東出昌大は最低クズヒドいなど不倫への批判理由7選!

シェアする

驚きの不倫騒動で世間を騒がせている東出昌大さん。

ゴールデンのドラマ「ケイジとケンジ」で主演と絶好調に見えた東出昌大さんですが・・・なんと衝撃の不倫の事実と妻の杏さんとの別居している報道がされました。

驚きの不倫相手とは・・・なんと22歳の若手女優の唐田えりかさんです。

ご存じない方も多いと思いますが最近、多くのゴールデン帯のドラマなどでレギュラー出演もしているブレイク目前と言われていた若手女優さんなんです。

驚きなのは交際期間はなんと3年だという報道もあります。

このことで、東出昌大さんに「最低」「クズ」「ひどい」など多くの批判が集中しています。

というのも、杏さんは小さいお子さん3人の子育て真っただ中。そんな時に若い女優との不倫。

ありえないくらいの批判が集中しています。

今回は東出昌大さんへの不倫への批判の内容と、なぜこれほどまでに批判が高まってしまったのかまとめていきたいと思います。

東出昌大の最低な不倫とは?

「週刊文春デジタル」では、1月上旬から東出が都内の一軒家を出て、単身マンションで暮らしていると報じている。東出の所属事務所が報道各社にあてたコメントでは「今回の記事に関して本人に確認いたしましたところ書かれている事柄はほぼ事実と判明しました」と説明。「これらのことは東出の愚かさ、未熟さ、責任感の欠如が引き起こした事柄だと思います。どのように非難されても弁解の余地はありません」とつづった。不倫相手は女優・唐田えりか(22)と報じられ、唐田の所属事務所も認めている。

番組には芸能リポーターの井上公造氏が生出演。今回の別居に至った原因を「2人が親しくなっていく過程が杏さんの妊娠中であったということ。同じ共演者で年下で当時10代であったということ。もう連絡は取らないといっているのに、また連絡を取ってしまった。妻からすると許せない要素が山積みなんです」と指摘した。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200123-01230105-sph-ent

初めて別居報道がされてから、さまざまな詳しい報道がされてきました。

事実かどうか、確実ではないですが、杏さんは以前から、2人の不倫に気づいていて、とがめられていたのに、不倫をやめることをしなかった東出昌大さん。

これが本当ならば、非常に悪質です。

ただ「最低!」「ひどい!!」と思われる要因は他にも多くあったんです。

まずは、以降で、東出昌大さんへのツイッターの反響をご紹介します。

東出昌大は最低でクズ?ツイッターは大批判

そんな東出昌大さんですが、当たり前ですがすごい批判が集まっています。

以降で、ご紹介していきます。

https://twitter.com/9m4mvehL6Z2R1rp/status/1220252608939511809

https://twitter.com/xx_hobi_/status/1220253364400713728

もちろん、上記はほんの一部で、ツイッター上が東出さんの批判で埋め尽くされている感じです。

個人的に思うのは、原田龍二さん、ベッキーさんなどなど、不倫で痛い目にあっている人たちが多数いたのに、どうしてこんなことしたのか?バレないと思ったのか?

自分だけは大丈夫だと思ったのか?最低というよりも、こんな騒ぎになるような手近な簡単な相手と不倫したことが、しょぼい小さい男だな~と思いました。

そんな東出さんが大批判される理由には多くの要因があったんです。以降でご紹介していきます。

東出昌大が最低クズと大批判される理由とは?

今回の不倫が最低だと言われる理由についてご紹介していきます

①不倫相手が若手女優

まず、不倫相手は同業者でしかも杏さんの年下の若手女優というのがきついですよね。

思い出すのは、ゆうこりんこと小倉優子さんの夫がゆうこりんと同じ事務所の後輩と不倫していた事件。

この時、不倫相手の女性は、即刻事務所を解雇されました。

今回女優の唐田えりかさんの所属事務所が簡単な謝罪コメントだけで済まそうとしているような雰囲気にさらに批判が集まっています。

②不倫相手の匂わせ行為やインスタ投稿

不倫相手がわかったことで、ネットパトロール隊が動き出し(^^;多くの事実が判明。

取材では「10代最後に大恋愛した」という意味信発言をした不倫相手の唐田さん。

これを杏さんが見たら・・・きついですね。

また、インスタには、堂々と不倫相手である東出さんの画像をアップ。

報道後は削除。

画像をアップするだけでも、その神経を疑うのに・・・なんと匂わせ行為があったと話題です。

③3人の幼い子供たちの育児中の杏

杏さんは、3歳、4歳の年子と双子の育児中です。

この育児壮絶なのは、お子さんがいるママさんならば想像がつくと思います。

双子だけでも、年子だけでも、とんでもない大変さです。

そんな中で、若い女と不倫って・・・そりゃ世の中のママたちの道場が杏さんに集まり、批判集中です。

④ワンオペ疑惑

勝手なイメージですが、なぜか家庭のことをちゃんとしているイクメンのイメージだった東出さん。

しかし、イクメンではなくワンオペだった疑惑が。

以前出演したトーク番組で「(東出は)育児手伝ってくれている?」という質問に困る姿も。かんの良いママたちは「これ・・・絶対ワンオペだ」と気づいたようです。

⑤3年に渡る不倫

もちろん不倫に悪質や良質はありません。

しかし・・・3年に渡る長年の不倫が事実だとしたら、悪質極まりなく、しかも「出来心」「魔が差した」という言葉は全く当てはまらずです。

⑥杏の父親も不倫母親の借金など壮絶な過去

杏さんは母親が宗教にはまり、その時に作った億単位の借金を高校を中退して杏さんが完済した壮絶な過去が。この時父親の渡辺謙さんは助けてくれず、しかも妻とは不倫の末の泥沼離婚。

ワイドショーをにぎわせていた両親に心を痛めていたと思います。

この事実を知っている東出が不倫をしたなんて・・・怒りを通りこして、悲しくなってきますね。

⑦杏の好感度が高すぎる

これが一番の要因かもしれません。

朝ドラ女優で、多くのCmにも出演。好感度が高すぎる杏さんを悲しませたのです。

それは、批判が集まります。

杏さんとお子さんがかわいそう!!!だから許せない!という批判が多く集まっています。