絶対零度4話動画を無料で見逃し!2020年1月27日のシーズン4

シェアする

FODの公式ホームページ

2020年1月から人気ドラマの続編月9ドラマ「絶対零度2020(ぜったいれいど)~未然犯罪潜入捜査~」がスタートしました!

沢村一樹さん主演で2018年に放送の「絶対零度2020~未然犯罪潜入捜査2020」シーズン4です。

今回はドラマ「絶対零度」第4話2020年シーズン4~未然犯罪潜入捜査~をリアルタイムで見れなかった人のために、2020年1月27日放送の絶対零度第4話の見逃し配信動画を無料視聴する方法をご紹介していきます。

また絶対零度2020第4話(2020シーズン4)をチェックする前に、ぜひ過去のシリーズの内容をチェックしてみてください。

FODで1ヶ月見放題無料視聴

▼今なら「絶対零度」動画第4話の見逃し配信動画及び全シリーズの配信動画を1ヶ月完全無料で視聴できます▼

シーズン1 絶対零度 〜未解決事件特命捜査〜 主演:上戸彩

スペシャルドラマ版  絶対零度〜未解決事件特命捜査〜Special 主演:上戸彩

シーズン2 絶対零度 〜特殊犯罪潜入捜査〜 主演:上戸彩

シーズン3 絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜 主演:沢村一樹

FODの公式ホームページ

絶対零度4話シーズン4の2020年の動画見逃し配信を無料視聴できる方法とは?

「絶対零度2020」4話のOA終了後1週間でしたら、

期間限定で、TverとFODで無料配信しているので、その動画が視聴することが可能です。

Tverで無料視聴はこちらから

FODで無料視聴はこちらから

でも、絶対零度2話の1週間の無料期間を過ぎてしまった人も多いと思います。

そんな方でも無料で「絶対零度2020」4話の見逃し配信動画視聴できる方法を、以降でご紹介します。

それはフジテレビ公式のそれはFOD(フジテレビオンデマンド)プレミアムへの登録です!

FOD(フジテレビオンデマンド)とは?

そもそもFODとは・・・フジテレビで放送されたドラマやバラエティ番組の最新話から過去作までを楽しめるフジテレビ公式の動画配信サービス。

FODの公式ホームページ

他にも映画、スポーツなどあらゆる分野の配信動画2000本以上が視聴可能なんです。

月額は888円【税抜】です。

って、お金かかるんじゃん!って思いますよね。違うんです。

現在FODは1ヶ月の無料キャンペーン中なんです。

なので、今登録すると、無料で見放題対処の動画が見放題なんです。

そして、無料キャンペーン期間中に解約をすれば一切お金はかかりません。無料で視聴できるんです。

FOD公式サイトを見る

①FODに登録

 ↓

②「絶対零度」4話他見放題対象動画を視聴

 ↓

③無料期間内に解約!

この手順通りにやれば、無料で視聴可能なんです。

先ほどもご紹介しましたが

絶対零度の以下の全シリーズが視聴可能です。

シーズン1 絶対零度 〜未解決事件特命捜査〜 主演:上戸彩

スペシャルドラマ版  絶対零度〜未解決事件特命捜査〜Special 主演:上戸彩

シーズン2 絶対零度 〜特殊犯罪潜入捜査〜 主演:上戸彩

シーズン3 絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜 主演:沢村一樹

シーズン4 絶対零度2020 〜未然犯罪潜入捜査〜 主演:沢村一樹

また2019年1月4日、5日に放送された木村拓哉さん主演の

教場 前編

教場 後編

また2019年に放送された加藤シゲアキさん主演の「悪魔の手毬唄」や

2018年のクリスマスに放送された加藤シゲアキさん主演の「犬神家の一族」も配信されているので、無料視聴可能なんです!

しかも以下の金田一シリーズも視聴できます!

「悪魔の手毬唄」映画版(石坂浩二主演)

「獄門等」映画版(石坂浩二主演)

そしてそして、キムタクこと木村拓哉さん主演の以下の4作品を期間限定で配信中(もちろん見放題)です。

プライド

CHANGE

HERO(2001)

PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~

いますぐ沢村一樹主演「絶対零度」シーズン4見逃し動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今なら「絶対零度」4話2020の見逃し配信動画を1ヶ月完全無料で視聴できます▼

FODの公式ホームページ

FOD(フジテレビオンデマンド)で見放題対象作品とは?

また2000以上もある現在見放題で視聴可能な配信動画の一部をご紹介していきます。

まずは・・・最近まで放送していたドラマです。

◆月9シャーロック

◆モカレマニア

◆悪魔の弁護人

◆リカ

FODだけで見れるオリジナル作品も!

