水原希子hulu旅動画を無料視聴する方法!ブラを捨て旅に出よう

2020年1月24日から、人気モデルで女優の水原希子(みずはらきこ)さん主演番組「ブラを捨て旅に出よう~水原希子の世界一周ひとり旅~」が配信開始になりました。

美しすぎる水原希子さんが、世界中を旅する動画・・・見てみたいですよね♪

今回は水原希子主演番組「ブラを捨て旅に出よう~水原希子の世界一周ひとり旅~」の配信フル動画を無料で視聴する方法をご紹介します。

Hulu 2週間無料で動画視聴

▲今なら「水原希子のブラを捨て旅に出よう」配信動画をHuluで2週間完全無料で視聴できます▲

水原希子主演Hulu「ブラを捨て旅に出よう~水原希子の世界一周ひとり旅~」動画を無料で視聴する方法とは?

水原希子主演「ブラを捨て旅に出よう~水原希子の世界一周ひとり旅~」はHuluで配信されています。

Hulu公式サイトを見る

Huluに登録して、2週間の完全無料期間に水原希子主演「ブラを捨て旅に出よう~水原希子の世界一周ひとり旅~」を視聴して、解約するだけで、無料で視聴することができるんです。

ちなみに水原希子さんのHulu旅動画「ブラを捨て旅に出よう~水原希子の世界一周ひとり旅~」は、歩りえこさんの同名旅行記を原案にした作品です。

水原さんがが世界一周旅行に挑む様子をドラマパート、ドキュメンタリーパートの2つで構成されている作品です。

この番組は、バックパックを背負って世界中を旅する水原希子を追跡していく内容です。

昨年の10月中旬から一時帰国しつつ、約1カ月半の間

中国

ベトナム

インド

ウズベキスタン

トルコ

などなど、7カ国を訪問した水原希子さん。

なんだか自分も世界旅行している気分になりそうですね。

ちなみに「ブラを捨て」とう斬新なタイトルの意味ですが水原希子さんいわく

「心を開放して旅に出る。すべて取っ払って、オープンにしての意味です」

とのことです。

Hulu 2週間無料で動画視聴

▲今なら「水原希子のブラを捨て旅に出よう」配信動画をHuluで2週間完全無料で視聴できます▲

また現在放送中のドラマも

・「トップナイフ」

・「知らなくていいコト」

・「ランチ合コン探偵」

また他にも日本テレビで放送された人気ドラマ

・「探偵が早すぎるスペシャル」前編

・「探偵が早すぎるスペシャル」後編

・「探偵が早すぎる」の連ドラ過去作全話

・また12月19日の「探偵が早すぎるスペシャル」後編の放送終了後に、配信される「探偵が早すぎるHuluオリジナルストーリー」

人気ドラマ「おっさんずラブ!」の過去の連ドラ版の全話見放題です。

そして・・・

また最近まで放送していたドラマ。

◆俺の話は長い

◆同期のサクラ

◆ブラック校則

◆ニッポンノワール

なども見放題可能です。

また既に放送されている「絶対に笑ってはいけない」の過去17シリーズも無料で視聴が可能なんです。

「水原希子のブラを捨て旅に出よう」配信動画チェックしたい人は、huluに登録して、配信されている動画を見ることができるんです!

Hulu 2週間無料で動画視聴

▲今なら「水原希子のブラを捨て旅に出よう」配信動画をHuluで2週間完全無料で視聴できます▲

Huluとは・・・

そもそもフールーとは??

ヒット映画やテレビ番組を豊富に取り揃えたオンラインビデオ動画配信サービスです。。
料金は、月額933円で全動画、映画などのコンテンツが見放題です。追加料金など一切不要なんです!!

現在多数の動画配信サービスがありますが、月額933円って比較的安価なので嬉しいですね。

Hulu公式サイトを見る

レンタルDVDを月に数本借りている人は、出掛ける手間や面倒を考えるとHuluでの動画配信を視聴する方が断然お得ですね♪

登録や操作も非常に簡単にできています。

そして、現在Huluは2週間の無料で全作品が見放題のトライアル期間があるんです。

「水原希子のブラを捨て旅に出よう」配信動画はHuluオリジナル動画なので、Hulu以外では視聴ができません。

でもでもHuluでの配信動画でしたら、完全に2週間無料で「水原希子のブラを捨て旅に出よう」配信動画が視聴可能です。

そして以下の作品も視聴可能です。

◆絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!(2017年)

◆絶対に笑ってはいけない科学博士24時!(2016年)

◆絶対に笑ってはいけない名探偵24時!(2015年)

◆絶対に笑ってはいけない大脱獄24時!(2014年)

◆絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時(2013年)

◆絶対に笑ってはいけない熱血教師24時(2012年)

◆絶対に笑ってはいけない空港24時(2011年)

◆絶対に笑ってはいけないスパイ24時(2010年)

◆絶対に笑ってはいけないホテルマン24時(2009年)

◆絶対に笑ってはいけない新聞社24時(2008年)

◆絶対に笑ってはいけない病院24時(2007年)

◆絶対に笑ってはいけない警察24時(2006年)

◆絶対に笑ってはいけない高校(ハイスクール)(2005年)

◆絶対笑ってはいけない温泉宿1泊2日の旅 in 湯河原(2004年)

◆絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅!(2003年)

◆松本1人ぼっち廃旅館1泊2日(2001年)

◆浜田チーム 24時間体育館で鬼ごっこ(2000年)

すごい数ですよね^^;年末年始でばっちりチェックできますね♪

また、原田さんの裸芸が見れるのは・・・

2016年の「絶対に笑ってはいけない科学博士24時」

2017年「絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!」

です♪

またバラエディですと

◆マツコ会議

◆月曜から夜ふかし

◆今夜くらべてみました

◆ウチのガヤがすみません!

