絶対零度3話動画を無料で見逃し!2020年1月20日のシーズン4

シェアする

2020年1月から人気ドラマの続編月9ドラマ「絶対零度2020(ぜったいれいど)~未然犯罪潜入捜査~」がスタートしました!

沢村一樹さん主演で2018年に放送の「絶対零度2020~未然犯罪潜入捜査2020」シーズン4です。

今回はドラマ「絶対零度」第3話2020年シーズン4~未然犯罪潜入捜査~をリアルタイムで見れなかった人のために、2020年1月20日放送の絶対零度第3話の見逃し配信動画を無料視聴する方法をご紹介していきます。

また絶対零度2020第3話(2020シーズン4)をチェックする前に、ぜひ過去のシリーズの内容をチェックしてみてください。

FODで1ヶ月見放題無料視聴

▼今なら「絶対零度」動画第3話の見逃し配信動画及び全シリーズの配信動画を1ヶ月完全無料で視聴できます▼

シーズン1 絶対零度 〜未解決事件特命捜査〜 主演:上戸彩

スペシャルドラマ版  絶対零度〜未解決事件特命捜査〜Special 主演:上戸彩

シーズン2 絶対零度 〜特殊犯罪潜入捜査〜 主演:上戸彩

シーズン3 絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜 主演:沢村一樹

絶対零度3話シーズン4の2020年の動画見逃し配信を無料視聴できる方法とは?

「絶対零度2020」3話のOA終了後1週間でしたら、

期間限定で、TverとFODで無料配信しているので、その動画が視聴することが可能です。

Tverで無料視聴はこちらから

FODで無料視聴はこちらから

でも、絶対零度2話の1週間の無料期間を過ぎてしまった人も多いと思います。

そんな方でも無料で「絶対零度2020」3話の見逃し配信動画視聴できる方法を、以降でご紹介します。

それはフジテレビ公式のそれはFOD(フジテレビオンデマンド)プレミアムへの登録です!

FOD(フジテレビオンデマンド)とは?

そもそもFODとは・・・フジテレビで放送されたドラマやバラエティ番組の最新話から過去作までを楽しめるフジテレビ公式の動画配信サービス。

他にも映画、スポーツなどあらゆる分野の配信動画2000本以上が視聴可能なんです。

月額は888円【税抜】です。

って、お金かかるんじゃん!って思いますよね。違うんです。

現在FODは1ヶ月の無料キャンペーン中なんです。

なので、今登録すると、無料で見放題対処の動画が見放題なんです。

そして、無料キャンペーン期間中に解約をすれば一切お金はかかりません。無料で視聴できるんです。

FOD公式サイトを見る

①FODに登録

 ↓

②「絶対零度」3話他見放題対象動画を視聴

 ↓

③無料期間内に解約!

この手順通りにやれば、無料で視聴可能なんです。

先ほどもご紹介しましたが

絶対零度の以下の全シリーズが視聴可能です。

シーズン1 絶対零度 〜未解決事件特命捜査〜 主演:上戸彩

スペシャルドラマ版  絶対零度〜未解決事件特命捜査〜Special 主演:上戸彩

シーズン2 絶対零度 〜特殊犯罪潜入捜査〜 主演:上戸彩

シーズン3 絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜 主演:沢村一樹

シーズン4 絶対零度2020 〜未然犯罪潜入捜査〜 主演:沢村一樹

また2019年1月4日、5日に放送された木村拓哉さん主演の

教場 前編

教場 後編

また2019年に放送された加藤シゲアキさん主演の「悪魔の手毬唄」や

2018年のクリスマスに放送された加藤シゲアキさん主演の「犬神家の一族」も配信されているので、無料視聴可能なんです!

しかも以下の金田一シリーズも視聴できます!

「悪魔の手毬唄」映画版(石坂浩二主演)

「獄門等」映画版(石坂浩二主演)

そしてそして、キムタクこと木村拓哉さん主演の以下の4作品を期間限定で配信中(もちろん見放題)です。

プライド

CHANGE

HERO(2001)

PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~

いますぐ沢村一樹主演「絶対零度」シーズン4見逃し動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今なら「絶対零度」3話2020の見逃し配信動画を1ヶ月完全無料で視聴できます▼

FOD(フジテレビオンデマンド)で見放題対象作品とは?

また2000以上もある現在見放題で視聴可能な配信動画の一部をご紹介していきます。

まずは・・・最近まで放送していたドラマです。

◆月9シャーロック

◆モカレマニア

◆悪魔の弁護人

◆リカ

FODだけで見れるオリジナル作品も!

