寝ても覚めても動画フルを無料視聴する方法!東出昌大と唐田えりか共演

シェアする

U-NEXT

驚きの不倫報道で世間を騒がせている東出昌大さんと唐田えりかさん。

2人の出会いのきかっけになった映画が「寝ても覚めても」です。

どんな内容なのか?気になりますよね。

今回は映画「寝ても覚めても」を無料視聴できる方法をご紹介します。

また合わせて、あらすじや気になる見どころなどをまとめていきます。

是非是非ご覧ください♪

↓31日無料トライアル&600ポイント付き↓
   U-NEXTで31日間  見放題無料視聴
▼今なら31日間に映画「寝ても覚めても」を見放題で無料視聴できます!▼

映画『寝ても覚めても』動画を無料で視聴できる方法

【U-NEXT】

U-NEXT

おすすめなのは動画配信サービス「U-NEXT(ユーネクスト)」での視聴です!

<U-NEXT(ユーネクスト)とは?>

「U-NEXT」は日本最大級の動画配信サービス。

テレビドラマ・映画・アニメ・雑誌・音楽など最新作から名作まで、なんと110,000本以上の作品を視聴することができるんです!!

この規模は日本最大級!

暇つぶしや隙間時間に活用するにはもってこいのサービスです!(^^)!

U-NEXTでは映画「寝ても覚めても」が配信されています。

ちなみに以下の人気ドラマも視聴可能です。

「きのう何食べた?」

「おっさんずラブ in the sky」

「相棒」シリーズ

「時効警察はじめました」

「ドクターx」

「左ききのエレン」

「孤独のグルメ」

「東京独身男子」

「朝ドラ スカーレット」

「朝ドラ なつぞら」

「朝ドラ まんぷく」

「大河ドラマ いだてん」

「家政夫のミタゾノ」

「緊急取調室」

「僕の初恋をキミに捧ぐ」

「刑事ゼロ」

「私のおじさんWATAOJI」

「ハケン占い師アタル」

「あなたには渡さない」

「リーガルV」

「dele」

「刑事7人」

「ハゲタカ」

「おっさんずラブ」

「正義のセ」

「ラブリラン」

「特捜9」

「未解決の女」

「崖っぷちホテル」

「家政夫のミタゾノ」

「トドメの接吻」

「BG身辺警護人」

「anone」

「明日の君がもっと好き」

「バイプレイヤーズ」

「西郷どん」

「女子的生活」

※上記の情報は2019年12月31日現在の配信情報になっています。配信が終了している可能性もあるので公式サイトでご確認ください。

もちろん他にも多くの作品が視聴可能。最近、人気の動画サービスです。

しかし、すべての動画が見放題ではないので注意しなければいけません。

「見放題」と明記された動画は、月額料金だけで何度でも動画を視聴可能!

また現在U-NEXTでは「31日間無料トライアル」を実施。今すぐにU-NEXTに申込みすると、31日間は「U-NEXT」のサービスを無料で利用できます。

なので、無料で見放題で「寝ても覚めても」が視聴できるんです。

無料トライアルに申し込むと600ポイントが貰えます。

このポイントで見放題以外の動画を視聴することができるんです!見放題でない作品も追加料金なしで視聴できます!

31日無料トライアルはこちら!

↓31日無料トライアル&600ポイント付き↓
映画「寝ても覚めても」の動画を無料視聴する人はこちら!
▼今なら31日間に映画「寝ても覚めても」を見放題で無料視聴できます!▼

またU-NEXTのおすすめポイントは充実した動画だけじゃないんです。

70誌以上の雑誌を読むことができます!

これーーー超嬉しい。

ジャンルも女性誌、経済誌、スポーツなどなどあらゆるもの。

そんな動画だけでない多くのコンテンツが魅了のU-NEXT。

↓31日無料トライアル&600ポイント付き↓
映画「寝ても覚めても」の動画を無料視聴する人はこちら!
▼今なら31日間に映画「寝ても覚めても」を見放題で無料視聴できます!▼

非公式サイトなどの動画は違法でリスクもある!?

