白黒パンダ3話動画見逃しをHuluで無料視聴【1月26日】


2020年1月から日本テレビで異色の新ドラマ「白黒つけるパンダ」こと「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」が始まりました!

長いので、「シロクロパンダ」「シロクロ」「白黒パンダ」「白黒つけるパンダ」など、好みで略されてツイッターなどSNSでも使われています。

清野菜名(せいのなな)さんと横浜流星(よこはまりゅうせい)さんのW主演で、アクションが見どころの1つとなっているドラマです。

毎回の個性豊かなストーリーとゲストキャストも魅力ですね。

今回はドラマ「白黒つけるパンダ」こと「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」1月26日放送の第3話を見逃してしまった人のために、「白黒つけるパンダ」第3話の見逃し配信動画をHuluなどで無料視聴する方法をご紹介します!

Hulu 2週間無料で動画視聴

▲今なら「白黒つけるパンダ」3話の見逃し配信動画をHuluで2週間完全無料で視聴できます▲

ドラマ「白黒つけるパンダ」3話の動画を無料で視聴する方法とは?

ドラマ「白黒つけるパンダ」こと「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」後1週間以内だと期間限定で「Tver」で無料配信している動画が視聴できます。

Tverで無料視聴はこちらから

※期間限定とは「白黒つけるパンダ」こと「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」の1話放送終了後から1週間の無料配信です。

でも・・・・1週間を過ぎてしまった(*_*;と思っても大丈夫です。

ドラマ「白黒パンダ」こと「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」はOA後Huluで配信されています。

Hulu公式サイトを見る

Huluに登録して、2週間の完全無料期間に「白黒つけるパンダ」こと「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」を視聴して、解約するだけで、無料で視聴することができるんです。

そして主役の2人が出演する作品も見放題!

「白黒つけるパンダ」こと「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」以外でも

主演の2人が出演するドラマや映画も

横浜流星出演作品

・あなたの番です

・今日から俺は

・兄友

・虹色デイズ

・トッキュウジャーシリーズ

・シュウカツ【就職活動】

・アナザースカイ

・青の帰り道

清野菜名出演作品

・コウノドリ

・暗黒女子

・TOKYO TRIBER

・東京無国籍少女

特に映画「TOKYO TRIBER」「東京無国籍少女」では清野菜名さんの激しいアクションが見れておすすめです!

また現在放送中のドラマも

・「トップナイフ」

・「知らなくていいコト」

・「ランチ合コン探偵」

また他にも日本テレビで放送された人気ドラマ

・「探偵が早すぎるスペシャル」前編

・「探偵が早すぎるスペシャル」後編

・「探偵が早すぎる」の連ドラ過去作全話

・また12月19日の「探偵が早すぎるスペシャル」後編の放送終了後に、配信される「探偵が早すぎるHuluオリジナルストーリー」

人気ドラマ「おっさんずラブ!」の過去の連ドラ版の全話見放題です。

そして・・・

また最近まで放送していたドラマ。

◆俺の話は長い

◆同期のサクラ

◆ブラック校則

◆ニッポンノワール

なども見放題可能です。

そしてに1月1日に放送された

「ぐるナイおもしろ荘2020」も見放題

また2019年大晦日の「絶対に笑ってはいけない2019」の「青春ハイスクール24時!」

また既に放送されている「絶対に笑ってはいけない」の過去17シリーズも無料で視聴が可能なんです。

最新の「今くら」チェックしたい人は、huluに登録して、配信されている動画を見ることができるんです!

「白黒パンダ」3話の見逃し配信動画を今すぐHuluで無料視聴する人はこちら

▲今なら「白黒つけるパンダ」3話の見逃し配信動画をHuluで2週間完全無料で視聴できます▲

Huluとは・・・

そもそもフールーとは??

ヒット映画やテレビ番組を豊富に取り揃えたオンラインビデオ動画配信サービスです。。
料金は、月額933円で全動画、映画などのコンテンツが見放題です。追加料金など一切不要なんです!!

現在多数の動画配信サービスがありますが、月額933円って比較的安価なので嬉しいですね。

Hulu公式サイトを見る

レンタルDVDを月に数本借りている人は、出掛ける手間や面倒を考えるとHuluでの動画配信を視聴する方が断然お得ですね♪

登録や操作も非常に簡単にできています。

そして、現在Huluは2週間の無料で全作品が見放題のトライアル期間があるんです。

「白黒つけるパンダ」こと「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」はHulu以外の他の動画配信サービスで配信される可能性がありますが、有料での閲覧となることもあります。

でもでもHuluでの配信動画でしたら、完全に2週間無料で「シロクロパンダ」こと「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」が視聴可能です。

そして以下の作品も視聴可能です。

◆絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!(2019年)と「裏も表もお見せしますSP」

◆絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!(2017年)

◆絶対に笑ってはいけない科学博士24時!(2016年)

◆絶対に笑ってはいけない名探偵24時!(2015年)

◆絶対に笑ってはいけない大脱獄24時!(2014年)

◆絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時(2013年)