・ヤヌスの鏡

・僕はまだ君を愛さないことができる

・ラブラブエイリアン

・彼氏をローンで買いました(横浜流星主演)

・ブスの瞳に恋してる2019

・高嶺と花

また他にも以下の人気ドラマ、バラエティ、スポーツ、アニメなど多数視聴可能です。

ディアシスター

全日本フィギュアスケート2019

痛快TV スカッとジャパン

テラスハウス

グータンヌーボ2

是非この機会に配信動画を視聴してみてください。

※上記の内容は2019年12月23日の最新の情報は公式サイトからご確認ください。

FOD公式サイトを見る

いますぐ沢村一樹主演「絶対零度」シーズン4見逃し動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今なら「絶対零度」3話の見逃し配信動画を1ヶ月完全無料で視聴できます▼

沢村一樹主演の「絶対零度」3話動画をFODで視聴するおすすめポイントは?

では、FODをおすすめしたいポイントです。

①ウザイCMが流れない。

youtubeなど無料のサイトを探せば視聴することが可能かもしれません。

しかし・・・・CMが多数登場して、なかなか先にすすめないんですよね^^;そういうウザイCMが流れることはないので、快適に視聴できます。

また違法にアップロードされた動画だと、画質が悪く見づらいこともありますが、FODの画質は素晴らしく見やすいです。

せっかくの名作でしたら、良い画質で快適に楽しみたいですよね。

②フジテレビで放送されたドラマのほとんどが見放題で視聴可能

③1ヶ月に最大1300円のポイントがもらえて、レンタル作品も視聴可能

④雑誌や漫画も読むことができる!

とすごいお得なポイントばかりです。

FODでは、毎月付与される100ポイント。そして更に毎月「8の付く日」にFODのサイトにアクセスすると400ポイントをゲットすることが可能なんです。

8日、18日、28日の3日間の合計で1300ポイント(1300円分)が付与されるので、実質無料でレンタル作品を視聴することが可能なんです!

ちなみに最近ですと「結婚できない男」がレンタル対象なので、見放題で見れませんが、このポイントを使用すると視聴ができます。

私、時々忘れてしまうのですが^^;くれぐれも「8の付く日」にFODサイトにアクセスするのを忘れないようにしてください。

雑誌はファッション、スポーツ、ビジネスなどが100誌を超えるラインナップが揃っていて、追加料金なしで読み放題なんです。

もちろん、スマホやタブレットから直接視聴することも可能なので、電車や隙間時間で気軽に雑誌を見ることができます。

雑誌の種類も女性誌、男性誌、経済誌、週刊誌などなど多岐にわたっていて、あなたの好みの雑誌が見つかる可能性が高いですね。雑誌を購入することを考えたら、動画を視聴しながら、雑誌を無料で読めるので、断然お得なです。

また漫画も、もらったポイントを使用すれば視聴可能です。

是非この機会にFODの動画や雑誌、漫画ライフを無料でお楽しみください。

いますぐ沢村一樹主演「絶対零度」シーズン4見逃し動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今なら「絶対零度」3話の見逃し配信動画を1ヶ月完全無料で視聴できます▼

ドラマ「絶対零度」シーズン4のキャスト・主題歌など

沢村一樹 (井沢範人)

未然犯罪捜査対策準備室 ミハン捜査員リーダーで、元公安のエリート。物腰の柔らかいひょうひょうとした性格です。

ある経験から、犯罪者に対する怒りが強すぎるあまり、刑事としての一線を越えてしまいそうな激しい凶暴性を常に秘めています。そのため、警察の上層部からは危険人物とされています。

横山裕 (山内徹)

特殊捜査班から捜査一課に所属していたが、ミハンのメンバーとなります。

失踪した刑事桜木泉(上戸彩)の元バディ。失踪した桜木を独自に捜査していた山内。しかし、全く捜査をしない警察組織に不安感を抱いており、井沢と時折対立します。

シーズン3、4と連続で、ミハンのメンバーとして捜査に当たります。

本田翼(小田切唯)

元生活安全課でミハンの一員に。

ドSで粗暴なキャラクターですが、ピュアでやさしい一面もあります。

生活安全課時代に、痴漢の犯人を追いかけて、捕まえた後、必要以上に暴力をふるったことから、ミハンのメンバーとなります。

 

森永悠希(吉岡巧海)

キャリア警察官で新人研修でミハンに配属されました。

エリートのはずなのに・・・微妙な立ち位置の部署に配属されたことを不満に思っています。ミハン独自の違法捜査は、今後の出世に傷がつくと消極的な態度です。

しかし、天才子役だったという驚きの過去を持ち、潜入捜査時の役作りにだけは異様な執念を見せる。そして他のメンバーたちの芝居にもいちいち口出しする一面も。

また、年上だが階級は下の小田切と度々口げんかする見解で、小田切に叩かれた回数をデスノートにメモしています。

水野美紀(香坂朱里)

