12人の死にたい子どもたちエンドロールがカットでない!テレビ放送にショック

シェアする

U-NEXT

2020年1月31日の金曜ロードショーで映画「12人の死にたい子どもたち」が地上波初登場しました。

2019年に公開された人気若手俳優陣が集結した人気の映画です。

個人的には公開初日から見に行き、予告とは違うな・・・と思いつつも、見ごたえのある内容に満足して帰ってきたので、テレビ放送も非常に楽しみにしていたのですが!!!!

なんと・・・エンドロールがない!!カットされている( ;∀;)

この映画の一番の魅力といってよいあの、エンドロールがカットされていたんです。

この映画の魅力面白さが半減するのでは??と思うくらいの事態です。(個人的な感想です(^^;)

今回は映画「十二人の死にたい子どもたち」のテレビ放送でエンドロールがカットされた件について、その内容や反響などまとめていきます。

↓31日無料トライアル&600ポイント付き↓
   U-NEXTで31日間  見放題無料視聴

▼今なら無料期間内にエンドロールも含めた、映画「12人の死にたい子どもたち」配信フル動画をポイントで無料で視聴できます!▼

十二人の死にたい子どもたちのあらすじとは?時系列が複雑で難しい?

12人の未成年たちが安楽死を求めて廃病院の密室に集まった。ところが、彼らはそこで13人目のまだ生温かい死体に遭遇する。この12人の中に殺人鬼がいるかもしれないという疑心暗鬼のなか、死体の謎と犯人を探るうちに12人の死にたい理由が明らかになっていく。

集団安楽死をするために集まった12人の若い男女。

12人にはそれぞれ事情があり、死にたい理由がありました。

しかし・・・12人が集まってみると、なぜかもう一人の死体が。

しかも、どうやら何者かに殺害されたかもしれない状況です。

恐怖し、また予定が狂って起こるメンバーも。

全員の意見が一致しないと安楽死は実行されません。

それぞれの事情から遺体の謎が解明するまで、安楽死に反対する人物も。

そして、12人よる、謎解きが始まります。

謎解きを通して、12人がそれぞれの事情を告白。そして、それぞれの事情や人柄を知ることで、12人の気持ちにも変化が現れます。

そして一方の事件ですが、時系列で様々な工作をしたことで、複雑なことになっていました。

そんなすべての謎が解けて、12人は自殺を思いとどまり、家路につき・・・映画は終了するのですが、最後のエンドロールが実はすごい内容だったんです。

十二人の死にたい子どもたちのエンドロールの内容とは?

実はエンドロールでは、本編でも謎解きはされているのですが、その謎ときをさらにわかりやすく、プレイバックする内容なんです。

非常に凝ったエンドロールで、映画を見た人たちの間でも「エンドロールがすごい!!!」と話題になっていたし、このエンドロールを見て、わかること、またはっきりと理解することができるような内容になっているんです。

そんなエンドロールなので個人的に楽しみにしていたのですが・・・なんとテレビ放送ではカット!!!!

もちろん、時間の関係でしょうがないのかもしれませんが・・・非常にがっかりしました。

そして、映画を見ていない、テレビだけしか見ていない人にとっては、逆にかわいそう。あんなに面白いエンドロールが見れないなんて!という状況になってしまったのでした。

十二人の死にたい子どもたちのエンドロールカットにショック!ツイッター反響は?

そんな人気映画のエンドロールがない問題でツイッターも騒然でした。

https://twitter.com/kurumix_xi/status/1223253683279761410

https://twitter.com/travelersaikoro/status/1223252730673684480

エンドロールがないことへのクレームが多いですね(^^;

それだけエンドロールが魅力的であることがわかります。

12人の死にたい子供たちのエンドロール動画を無料視聴する方法がある!

映画「12人の死にたい子どもたち」はU-NEXTで配信されています。なのでエンドロールまで含めたフル動画が無料で視聴可能なんです。

【U-NEXT】

<U-NEXT(ユーネクスト)とは?>

「U-NEXT」は日本最大級の動画配信サービス。

テレビドラマ・映画・アニメ・雑誌・音楽など最新作から名作まで、なんと110,000本以上の作品を視聴することができるんです!!  この規模は日本最大級! 暇つぶしや隙間時間に活用するにはもってこいのサービスです!(^^)!

U-NEXTでは映画「12人の死にたい子どもたち」が配信中です。

そして過去の見放題作品を見放題で視聴することが可能なんです。

しかし・・・「12人の死にたい子どもたち」は残念ながら見放題ではありません。

しかし、0円で視聴することが可能なんです!

無料トライアルに申し込むと600ポイントが貰えます。

このポイントで見放題以外の動画を視聴することができるんです!

見放題でない作品「12人の死にたい子どもたち」のエンドロールまで含めたフル動画を追加料金なしで視聴できます!

ちなみに「12人の死にたい子どもたち」は550ポイントです。

↓31日無料トライアル&600ポイント付き↓
映画「十二人の死にたい子どもたち」の動画を無料視聴する人はこちら!

▼今なら無料期間内に映画「12人の死にたい子どもたち」エンドロールまでの配信動画をポイントで追加料金なしで視聴できます!▼
U-NEXT