◆絶対に笑ってはいけない熱血教師24時(2012年)

◆絶対に笑ってはいけない空港24時(2011年)

◆絶対に笑ってはいけないスパイ24時(2010年)

◆絶対に笑ってはいけないホテルマン24時(2009年)

◆絶対に笑ってはいけない新聞社24時(2008年)

◆絶対に笑ってはいけない病院24時(2007年)

◆絶対に笑ってはいけない警察24時(2006年)

◆絶対に笑ってはいけない高校(ハイスクール)(2005年)

◆絶対笑ってはいけない温泉宿1泊2日の旅 in 湯河原(2004年)

◆絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅!(2003年)

◆松本1人ぼっち廃旅館1泊2日(2001年)

◆浜田チーム 24時間体育館で鬼ごっこ(2000年)

すごい数ですよね^^;年末年始でばっちりチェックできますね♪

また、原田さんの裸芸が見れるのは・・・

2016年の「絶対に笑ってはいけない科学博士24時」

2017年「絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!」

です♪

またバラエディですと

◆マツコ会議

◆月曜から夜ふかし

◆今夜くらべてみました

◆ウチのガヤがすみません!

◆有吉反省会

◆にけつッ!!

などなど、上記はほんの一部です。

また、人気ドラマも。

また過去の人気ドラマの作品など

◆偽装不倫

◆ボイス 110緊急指令室

◆わたし旦那をシェアしてた

◆白衣の戦士!!

◆あなたの番です

◆俺のスカートどこ行った?

◆向かいのバズる家族

◆節約ロック

◆人生が楽しくなる幸せの法則

◆イノセンス 冤罪弁護士

◆ザンビ

◆3年A組

◆今日から俺は

◆ドロ刑

◆PRINCE OF LEGEND

◆ブラックスキャンダル

◆獣になれない私たち

◆高嶺の花

◆サバイバルウェディング

◆正義のセ

◆ラブリラン

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子

崖っぷちホテル

◆ミス・シャーロック

◆トドメの接吻

◆トドメのパラレル(Hulu限定配信)

◆もみ消して冬

◆anone

◆バイプレイヤーズ

これらの人気作品も無料で初回から最新話まで見れます。

そして、更に、おすすめの過去作も視聴可能です。

深夜食堂

◆奥様は、取り扱い注意

◆今からあなたを脅迫します

◆過保護のカホコ

◆ウチの夫は仕事ができない

◆愛してたって、秘密はある。

また、懐かしすぎる人気ドラマも視聴可能です。

カルテット

◆SPEC(スペック)

◆Mozuシリーズ

◆恋空(ガッキー主演♪)

◆MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~

◆デスノート

◆勇者ヨシヒコと導かれし七人

◆私 結婚できないんじゃなくて、しないんです

◆ぼくらの勇気 未満都市

◆オレンジデイズ

◆14歳の母

◆学校のカイダン

◆ゆとりですがなにか

また人気の映画も視聴可能です。

◆桐島、部活やめるってよ

◆ちはやふる

もちろん、全作品、過去作も最新作もすべて、無料で2週間見放題なんです。年末年始の

他にも多くの過去のドラマ・映画・バラエティ作品を見ることが可能です。

また海外ドラマ、海外の映画、アニメなど多くの種類の動画を見放題で視聴することが可能です。

2週間の無料トライアル期間中に解約するのを忘れずに注意すれば、一切料金を支払うことがないので、心配しないでください。

以下の手順をやるだけです。

<手順1>Hulu2週間無料トライアルキャンペーンに登録!

<手順2>全作品見放題で追加料金一切なしで視聴可能!

<手順3>Hulu2週間無料トライアル期間内に解約!

是非この機会に年末年始の隙間時間で、多くの見れなかった映画、ドラマ、バラエティをチェックしてみてください。

「白黒パンダ」3話の見逃し配信動画を今すぐHuluで無料視聴する人はこちら

▲今なら「白黒つけるパンダ」3話の見逃し配信動画をHuluで2週間完全無料で視聴できます▲

スマホで電車とか隙間時間で見れちゃうHulu♪

是非是非登録して試してみてください。

※上記で紹介した作品の配信情報は2020年1月5日時点のものです。配信が終了してたり、また見放題が終了している可能性がございます。現在の配信状況については登録時にHuluのホームページを必ずご確認ください。

Hulu公式サイトを見る

ドラマ「白黒つけるパンダ」3話動画のあらすじは?