法務省官僚での香坂は、井沢、山内、小田切などがメンバーの「未然犯罪捜査班」ミハンの統括責任者。

警察内でその存在が公のものとなったミハン。

国民を監視し個人情報を許可なく使って捜査していることは、国民には知らされていない特殊班です。

香坂は法務省官僚ですが、ミハンの法制化を警察には任せられないと考え、自らミハン統括責任者に志願。しかし、井沢は香坂真意に疑問を抱いていて黒幕の可能性も。

また香坂も井沢を危険視していて、二人の間には常に緊迫感のある空気が流れています。

シーズン3では、沢村一樹さんがリーダーとなっている通称ミハン「未然犯罪捜査班」のメンバーに本田翼さん、横山裕さん、柄本時生さん、平田満さんなど個性的なメンバーが揃っていましたが、メンバーが一部入れ替わりました。

関ジャニはどバラエティで魅せている顔とは違う、クールなキャラクターの横山裕さん演じる山内徹刑事の役も魅力的です。

またこのドラマの本田翼さんも最高です!

セクシーで格闘技の技を習得している強い女役です。

ミハンのメンバーが敵と戦う時も大活躍。しかし本田翼さん演じる小田切唯が強いと言うか、強くなった理由には、驚きの過去が隠されています。

本田翼さんに関しては、このドラマでアクションとともにコスプレ風の衣装も話題になっていました。

毎回、潜入捜査をする小田切唯 (本田翼)ですが、その時々に衣装を変えて登場していました。このドラマの見どころになっていると言っても過言ではありません。

家入レオさんは、シーズン3に引き続いて、2020年に放送の「絶対零度シーズン4」でも主題歌を担当しています。

前作のイメージを変えない主題歌と言うことで、ファンも嬉しいニュースだと思います。

いますぐ沢村一樹主演「絶対零度」シーズン4見逃し動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今なら「絶対零度2020」2話の見逃し配信動画を1ヶ月完全無料で視聴できます▼

ドラマ「絶対零度」動画第3話のあらすじは?

まずは、以下、第3話のあらすじです。

ミハンが新たな危険人物を割り出す。それは、名門バレエ団に所属する日本バレエ界のホープ・八尋舞(山口まゆ)だった。舞は、ネットを利用して致死量のヒ素を入手しており、毒物による殺人を扱ったサイトを何度も閲覧していた。山内(横山裕)は、舞が1週間後に開催される世界的なコンクールにエントリーしていることにも注目する。舞は、ライバルである英才教育を受けてきた同じバレエ団の瀬川綾乃(我如古りな)を狙っているのか?

井沢(沢村一樹)たちは、潜入捜査を進めると同時に、舞の部屋に監視カメラを設置した。ところがその矢先、重傷者も出た資材落下事故を目撃した舞が、意識を失って病院に搬送される。しかも舞は、そのショックで記憶を失う。特に、難病で入院中の親友・安達智花(古川琴音)のことを覚えていないことがわかって――。

記憶を失ってから、最近のスランプが嘘のように、調子を取り戻す舞。舞は記憶と一緒に殺意まで失ったのか? 井沢たちは、初めての事態に舞の動向を注視するが……。

小田切(本田翼)は、潜入中にグループセラピーで出会った篠田浩輝(高杉真宙)に再会する。篠田に本当の名前を聞かれて――。

引用元:公式サイト

水野美紀さんや、柄本明さんなど大物、若手、演技派の面々が揃っていて、楽しみですね。

第2話のゲストキャストは若手注目の竹内愛紗さんと影山徹さん。

謎の誘拐事件をミハンメンバーがどのように解決するのか?

第2話をお見逃しのないように。

いますぐ沢村一樹主演「絶対零度」シーズン4見逃し動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今なら「絶対零度」3話の見逃し配信動画を1ヶ月完全無料で視聴できます▼

「絶対零度」3話動画視聴前に!前回の反響【一部ネバレあり】

視聴者からの感想をご紹介します。

50代女性 真犯人は誰?

