知らなくていいコト最終回動画見逃しをHulu!無料視聴の方法【3月11日】


2020年1月からスタートした水曜日の日本テレビで新ドラマ「知らなくていいこと」。

がとうとう最終回を迎えてしまいます!!!

主演は、吉高由里子(よしたかゆりこ)さんで、ゴシップなどを追う週刊誌の記者役です。

そして・・・なんと父親の衝撃の事実が明らかになり、彼氏の野中に振られてしまったケイト。そんなどん底の中でも仕事に奮闘するケイトを応援したくなるドラマも、ラストを迎えます。

そして第10話は殺人犯の「のとあとおる」が犯したとされる事件はケイトが原因だった!?という衝撃展開が待ち受けています。

また尾高との不倫、そして野中の闇落ちの結末など気になることだらけです!見逃せない最終回ですね。

今回はドラマ「知らなくていいコト」の3月11日放送の第10話最終回を見逃してしまった人のために、見逃し配信動画を無料視聴する方法をご紹介します!

Hulu 2週間無料で動画視聴

▲今なら「知らなくていいコト」最終回の見逃し配信動画をHuluで2週間完全無料で視聴できます▲

ドラマ「知らなくていいコト」最終回の動画を無料で視聴する方法とは?

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で「Tver」で無料配信している動画が視聴できます。

Tverで無料視聴はこちらから

※期間限定とは「知らなくていいこと」最終回の放送終了後から1週間の無料配信です。

でも・・・・1週間を過ぎてしまった(*_*;と思っても大丈夫です。

ドラマ「知らなくていいこと」、OA後Huluで配信されています。

Hulu公式サイトを見る

Huluに登録して、2週間の完全無料期間に「知らなくていいこと」を視聴して、解約するだけで、無料で視聴することができるんです。

また他にも日本テレビで放送された人気ドラマ

・トップナイフ

・ランチ合コン探偵

・シロでもクロでもない世界でパンダは笑う

・「探偵が早すぎるスペシャル」前編

・「探偵が早すぎるスペシャル」後編

・「探偵が早すぎる」の連ドラ過去作全話

・また12月19日の「探偵が早すぎるスペシャル」後編の放送終了後に、配信される「探偵が早すぎるHuluオリジナルストーリー」

人気ドラマ「おっさんずラブ!」の過去の連ドラ版の全話見放題です。

そして・・・

また最近まで放送していたドラマ。

◆俺の話は長い

◆同期のサクラ

◆ブラック校則

◆ニッポンノワール

なども見放題可能です。

また既に放送されている「絶対に笑ってはいけない」の過去17シリーズも無料で視聴が可能なんです。

「知らなくていいコト」チェックしたい人は、huluに登録して、配信されている動画を見ることができるんです!

「知らなくていいこと」最終回の見逃し配信動画を今すぐHuluで無料視聴する人はこちら

▲今なら「知らなくていいコト」最終回の見逃し配信動画をHuluで2週間完全無料で視聴できます▲

Huluとは・・・

そもそもフールーとは??

ヒット映画やテレビ番組を豊富に取り揃えたオンラインビデオ動画配信サービスです。。
料金は、月額933円で全動画、映画などのコンテンツが見放題です。追加料金など一切不要なんです!!

現在多数の動画配信サービスがありますが、月額933円って比較的安価なので嬉しいですね。

Hulu公式サイトを見る

レンタルDVDを月に数本借りている人は、出掛ける手間や面倒を考えるとHuluでの動画配信を視聴する方が断然お得ですね♪

そして、現在Huluは2週間の無料で全作品が見放題のトライアル期間があるんです。

知らなくていいコト」はHulu以外の他の動画配信サービスで配信される可能性がありますが、有料での閲覧となることもあります。

でもでもHuluでの配信動画でしたら、完全に2週間無料で「知らなくていいコト」が視聴可能です。

そして以下の作品も視聴可能です。

◆絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!(2017年)

◆絶対に笑ってはいけない科学博士24時!(2016年)

◆絶対に笑ってはいけない名探偵24時!(2015年)

◆絶対に笑ってはいけない大脱獄24時!(2014年)

◆絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時(2013年)

◆絶対に笑ってはいけない熱血教師24時(2012年)

◆絶対に笑ってはいけない空港24時(2011年)

◆絶対に笑ってはいけないスパイ24時(2010年)

◆絶対に笑ってはいけないホテルマン24時(2009年)

◆絶対に笑ってはいけない新聞社24時(2008年)

◆絶対に笑ってはいけない病院24時(2007年)

◆絶対に笑ってはいけない警察24時(2006年)

◆絶対に笑ってはいけない高校(ハイスクール)(2005年)

◆絶対笑ってはいけない温泉宿1泊2日の旅 in 湯河原(2004年)

◆絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅!(2003年)

◆松本1人ぼっち廃旅館1泊2日(2001年)

◆浜田チーム 24時間体育館で鬼ごっこ(2000年)

すごい数ですよね^^;年末年始でばっちりチェックできますね♪

またバラエディですと

◆マツコ会議

◆月曜から夜ふかし

◆今夜くらべてみました

◆ウチのガヤがすみません!