非公式サイトでドラマやバラエティなどの動画がアップロードされていることがあります。

ラッキーと思ったあなた、ちょっと注意が必要です。

これらの動画が違法にアップロードされているサイトのため、多くのリスク、デメリットががあります。

・また画像が荒い、目的動画を探すのが大変

・広告が多すぎて見づらい

・PCやスマホのウイルス感染

特にウイルス感染については以下のような報告が!?

ウイルス感染・・・今までなってない人も、運が良かっただけかもしれないですね。

同じ無料ならば安心安全に動画視聴した方が良いですね!(^^)!

↓31日無料トライアル&600ポイント付き↓
映画「寝ても覚めても」の動画を無料視聴する人はこちら!
▼今なら31日間に映画「寝ても覚めても」を見放題で無料視聴できます!▼

映画「寝ても覚めても」動画のあらすじは?

東京。丸子亮平は勤務先にコーヒーを届けにきた泉谷朝子と出会う。ぎこちない態度を取る朝子に惹かれていく亮平と、戸惑いながら彼に惹かれていく朝子。だが、朝子にはある秘密があった。実は亮平は、朝子がかつて運命的な恋に落ちた相手に顔がそっくりで…。

突然消えてしまった大好きだった人とうり二つの人に出会う朝子。

この映画は唐田えりかさんの本格的な演技デビュー作ということです。

ちなみに東出昌大さんが1人2役を演じています。

それで不倫( ;∀;)

↓31日無料トライアル&600ポイント付き↓
映画「寝ても覚めても」の動画を無料視聴する人はこちら!
▼今なら31日間に映画「寝ても覚めても」を見放題で無料視聴できます!▼

映画『寝ても覚めても』動画の感想まとめ

独自にアンケートをとった感想をご紹介します。

30代女性 微妙だった

なーーーんか今となってはとっても生々しくて気持ちが悪くなったりするんですけど、みちばたに寝っ転がって東出昌大と唐田えりかのふたりが思いっきりキスをしているシーンがありました。

あそこはなにもなく見たらとてもいい感情的になる大事なシーンでした。
他の普通の日常生活のような通常モードのシーンは
なんというか‥‥‥
東出昌大も、唐田えりかも演技がものすごく下手すぎてあんまり感情移入ができなかったし、内容もおもしろく感じなかった。

40代女性 リアリティのある内容

牡蠣を食べるシーンが特に印象的でした。

美味しいけど、時間が経ってたべるとお腹を驚くほど怖すみたいな。

えりかさんは本当に演技が棒読みっぽくそれが、わざとなのか演技がたんなる下手かのか?って感じです。

東出さんは自然な演技に感じましたが、ホント良いひとって思える役柄でした。

正直、ある意味こんな女いるよね。って思える恐ろしも思える展開ですが、観てよかった映画ですよ。

まさか本当に付き合ってるなんてドン引きですけど。

30代女性 ふわふわした物語

同じ顔をした男の人が現れ理想を求めてどこかふわふわした物語のように感じました。

中身か外見か…みんな誰しも通る恋愛の悩みだと思います、その悩みをうまく描いた作品です。
ただ、タイトルの通り夢なのか夢じゃないのか不思議な感じで終わってしまい残念でした。

川を見て一生許さないという台詞がやはり一番印象的でした。なぜ川を見てるのか?許さない…?東出さんの役が死んだのではないか、名前がバクだから夢を食べてるんじゃないか?と友人と考察しあってました。
作品タイトルの通りの作品でした。

20代男性 濃厚すぎるキスシーン

瓜二つの人を好きになってしまうという乙女心を描いた映画でしたが、唐田えりかさんの感情の揺れをうまく表現されていると全体的に感心してみていましたが、最も印象的だったのは事故にあったあと、濃厚なキスを行うシーンで、これだけ濃厚なキスをしていれば、現実世界においても好きになってしまうのではないかと思ってしまいました。

