知らなくていいコト5話動画見逃しをHulu!無料視聴の方法【2月5日】


2020年1月からスタートした水曜日の日本テレビで新ドラマ「知らなくていいこと」。

主演は、吉高由里子(よしたかゆりこ)さんで、ゴシップなどを追う週刊誌の記者役です。

そして・・・なんと父親の衝撃の事実が明らかになり、彼氏の野中に振られてしまったケイト。そんなどん底の中でも仕事に奮闘するケイトを応援したくなるドラマです。

そして第5話は殺人犯である父親の「のとあとおる」についてまた何かわかりそうです。

今回はドラマ「知らなくていいコト」の2月5日放送の第5話を見逃してしまった人のために、見逃し配信動画を無料視聴する方法をご紹介します!

Hulu 2週間無料で動画視聴

▲今なら「知らなくていいコト」5話の見逃し配信動画をHuluで2週間完全無料で視聴できます▲

ドラマ「知らなくていいコト」5話の動画を無料で視聴する方法とは?

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で「Tver」で無料配信している動画が視聴できます。

Tverで無料視聴はこちらから

※期間限定とは「知らなくていいこと」5話の放送終了後から1週間の無料配信です。

でも・・・・1週間を過ぎてしまった(*_*;と思っても大丈夫です。

ドラマ「知らなくていいこと」、OA後Huluで配信されています。

Hulu公式サイトを見る

Huluに登録して、2週間の完全無料期間に「「知らなくていいこと」」を視聴して、解約するだけで、無料で視聴することができるんです。

また他にも日本テレビで放送された人気ドラマ

・「探偵が早すぎるスペシャル」前編

・「探偵が早すぎるスペシャル」後編

・「探偵が早すぎる」の連ドラ過去作全話

・また12月19日の「探偵が早すぎるスペシャル」後編の放送終了後に、配信される「探偵が早すぎるHuluオリジナルストーリー」

人気ドラマ「おっさんずラブ!」の過去の連ドラ版の全話見放題です。

そして・・・

また最近まで放送していたドラマ。

◆俺の話は長い

◆同期のサクラ

◆ブラック校則

◆ニッポンノワール

なども見放題可能です。

また既に放送されている「絶対に笑ってはいけない」の過去17シリーズも無料で視聴が可能なんです。

最新の「今くら」チェックしたい人は、huluに登録して、配信されている動画を見ることができるんです!

「知らなくていいこと」5話の見逃し配信動画を今すぐHuluで無料視聴する人はこちら

▲今なら「知らなくていいコト」5話の見逃し配信動画をHuluで2週間完全無料で視聴できます▲

Huluとは・・・

そもそもフールーとは??

ヒット映画やテレビ番組を豊富に取り揃えたオンラインビデオ動画配信サービスです。。
料金は、月額933円で全動画、映画などのコンテンツが見放題です。追加料金など一切不要なんです!!

現在多数の動画配信サービスがありますが、月額933円って比較的安価なので嬉しいですね。

Hulu公式サイトを見る

レンタルDVDを月に数本借りている人は、出掛ける手間や面倒を考えるとHuluでの動画配信を視聴する方が断然お得ですね♪

そして、現在Huluは2週間の無料で全作品が見放題のトライアル期間があるんです。

知らなくていいコト」はHulu以外の他の動画配信サービスで配信される可能性がありますが、有料での閲覧となることもあります。

でもでもHuluでの配信動画でしたら、完全に2週間無料で「知らなくていいコト」が視聴可能です。

そして以下の作品も視聴可能です。

◆絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!(2017年)

◆絶対に笑ってはいけない科学博士24時!(2016年)

◆絶対に笑ってはいけない名探偵24時!(2015年)

◆絶対に笑ってはいけない大脱獄24時!(2014年)

◆絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時(2013年)

◆絶対に笑ってはいけない熱血教師24時(2012年)

◆絶対に笑ってはいけない空港24時(2011年)

◆絶対に笑ってはいけないスパイ24時(2010年)

◆絶対に笑ってはいけないホテルマン24時(2009年)

◆絶対に笑ってはいけない新聞社24時(2008年)

◆絶対に笑ってはいけない病院24時(2007年)

◆絶対に笑ってはいけない警察24時(2006年)