第2話で印象的だったシーンはオープニングでした。

香坂の遺体のそばに立っていた時にら涙を流していた井沢が印象的でした。その場にいたSATを振りきり、小田切のそばにきた山内に井沢さんを止めてと言われ、井沢を追いかけて、銃を向けます。

一線を越えたら、撃っていいと言われていたからです。

そして、井沢の妻と娘を殺したとされる町田元警察庁次長が遺体となって発見されました。この町田は、井沢ではなく、真犯人が別にいるように思いました。

早く逮捕されることを願っています。

20代女性 展開が想像できないストーリー

2話は1話に比べてより展開が想像できないお話の内容でした。

女子高生の誘拐事件のお話でしたが、子供の頃に虐待を受け売買された子供であること、そして臓器を奪うために本当の父親が誘拐したこと、てっきりストーカー犯が怪しいと思っていたので意外な結末だと思いました。

また主人公の井沢が山内に「何かあったら自分のことを殺してほしい」と言うシーンが流れたあとに、最終回にわかるであろう最後の事件で山内が井沢のことを鉄砲で撃つシーンが出てきたのでとても衝撃的でした。

40代女性 ゾッとするストーリー

ストーカーに見せかけた犯罪の裏に少女の家でと本当の親との確執を見た事件。

虐待親の実態があ垣間見られて本当にぞっとした。実の父親の大人になってからのだまし方のほうが怖いね。臓器欲しさに娘をかわいがるふりまでしてた。

義理の親の愛情が彼女を立ちなおさせてくれるといいなあと思った。井沢を止めるために怪我押した山内の気まずい会話が印象的だった。

山内は本当に井沢ラブなんだなあと思った。井沢はそこにあまえちゃだめだよ。と思う

40代女性 毎回驚きの真相

毎回想定している事実とは、まったく違う展開と結末になるので、今回はどうな真相が隠されているのか?と楽しみにしていました。

実の父親と母親には恵まれなかった女子高生が、最後は血のつながらない両親から深い愛情を受けていたことがわかったシーンは感動でした。

一方で、毎回小出しに出てくる井沢が高坂を殺したかもしれないシーンの真相も非常に気になります。しかし、最終回までわからないのかな??と思います。

30代男性 意外な結末

第3話を見ました。途中までは何となく想像のつく展開でしたが、最後は意外でした。

殺意を抱いていた相手は自分だったという綺麗なオチに驚くとともに、思い出せてよかったと笑う八尋と安達のシーンは感動的でした。

小田切さんが依願退職する理由の「職務上の義務違反、警察官として自覚に欠ける行為であり多くの人を危険に晒した」で圧倒的に怪しいのは篠田さんなのですが、女子会を見ていたら、香坂さんと仲良くなっていたので、その香坂さんがやらかしているのに関わってしまったからというパターンも有り得るのかなと感じました。

来週どう描かれるのか楽しみにしています。

20代女性 本田翼が良かった

本田翼さんが犯人の行動を読み取り屋上に向かってからのシーンが印象的でした。

自分の過去をあえて話すことによって、犯人との距離を縮め説得に当たるというところがよかったです。

犯罪に巻き込まれたことのある人にしか分からない苦しみをうまく表現出来ているなぁという思いでした。

今後、高杉真宙さんがキーパーソンになってくると思うので回を重ねていくのがとても楽しみで毎週ワクワクしています。今後の展開にも期待しています。

30代女性 アクションシーンがパワーアップ

犯人がなかなか割り出せない中でも一つ一つの状況証拠や周囲の人間や物から次々とあぶり出されていくところにワクワクしました。

またアクションシーンが前作よりも激しくなっており、犯人との格闘シーンが醍醐味な作品として磨きがかかっているように感じました。

特に小田切役の本田さんの動きにはキレがありました。女性なのに激しい動きを連発してみていてスッキリさせていただきました。次回作や今後の展開が気になるような内容で今後が楽しみです。

30代女性 バッドエンド?

沢村さんが強かったです。

まさかSAT相手に大暴れすると思わず、アクションがカッコ良かったです。

でも妻子を失った事件を思い出してしまうシーンは見てて辛かったです。過去の出来事に苦悩し、悲しみを抱えながらに向き合い、妻子を殺した犯人を自分の手で処罰することもできない辛さ。

未来を映し出したシーンでは沢村さんがバッドを持っていたり暗い最終回にならずに救いがあればと思いました。

単純にヒソを使った薬物による殺人かと思って見ていたが、ストーキング行為をしている犯人が出てきたり、メンバーの本当の姿が徐々に描かれてきたりと続きが気になります。

男性30代

冒頭のシーンが印象的でした。

水野美紀にも知られたくない過去があるようで妻子が殺害された事件の真相をつかんでいる水野美紀を牽制する沢村一樹の表情が不気味でした。

これがどのように1話の冒頭やラストで描かれた沢村一樹が水野美紀を殺害したようなシーンと関係するのか気になりました。また、ストーリー自体はあまり事件的に面白いとは思いませんでしたが、これまであまり描かれていなかった本田翼の内面も描かれていたので、よかったです。

いますぐ沢村一樹主演「絶対零度」シーズン4見逃し動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今なら「絶対零度」3話2020の見逃し配信動画を1ヶ月完全無料で視聴できます▼