・ヤヌスの鏡

・僕はまだ君を愛さないことができる

・ラブラブエイリアン

・彼氏をローンで買いました(横浜流星主演)

・ブスの瞳に恋してる2019

・高嶺と花

また他にも以下の人気ドラマ、バラエティ、スポーツ、アニメなど多数視聴可能です。

ディアシスター

全日本フィギュアスケート2019

痛快TV スカッとジャパン

テラスハウス

グータンヌーボ2

是非この機会に配信動画を視聴してみてください。

※上記の内容は2019年12月23日の最新の情報は公式サイトからご確認ください。

FOD公式サイトを見る

いますぐ沢村一樹主演「絶対零度」シーズン4見逃し動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今なら「絶対零度」4話の見逃し配信動画を1ヶ月完全無料で視聴できます▼

FODの公式ホームページ

沢村一樹主演の「絶対零度」4話動画をFODで視聴するおすすめポイントは?

では、FODをおすすめしたいポイントです。

①ウザイCMが流れない。

youtubeなど無料のサイトを探せば視聴することが可能かもしれません。

しかし・・・・CMが多数登場して、なかなか先にすすめないんですよね^^;そういうウザイCMが流れることはないので、快適に視聴できます。

また違法にアップロードされた動画だと、画質が悪く見づらいこともありますが、FODの画質は素晴らしく見やすいです。

せっかくの名作でしたら、良い画質で快適に楽しみたいですよね。

②フジテレビで放送されたドラマのほとんどが見放題で視聴可能

③1ヶ月に最大1300円のポイントがもらえて、レンタル作品も視聴可能

④雑誌や漫画も読むことができる!

とすごいお得なポイントばかりです。

FODでは、毎月付与される100ポイント。そして更に毎月「8の付く日」にFODのサイトにアクセスすると400ポイントをゲットすることが可能なんです。

8日、18日、28日の3日間の合計で1300ポイント(1300円分)が付与されるので、実質無料でレンタル作品を視聴することが可能なんです!

ちなみに最近ですと「結婚できない男」がレンタル対象なので、見放題で見れませんが、このポイントを使用すると視聴ができます。

私、時々忘れてしまうのですが^^;くれぐれも「8の付く日」にFODサイトにアクセスするのを忘れないようにしてください。

雑誌はファッション、スポーツ、ビジネスなどが100誌を超えるラインナップが揃っていて、追加料金なしで読み放題なんです。

もちろん、スマホやタブレットから直接視聴することも可能なので、電車や隙間時間で気軽に雑誌を見ることができます。

雑誌の種類も女性誌、男性誌、経済誌、週刊誌などなど多岐にわたっていて、あなたの好みの雑誌が見つかる可能性が高いですね。雑誌を購入することを考えたら、動画を視聴しながら、雑誌を無料で読めるので、断然お得なです。

また漫画も、もらったポイントを使用すれば視聴可能です。

是非この機会にFODの動画や雑誌、漫画ライフを無料でお楽しみください。

いますぐ沢村一樹主演「絶対零度」シーズン4見逃し動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今なら「絶対零度」4話の見逃し配信動画を1ヶ月完全無料で視聴できます▼

ドラマ「絶対零度」シーズン4のキャスト・主題歌など

沢村一樹 (井沢範人)

未然犯罪捜査対策準備室 ミハン捜査員リーダーで、元公安のエリート。物腰の柔らかいひょうひょうとした性格です。

ある経験から、犯罪者に対する怒りが強すぎるあまり、刑事としての一線を越えてしまいそうな激しい凶暴性を常に秘めています。そのため、警察の上層部からは危険人物とされています。

横山裕 (山内徹)

特殊捜査班から捜査一課に所属していたが、ミハンのメンバーとなります。

失踪した刑事桜木泉(上戸彩)の元バディ。失踪した桜木を独自に捜査していた山内。しかし、全く捜査をしない警察組織に不安感を抱いており、井沢と時折対立します。

シーズン3、4と連続で、ミハンのメンバーとして捜査に当たります。

本田翼(小田切唯)

元生活安全課でミハンの一員に。

ドSで粗暴なキャラクターですが、ピュアでやさしい一面もあります。

生活安全課時代に、痴漢の犯人を追いかけて、捕まえた後、必要以上に暴力をふるったことから、ミハンのメンバーとなります。

 

森永悠希(吉岡巧海)

キャリア警察官で新人研修でミハンに配属されました。

エリートのはずなのに・・・微妙な立ち位置の部署に配属されたことを不満に思っています。ミハン独自の違法捜査は、今後の出世に傷がつくと消極的な態度です。

しかし、天才子役だったという驚きの過去を持ち、潜入捜査時の役作りにだけは異様な執念を見せる。そして他のメンバーたちの芝居にもいちいち口出しする一面も。

また、年上だが階級は下の小田切と度々口げんかする見解で、小田切に叩かれた回数をデスノートにメモしています。

水野美紀(香坂朱里)