まずは、以下、「白黒パンダ」こと「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」3話の驚きの斬新すぎるストーリーです。

門田明宏(山崎樹範)の診察を受けた川田レン(清野菜名)は、表情が豊かになったと言われる。恋をしたからではないかと門田に指摘され、森島直輝(横浜流星)を思い浮かべるレン。彼女の精神状態は落ち着いているように見えたが、10年前に遭遇した火事の記憶のフラッシュバックも度々起こっていた。

そんな中、スピードクライミングの日本代表・宮澤沙奈恵がコーチの鹿野博史とともに緊急会見を開き、日本で近々開催予定の世界選手権を辞退すると発表。沙奈恵は金メダルを確実視される有望選手だったが、練習中に突然ロープが切れて転落し、大ケガを負ってしまった。彼女は会見で、誰かが故意にロープを切って自分を殺そうとしたと主張。

そこに沙奈恵の前のコーチ・磯貝誠が現れる。釈明しようとする磯貝に対して沙奈恵は「あなたがロープを切ったんでしょ!?」と取り乱し、会見は大混乱に。磯貝は厳し過ぎる指導が問題視されるコーチで、沙奈恵からコーチを解任されたばかりだった。ロープを切ったのは解任を恨んだ磯貝の仕業なのか?それとも沙奈恵を引きずり下ろしたい別の人物なのか? 世間では憶測が飛び交い、沙奈恵の世界選手権辞退は大きなスキャンダルに発展する。

会見の模様をテレビで見ていたレンは、沙奈恵が中学時代の同級生だと思い出す。一方、直輝はMr.ノーコンプライアンス(佐藤二朗)から、沙奈恵の件について調べるようにと告げられる。
沙奈恵に代わって日本代表に選ばれたのは、沙奈恵のライバルとされていた北里亜香里。亜香里の公開練習が行われることになり、神代(要潤)ら報道陣が集まる。そこに世界選手権に出場する海外の有力選手・コリーナとコーチのミルコビッチが訪れる。コリーナと対面した亜香里は平静を失い、公開練習は中止に。その時、ミスパンダが現れる。ミスパンダは亜香里に向かって「宮澤沙奈恵のロープを切ったでしょ?」と迫る。

レンは、入院中の沙奈恵を訪ねる。久しぶりの再会を喜ぶレンと沙奈恵。レンは沙奈恵から「リコちゃんが生きていたら…」と言われて動揺する。
レンは直輝と会い、沙奈恵と会ってきたことを伝える。レンの様子に異変を察した直輝は、悩みを聞こうとする。レンは直輝に、10年前の忌まわしいトラウマについて打ち明ける。その後、沙奈恵をめぐる一件に新たな事実が判明し…。

引用元:公式サイト

「白黒パンダ」3話の見逃し配信動画を今すぐHuluで無料視聴する人はこちら

▲今なら「白黒つけるパンダ」3話の見逃し配信動画をHuluで2週間完全無料で視聴できます▲

「白黒つけるパンダ」3話動画視聴前の1話の視聴者の感想

視聴者の方のドラマ「白黒つけるパンダ」こと「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」の1話の反響です。

20代女性 ありきたり

法には触れないけど、他人を苦しめる悪人を退治する、最近多いジャンルのドラマだなと思った。

だからありきたりというか、正直もう一回見たいなという気持ちにはならなかった。

でも、男の歪んだ愛情に苦しめられて自殺した女性の救済という、グレーゾーンの犯罪を成敗するところは見ていて面白かった。

テレビはスポンサーを気にして、報道しないニュースがあるとか、そんな人の醜さを描いているところがリアルでよかった。

面白いなと思うところもたくさんあるけど、やっぱり続きを見ようとは思わない。

50代男性 不思議な感じのドラマ

はじめは、もう少し楽しいドラマと思って楽しみに見てたけど、そうではなかったです。不思議な感じなドラマの印象がしました。
正義のドラマっぽいけどどうなんだろう?本当にそうなんだろうか?最近良くあるパターンにも思うけど、隠れて裁くって本当に正義なのだろうか?これがドラマだから成り立つって思っている?思わないといけないってわかるけど❗やっぱり正義は正式なルールが大事ではと思う気持ちが芽生える自分はおかしいのか?いろんな事を考えて見てました。
この世の中には、おかしな事が多いから流行るのかな?

30代男性 ミスパンダが衝撃

葬儀の場面でミスパンダが現れ、不正の映像を流し悪人を成敗するシーンは衝撃的でした。
一見あのような場面に乗り込むのは失礼だしネットでも炎上してもおかしくないのですが、そこでかっこよく悪をやっつけるシーンは胸を打たれました。
でもよく考えたら葬儀は白黒が基本だし、パンダも白黒なので意外と合っていることに気づきました。
映像の作りもYouTubeで流すような作りだったのでとてもリアリティがあり、そういった点も良かったと思います。

30代男性 ありそうな話

スポーツクライミングの大会で起きた事故を暴くシーンはとても印象的でした。
事故は故意に起きたことであり、フィクションとはいえ実際に現実世界でもありそうな場面だと思いました。
そしてミスパンダの身体能力の高さにも驚きました。
クライミングの日本代表のレベルを遥かに超越しており、そのパワーはどこから沸いてくるのか興味がわきました。
変身して見た目だけでなく中身もパワーアップするのなら、まさにミスパンダはヒーローだと思います。

「白黒パンダ」3話の見逃し配信動画を今すぐHuluで無料視聴する人はこちら

▲今なら「白黒つけるパンダ」3話の見逃し配信動画をHuluで2週間完全無料で視聴できます▲