かれている事柄はほぼ事実」とした。そして「東出の愚かさ、未熟さ、責任感の欠如が引き起こした事柄。どのように非難されても弁解の余地はありません」と続けた。

東出の現在の様子については「このような事態になったことに対して責任の重さ、失ったものの大きさを実感し、ひたすら後悔にさいなまれ苦しんでおります。信頼を回復するには気の遠くなるような時間と努力が必要」とした。

女優とは、若手人気急上昇中だった唐田えりかさん。

明石家さんまさんの名物コーナー「ラブメイト10」にも選ばれたことが話題でブレイクまじかでは??と言われていた女優さんです。

現在22歳の唐田さんですが、未成年時代からの不倫ということで、お子さんが生まれて間もないころから、不倫していたことがわかりました。

普段から「イクメン」と思われていた東出さんの驚きの正体でした。

幼い3人。しかも双子だけ、年子だけでも大変な育児。それなのに夫は若い女と不倫。

しかも唐田さんのインスタには、堂々と不倫相手の東出さんの画像がアップされていたことも話題です。

一体・・・どういう神経しているのか、理解に苦しみますね。

通常ならば、すぐに杏さんに捨てられても離婚でもしょうがない、悪行ですが、杏さんもお子さんのことを考えて、別居という形にしたのかもしれません。

それにしても・・・杏さんがかわいそすぎる驚きのニュースでした。



夫の不倫だけじゃない、杏の苦難続きの境遇とは?

そんな杏さんに関してですが、こんなツイートが。

そうなんですよね。

杏さんは、本当に苦労してきたんです。

昔は杏さんのお母さんとお父さんは、ずっと週刊誌をにぎわせていました。

渡辺謙さんが、白血病になり、その後お母さんは宗教にはまってしまい、借金。

そして渡辺謙さんとお母さんは、泥沼離婚。この離婚劇は、成立するまで数年かかり、お互いの悪いところを言い合う、本当に泥沼状態で、娘の杏さんにとっても辛いものだったと思います。

また渡辺謙さんは何度も不倫を繰り返しています。

その境遇を知っているはずなのに、不倫って・・・東出の神経疑ってしまいます。




杏がかわいそうで心配のツイッターの声

そんな杏さんに心配の声が多数寄せられています。

https://twitter.com/pucchosandlily/status/1220017823201644544

https://twitter.com/ryh567/status/1219904628768165888

https://twitter.com/rilatanxnino/status/1219938192427642880