法務省官僚での香坂は、井沢、山内、小田切などがメンバーの「未然犯罪捜査班」ミハンの統括責任者。

警察内でその存在が公のものとなったミハン。

国民を監視し個人情報を許可なく使って捜査していることは、国民には知らされていない特殊班です。

香坂は法務省官僚ですが、ミハンの法制化を警察には任せられないと考え、自らミハン統括責任者に志願。しかし、井沢は香坂真意に疑問を抱いていて黒幕の可能性も。

また香坂も井沢を危険視していて、二人の間には常に緊迫感のある空気が流れています。

シーズン3では、沢村一樹さんがリーダーとなっている通称ミハン「未然犯罪捜査班」のメンバーに本田翼さん、横山裕さん、柄本時生さん、平田満さんなど個性的なメンバーが揃っていましたが、メンバーが一部入れ替わりました。

関ジャニはどバラエティで魅せている顔とは違う、クールなキャラクターの横山裕さん演じる山内徹刑事の役も魅力的です。

またこのドラマの本田翼さんも最高です!

セクシーで格闘技の技を習得している強い女役です。

ミハンのメンバーが敵と戦う時も大活躍。しかし本田翼さん演じる小田切唯が強いと言うか、強くなった理由には、驚きの過去が隠されています。

本田翼さんに関しては、このドラマでアクションとともにコスプレ風の衣装も話題になっていました。

毎回、潜入捜査をする小田切唯 (本田翼)ですが、その時々に衣装を変えて登場していました。このドラマの見どころになっていると言っても過言ではありません。

家入レオさんは、シーズン3に引き続いて、2020年に放送の「絶対零度シーズン4」でも主題歌を担当しています。

前作のイメージを変えない主題歌と言うことで、ファンも嬉しいニュースだと思います。

いますぐ沢村一樹主演「絶対零度」シーズン4見逃し動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今なら「絶対零度2020」4話の見逃し配信動画を1ヶ月完全無料で視聴できます▼

ドラマ「絶対零度」動画第4話のあらすじは?

まずは、以下、第4話のあらすじです。

井沢(沢村一樹)たちのもとへやってきた香坂(水野美紀)は、ミハンが割り出した新たな危険人物の捜査を指示する。その人物とは、自殺を考えている人たちの相談に乗っているNPO法人に在籍する“いのちの相談員”杉原佳代(木野花)だ。
佳代は、失踪に見せかける方法について調べていたほか、スタンガンも購入していた。そしてもうひとつ、佳代には気になる過去があった。彼女は、10年前に起きた『大森山無差別殺傷事件』の被害者家族でもあったのだ。

井沢は、山内(横山裕)とともに佳代が在籍するNPO法人を手伝うスタッフとして潜入する。一方、小田切(本田翼)と吉岡(森永悠希)は、駆け落ち同然で上京したカップルに扮し、佳代のシェアハウスを訪れていた。

ほどなく、佳代のシェアハウスで長い間暮らしていた保育士の佐藤奈々(木竜麻生)が、佳代と揉めて3ヵ月ほど前に部屋を出ていったことが明らかなる。実は奈々は、無差別殺傷事件の犯人の妹だったことがわかる。被害者家族と加害者家族という関係だった佳代と奈々。佳代は加害者家族に復讐しようとしているのか?

そして、普段はクールな香坂が、この事件に対してはなぜか積極的で、自ら捜査に乗り出すことに――。
井沢たちは不思議に思うが……。

引用元:公式サイト

水野美紀さんや、柄本明さんなど大物、若手、演技派の面々が揃っていて、楽しみですね。

香坂の過去がやっとわかる第4話。

一体何が隠されているのでしょうか?

第4話をお見逃しのないように。

いますぐ沢村一樹主演「絶対零度」シーズン4見逃し動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今なら「絶対零度」4話の見逃し配信動画を1ヶ月完全無料で視聴できます▼

「絶対零度」4話動画視聴前に!前回の反響【一部ネバレあり】

視聴者からの感想をご紹介します。

30代女性 井沢と山内の関係

吉岡が尾行に気づかれ、襲われたシーン。

カフェのあたりから危なっかしいなと気になりはじめ、やっぱり!の展開ではあったけれども、そこに登場する井沢の格好良さが際立った。

山内からの井沢さんが合流するから!というところも、みはんのチームワークの良さを感じた。裏の裏をいくようなストーリーで、頭を使いながら見なければならないけれども、実際にこんな事があったらどうなるのだろうと、想像を掻き立てられる。