◆絶対に笑ってはいけない高校(ハイスクール)(2005年)

◆絶対笑ってはいけない温泉宿1泊2日の旅 in 湯河原(2004年)

◆絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅!(2003年)

◆松本1人ぼっち廃旅館1泊2日(2001年)

◆浜田チーム 24時間体育館で鬼ごっこ(2000年)

すごい数ですよね^^;年末年始でばっちりチェックできますね♪

また、原田さんの裸芸が見れるのは・・・

2016年の「絶対に笑ってはいけない科学博士24時」

2017年「絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!」

です♪

またバラエディですと

◆マツコ会議

◆月曜から夜ふかし

◆今夜くらべてみました

◆ウチのガヤがすみません!

◆有吉反省会

◆にけつッ!!

などなど、上記はほんの一部です。

また、人気ドラマも。

また過去の人気ドラマの作品など

◆偽装不倫

◆ボイス 110緊急指令室

◆わたし旦那をシェアしてた

◆白衣の戦士!!

◆あなたの番です

◆俺のスカートどこ行った?

◆向かいのバズる家族

◆節約ロック

◆人生が楽しくなる幸せの法則

◆イノセンス 冤罪弁護士

◆ザンビ

◆3年A組

◆今日から俺は

◆ドロ刑

◆PRINCE OF LEGEND

◆ブラックスキャンダル

◆獣になれない私たち

◆高嶺の花

◆サバイバルウェディング

◆正義のセ

◆ラブリラン

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子

崖っぷちホテル

◆ミス・シャーロック

◆トドメの接吻

◆トドメのパラレル(Hulu限定配信)

◆もみ消して冬

◆anone

◆バイプレイヤーズ

これらの人気作品も無料で初回から最新話まで見れます。

そして、更に、おすすめの過去作も視聴可能です。

深夜食堂

◆奥様は、取り扱い注意

◆今からあなたを脅迫します

◆過保護のカホコ

◆ウチの夫は仕事ができない

◆愛してたって、秘密はある。

また、懐かしすぎる人気ドラマも視聴可能です。

カルテット

◆SPEC(スペック)

◆Mozuシリーズ

◆恋空(ガッキー主演♪)

◆MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~

◆デスノート

◆勇者ヨシヒコと導かれし七人

◆私 結婚できないんじゃなくて、しないんです

◆ぼくらの勇気 未満都市

◆オレンジデイズ

◆14歳の母

◆学校のカイダン

◆ゆとりですがなにか

また人気の映画も視聴可能です。

◆桐島、部活やめるってよ

◆ちはやふる

もちろん、全作品、過去作も最新作もすべて、無料で2週間見放題なんです。年末年始の

他にも多くの過去のドラマ・映画・バラエティ作品を見ることが可能です。

また海外ドラマ、海外の映画、アニメなど多くの種類の動画を見放題で視聴することが可能です。

2週間の無料トライアル期間中に解約するのを忘れずに注意すれば、一切料金を支払うことがないので、心配しないでください。

以下の手順をやるだけです。

<手順1>Hulu2週間無料トライアルキャンペーンに登録!

<手順2>全作品見放題で追加料金一切なしで視聴可能!

<手順3>Hulu2週間無料トライアル期間内に解約!

是非この機会に年末年始の隙間時間で、多くの見れなかった映画、ドラマ、バラエティをチェックしてみてください。

「知らなくていいこと」5話の見逃し配信動画を今すぐHuluで無料視聴する人はこちら

▲今なら「知らなくていいコト」5話の見逃し配信動画をHuluで2週間完全無料で視聴できます▲

スマホで電車とか隙間時間で見れちゃうHulu♪

是非是非登録して試してみてください。

※上記で紹介した作品の配信情報は2020年1月5日時点のものです。配信が終了してたり、また見放題が終了している可能性がございます。現在の配信状況については登録時にHuluのホームページを必ずご確認ください。

ドラマ「知らなくていいこと」5話動画のあらすじは?