ほかにもそうしたキスシーンは何度もあり、実は違うところで練習していたのでは、といぶかってしまいました。

50代女性 2回見ても良い

一番印象的だったのは、主要キャストの麦(東出昌大)と朝子(唐田)が初めて出会うシーンで、子供達が遊んでいた爆竹の煙がフワッと二人を包み込んだ幻想的な画の中で、出会うべくして出会った二人の目は、相手を強く離さず見つめ、一瞬で惹かれあってしまったのを観て、思わずキュンキュンしてしまいました。
昔の彼の呪縛から逃れられず、同じ顔の二人の男性の間で揺れる朝子は、始めから最後まで夢の中を彷徨っている感じがして、途中私自信もどちらが現実なのか、何が正しいのか、分からなくなってしまいました。観る側の捉え方によって、単なる恋愛映画にも、ホラー映画にもなり、深掘りすると出口を見つけ出せず、抜け出せなくなる一本だと思いました。少し時間をおいて、もう一度観に行ってみるのもありかもしれません。

20代女性 東出さんのはまり役

ヒロインの朝子が、恋に溺れていく描写が、とても生々しくて引き込まれていきました。
少女漫画みたいなあからさまにキラキラした恋ではなく、すごくドロッとした重たい恋模様がしっかりと描写されていて、思っていたよりもずしんと響きました。
東出さん演じる朝子の元恋人と、新たに出会う運命の人は、まあ女子受けしそうな好青年で、東出さんにハマり役だなと感じました。
この映画はやっぱり、どちらかというと「2人の恋模様」を楽しむというよりは「朝子の心の推移を楽しむ」という心構えで見るものだろうと感じます。

50代女性 ファーストシーン

朝子が”最初”に出会った亮平の”普通な人”感と、8年前の過去の中に出てくる麦(ばく)のギャップが凄いです。
アウトローというか「こいつは絶対ヤバい、近づいたらアカン!」的な視線やオーラ、同じ人なのに、同じ顔に見えません。
髪型や服装だけでなく、目つき、オーラ、その全てが全く違う。
そんな、麦として現れた東出昌大さんのファーストシーン、今でも忘れられません。
良い役者さんになったなぁ、というインパクトが今でも鮮烈に残っています。
好きな映画だったので、海外でも評価されてうれしかったんですけどね。
今回のことがあって、そんな全てもぶち壊しでした。
本当に残念。

40代女性 演技が下手?

今話題になっていたので興味本意で観ましたが、冒頭からふたりの演技が下手すぎて、その上全体的にセリフのテンポもよくなくて、そのために他の俳優さんたちも少し下手にみえてしまって、この映画は大丈夫か?と心配しながら見てました。
東出さんが2役を演じるので、後から出てくる青年役は等身大の普通の青年でいくらか自然にみえてきました。終盤、唐田演じる朝子に裏切られて自暴自棄になるシーンはリアルで、あっさり裏切った朝子も非難されるべきなのでしょうが、それが人間の本質なのだと、それを問いかけたい作品なのだとすごく共感しました。
結局、人は好きなものの呪縛にとらわれて生きているのだなと思いました。

50代男性 いい恋愛映画

最近のニュースとは関係なく。「寝ても覚めても」はいい恋愛映画ですよ。

東出昌大が一人二役で麦(ばく)と亮平を演じています。唐田えりか演じる朝子の初恋の男が麦で、なんの前触れもなく麦は失踪してしまいます。朝子が見た失踪する前の麦の後ろ姿。その語朝子は東京で働いている時に麦と顔がそっくりの亮平と出会い恋に落ちます。東日本大震災の日に亮平と朝子がもう一度会う設定になっているのですが、現実にも恋人のもとへ徒歩で移動し続けた人々は多かったことでしょう。

宮城にボランティアに行った二人が被災地の漁師と交流するシーンはいいですよ。失踪していた麦がモデルになって戻ってきます。麦と北へ向かう車の中で朝子のスマホを捨てるシーン。大阪に戻った亮平と朝子の猫を探す土手のシーン。

借家の窓から二人で川を見ているシーンなどが印象に残っています。