山内が井沢家の前まで行って様子を見るあたり。山内の井沢を想う、慕う感情にグッときた。

40代女性 意外な展開

女子高生の時田明日香がストーカーされる事件化と思いきや誘拐された理由が実の父親が自分の病気を治す為に娘の明日香の臓器を取り出す為に企てた犯罪で実の母親からも幼い時に喘息がある理由で虐待され100万で売られるなど明日香が可哀想に感じたが井沢らに助けられ育ての両親から抱き締められるシーンに時田夫妻の愛情を感じられて良かったです。
事件が終わって自宅に戻った井沢が妻と娘を失った悲しみに苦悩して叫び恨みを抱える姿の井沢を演じる沢村一樹が印象的で演技に魅了されました。

最後の最後に山内を殴り倒して歩き出す後姿の井沢の様子に今後の展開が気になりました。

40代男性 複雑な事情が絡んだ事件

今回の第2話は、色々な複雑な事情が絡んだ犯罪だったと感じました。

何と言っても、時田夫婦の存在がなかったら、明日香は死を迎える展開になっていたのではないでしょうか。でも、このきっかけで、また、両親と明日香の関係が良好になって、ホッと胸をなでおろしました。

河田の特殊な血液型で、ボンベイ型というのが存在する事を知り、驚愕でした。肉親から、臓器の提供をするという展開では、考え深いものをリアルに感じました。

ラストに、時田夫婦の元に明日香が、無事に帰ってこられたシーンは、感動するものがありました。

いますぐ沢村一樹主演「絶対零度」シーズン4見逃し動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今なら「絶対零度」4話2020の見逃し配信動画を1ヶ月完全無料で視聴できます▼

絶対零度4話の感想反響!一部ネタバレあり

50代女性 井沢と香坂のアクションがすごい

井沢さんと香坂さんが道場で手合わせをしてたけど、凄いアクションで驚いた。

水野美紀さんがんばってる!って思った。香坂さんの過去の話をしてたけど、香坂さんのお父さんが事件を起こしたのかなって気になりました。

天才ハッカー役の柄本明さんがやっぱりいいですね。いい味だしている。演技が自然なのがまたいいです。

もっと出番を増やしてほしいです。

このドラマを見ていると防犯カメラの凄さを感じますね。都会にいくとどこでも防犯カメラが設置されているんだ。安心できる部分と怖い部分を感じました。

20代女性 被害者と加害者家族の関係

第4話では、無差別殺人の加害者の家族と被害者の家族が互いの心の支えになる姿が描かれました。

本来なら、時間には加害者家族は関係ないと分かっていながらも、湧き上がってくる行き場のない怒りを家族に向けてしまいそうですが、今回のケースの被害者家族はすごく物分かりの良い方なのでしょうね。

SNSが広がって、すぐに住所も名前も勤務先も拡散されて、加害者家族も被害者です。第4話では、高坂さんが加害者家族だということが判明しました。

そして、その事件現場に若い頃の加賀美さんの姿がありましたが、ミハンのチームの中でまだまだいざこざが起こりそうですね。

50代女性 加害者家族の現実

柄本明さん今回はカメラマンで潜入。

勝手に行動しているのか井沢さんに聞いてないって言われてた。全然気にしてないのも、柄本明さんらしくて面白かったです。

加害者家族の話を聞いていると悲しくなりました。事件後、夕食にすき焼きがでた日に今から家族で自殺するとわかったと話す女性がかわいそうだった。ほっとしたという女性が不憫だった。

確かに今の日本は加害者家族がすくわれるような法律はないですよね。でも犯人の妹だということで人生が台無しになった女性がかわいそうだった。

40代女性 香坂の悲しい過去とは?

木野花さん演じる、未然犯罪潜入捜査班の未犯対象者の佳代が、つらい過去があるのに、加害者家族である奈々のことを思いやる様子が、見ていてせつなかったです。
自分が同じ立場だったら、どう行動できるだろうかと考えさせられる内容でした。
水野美紀さん演じる法務省キャリアの香坂にも、同じような加害者家族としてのつらい過去があったとわかり、複雑な気持ちになりました。
加害者家族は、法的にはなんの罪もなくても、加害者の行動を止められなかった責任があると考えてしまいますが、難しい問題だと思いました。

30代女性 香坂のアクションがかっこいい

第4話では香坂さんの格闘シーンが、カッコ良かったです。

冒頭では、伊沢さんにヒジを入れてから豪快に投げ飛ばし、ラストでは事件の黒幕である梶を、連続ビンタから関節技で倒した姿にシビレた~特に最後は、梶が加害者家族を食い物にしていた本性を現し、イライラしながら見ていたので、香坂さんが懲らしめてくれてスカッとしました。

ミハンの女性は強くて逞しいですね。吉岡は小田切さんだけでなく、香坂さんにも勝てなさそう。