まずは、以下、第5話のストーリーです。

30年前に乃十阿のとあ(小林薫)が事件を起こしたキャンプ場を尾高おだか(柄本佑)と共に訪れたケイト(吉高由里子)。未だに動機不明の事件に思いを馳せ、複雑な気持ちを抱く……。翌週、記事のネタを求めて元警察署長・沖田秀則おきたひでのり(勝野洋)がスパルタ教育の末に実の孫を殺害したとされる事件の判決を傍聴したケイトは、罪を認め反論しない沖田の姿に直感的に引っかかるものを感じる。ケイトは沖田本人に面会を取り付けることを黒川くろかわ(山内圭哉)に宣言し、早速事件の周辺取材へ。

近隣住民から沖田のスパルタを裏付ける証言がある一方で、「孫を甘やかしすぎだった」という報道とは逆の証言にも行き当たる。事件の“本当の動機”を知りたいと思うケイトだが、頑なにマスコミを避ける沖田からは面会申請を断られてしまう。そんな中、編集部では連載班の小泉こいずみ(関水渚)が春樹はるき(重岡大毅)に交際を申し込んでいた!春樹はケイトと尾高の関係が気になるが……。そして、沖田に殺された孫・弘人ひろとの周辺を取材していたケイトは、事件の新たな情報を手にする。さらにスクープへと繋がる糸口は意外なところに隠されていて……。岩谷いわたに(佐々木蔵之介)は沖田本人と話す機会を得るため弁護士の接見について行くようケイトに指示するが、真実への道のりは甘いものではなかった……。

ゲスト ゲスト
元警察署長
沖田秀則
勝野 洋

引用元:https://www.ntv.co.jp/shiranakuteiikoto/story/

「知らなくていいこと」5話の見逃し配信動画を今すぐHuluで無料視聴する人はこちら

▲今なら「知らなくていいコト」5話の見逃し配信動画をHuluで2週間完全無料で視聴できます▲

ドラマ「知らなくていいこと」5話動画視聴前に過去の感想反響

30代女性 婚約解消にショック

殺人犯の子供かもしれないと婚約者に打ち明けた後、後日婚約解消を申し出たシーンが印象的です。
自分だったら、とか色々考えてしまいました。
当人には関係ないし、ましてや親が殺人犯だなんて世間には知られてないので気にしなくてもいいのではと思いましたが、実際自分の相手だと色々考えてしまうものなのでしょうか。
少し残念に思いました。
また、元カレとより戻すのかと思いきや
元カレは既婚者と言うことで、過去の選択を誤ったと一人泣いていた主人公のシーンも印象深いです。

40代男性 イライラする男

印象的だったのは野中が真壁ケイトとの結婚を約束しときながら後で断ってきたシーンです。真壁ケイトの父親が乃十阿徹という殺人犯の可能性を嫌がって断ってきたときはなかなかイラッとしたシーンでした。父親が誰でも構わないと言っておきながらあっさり気が変わりすぎだろうと感じました。結婚を約束してから早過ぎる変化に、野中の評価が下がりきったのと、ケイトの気持ちが天国から地獄に落ちたのが伝わってくるシーンでした。

40代男性 キアヌリーブス?

第1話の真壁ケイトの母親が亡くなった際にケイトに伝えたキアヌ・リーブスが父親というのがなかなかインパクトある内容でした。キアヌ・リーブスが父親という設定ならばキアヌ・リーブスがドラマに出演してくれる可能性があるのかなとちょっと考えてしまいました。その後であっさり真壁ケイトの父親がキアヌ・リーブスから殺人犯の乃十阿徹に変わるスピード感にも驚かされました。もう少しキアヌ・リーブスを引っ張っても面白かったんじゃないかと思いました。

40代男性 柄本佑が男前に見える

野中が屋上に尾高を呼んで真壁ケイトについて何故別れたのかを聞いたり、自分がケイトと別れた理由を尾高に語るシーンは印象的でした。

尾高がケイトの父親が乃十阿徹だから別れたと思い込んでいる野中がかなりダサいシーンでした。そんな野中にお前最低だなと叱責する尾高が格好よかったです。

野中役が重岡大毅で尾高役が柄本佑ですが柄本佑が凄く男前に見えたシーンでした。結構、尾高が人間的にも素晴らしいし1番好きな登場人物です。

「知らなくていいこと」5話の見逃し配信動画を今すぐHuluで無料視聴する人はこちら

▲今なら「知らなくていいコト」5話の見逃し配信動画をHuluで2週間完全無料で視聴できます▲