◆有吉反省会

◆にけつッ!!

などなど、上記はほんの一部です。

また、人気ドラマも。

また過去の人気ドラマの作品など

◆偽装不倫

◆ボイス 110緊急指令室

◆わたし旦那をシェアしてた

◆白衣の戦士!!

◆あなたの番です

◆俺のスカートどこ行った?

◆向かいのバズる家族

◆節約ロック

◆人生が楽しくなる幸せの法則

◆イノセンス 冤罪弁護士

◆ザンビ

◆3年A組

◆今日から俺は

◆ドロ刑

◆PRINCE OF LEGEND

◆ブラックスキャンダル

◆獣になれない私たち

◆高嶺の花

◆サバイバルウェディング

◆正義のセ

◆ラブリラン

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子

崖っぷちホテル

◆ミス・シャーロック

◆トドメの接吻

◆トドメのパラレル(Hulu限定配信)

◆もみ消して冬

◆anone

◆バイプレイヤーズ

これらの人気作品も無料で初回から最新話まで見れます。

そして、更に、おすすめの過去作も視聴可能です。

深夜食堂

◆奥様は、取り扱い注意

◆今からあなたを脅迫します

◆過保護のカホコ

◆ウチの夫は仕事ができない

◆愛してたって、秘密はある。

また、懐かしすぎる人気ドラマも視聴可能です。

カルテット

◆SPEC(スペック)

◆Mozuシリーズ

◆恋空(ガッキー主演♪)

◆MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~

◆デスノート

◆勇者ヨシヒコと導かれし七人

◆私 結婚できないんじゃなくて、しないんです

◆ぼくらの勇気 未満都市

◆オレンジデイズ

◆14歳の母

◆学校のカイダン

◆ゆとりですがなにか

また人気の映画も視聴可能です。

◆桐島、部活やめるってよ

◆ちはやふる

もちろん、全作品、過去作も最新作もすべて、無料で2週間見放題なんです。年末年始の

他にも多くの過去のドラマ・映画・バラエティ作品を見ることが可能です。

また海外ドラマ、海外の映画、アニメなど多くの種類の動画を見放題で視聴することが可能です。

2週間の無料トライアル期間中に解約するのを忘れずに注意すれば、一切料金を支払うことがないので、心配しないでください。

以下の手順をやるだけです。

<手順1>Hulu2週間無料トライアルキャンペーンに登録!

<手順2>全作品見放題で追加料金一切なしで視聴可能!

<手順3>Hulu2週間無料トライアル期間内に解約!

是非この機会に年末年始の隙間時間で、多くの見れなかった映画、ドラマ、バラエティをチェックしてみてください。

「水原希子のブラを捨て旅に出よう」配信動画を今すぐHuluで無料視聴する人はこちら

▲今なら「水原希子のブラを捨て旅に出よう」配信動画をHuluで2週間完全無料で視聴できます▲

スマホで電車とか隙間時間で見れちゃうHulu♪

是非是非登録して試してみてください。

※上記で紹介した作品の配信情報は2020年1月5日時点のものです。配信が終了してたり、また見放題が終了している可能性がございます。現在の配信状況については登録時にHuluのホームページを必ずご確認ください。

Hulu公式サイトを見る

Hulu配信動画水原希子のブラを捨て旅に出よう1話中国編の内容は?

水原希子が突然、Huluを訪問し「世界一周をしたい!」と宣言するところから始まる動画。

水原さんとHuluの間で、旅費の負担と旅の記録の独占配信権を交換条件にすることが決定!

なんかリアルですね(^^;

そして、世界一周企画が成立します。水原さんクラスだと、世界一周旅行の旅費が出て、仕事で旅ができるなんて・・・超うらやましいですね。

しかし人気モデルなのに、スタイリストもメイクも同行しない、そして、バックパックを背負ったひとり旅。これは、かっこいいですね!

最初に向かったのは中国の成都。

しかし、早々にトラブル発生! 中国特有の通信事情が原因で、案内してくれる予定の現地の友達と連絡が取れなくなってしまったのだ。めげない水原は、言葉もろくに通じないタクシーに乗車し宿泊先へ向かう。ところが、到着したのは想像もしていなかった秘境…。なんと世界最古の少数民族が暮らす大根村だった! 古代遺跡の様な絶景が広がる風情のある村で、チャン族の衝撃的な出迎えの洗礼にパニックに陥る水原。そして、さらなる勘違いとすれ違いが待ち受けていて…!?

きっと見たら旅がしたくなりそうな作品ですね。

海外旅行でどこに行くか迷っている人、この動画を見て、行きたい国を選べるかもしれません。

「水原希子のブラを捨て旅に出よう」配信動画を今すぐHuluで無料視聴する人はこちら

▲今なら「水原希子のブラを捨て旅に出よう」配信動画をHuluで2週間完全無料で視聴できます▲