◆有吉反省会

◆にけつッ!!

などなど、上記はほんの一部です。

また、人気ドラマも。

また過去の人気ドラマの作品など

◆偽装不倫

◆ボイス 110緊急指令室

◆わたし旦那をシェアしてた

◆白衣の戦士!!

◆あなたの番です

◆俺のスカートどこ行った?

◆向かいのバズる家族

◆節約ロック

◆人生が楽しくなる幸せの法則

◆イノセンス 冤罪弁護士

◆ザンビ

◆3年A組

◆今日から俺は

◆ドロ刑

◆PRINCE OF LEGEND

◆ブラックスキャンダル

◆獣になれない私たち

◆高嶺の花

◆サバイバルウェディング

◆正義のセ

◆ラブリラン

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子

崖っぷちホテル

◆ミス・シャーロック

◆トドメの接吻

◆トドメのパラレル(Hulu限定配信)

◆もみ消して冬

◆anone

◆バイプレイヤーズ

これらの人気作品も無料で初回から最新話まで見れます。

そして、更に、おすすめの過去作も視聴可能です。

深夜食堂

◆奥様は、取り扱い注意

◆今からあなたを脅迫します

◆過保護のカホコ

◆ウチの夫は仕事ができない

◆愛してたって、秘密はある。

また、懐かしすぎる人気ドラマも視聴可能です。

カルテット

◆SPEC(スペック)

◆Mozuシリーズ

◆恋空(ガッキー主演♪)

◆MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~

◆デスノート

◆勇者ヨシヒコと導かれし七人

◆私 結婚できないんじゃなくて、しないんです

◆ぼくらの勇気 未満都市

◆オレンジデイズ

◆14歳の母

◆学校のカイダン

◆ゆとりですがなにか

また人気の映画も視聴可能です。

◆桐島、部活やめるってよ

◆ちはやふる

もちろん、全作品、過去作も最新作もすべて、無料で2週間見放題なんです。年末年始の

他にも多くの過去のドラマ・映画・バラエティ作品を見ることが可能です。

また海外ドラマ、海外の映画、アニメなど多くの種類の動画を見放題で視聴することが可能です。

2週間の無料トライアル期間中に解約するのを忘れずに注意すれば、一切料金を支払うことがないので、心配しないでください。

以下の手順をやるだけです。

<手順1>Hulu2週間無料トライアルキャンペーンに登録!

<手順2>全作品見放題で追加料金一切なしで視聴可能!

<手順3>Hulu2週間無料トライアル期間内に解約!

是非この機会に年末年始の隙間時間で、多くの見れなかった映画、ドラマ、バラエティをチェックしてみてください。

「知らなくていいこと」最終回の見逃し配信動画を今すぐHuluで無料視聴する人はこちら

▲今なら「知らなくていいコト」最終回の見逃し配信動画をHuluで2週間完全無料で視聴できます▲

スマホで電車とか隙間時間で見れちゃうHulu♪

是非是非登録して試してみてください。

※上記で紹介した作品の配信情報は2020年2月5日時点のものです。配信が終了してたり、また見放題が終了している可能性がございます。現在の配信状況については登録時にHuluのホームページを必ずご確認ください。

ドラマ「知らなくていいこと」最終回動画のあらすじは?

まずは、以下、最終回のストーリーです。

30年前、乃十阿のとあ(小林薫)が幼い息子をかばって罪をかぶった可能性を聞いたケイト(吉高由里子)は、乃十阿の息子が住むドイツへと旅立っていた。ケイトの暴走を知った尾高おだか(柄本佑)は、当時3歳だった息子に事件の真相を聞いても無駄だと止めようとするが……。ケイトは、乃十阿が息子をかばった気持ちを理解しているような尾高に複雑な思いを抱く……。

そんな中、帰国したケイトを待っていた岩谷いわたに(佐々木蔵之介)は、再び事件の真相についての手記を書くようケイトに迫る。

乃十阿が人生をかけて守ろうとした秘密を暴き、その息子の人生を狂わせる記事を発表することに抵抗するケイトだが、岩谷は「ケイトがイヤなら俺が書く」と編集部の選抜メンバーで30年前の事件の裏取りに動き出す!

自分抜きで進む事件の真相解明を複雑な思いで見るケイトだが……。

数日後、会議室に呼ばれたケイトは、新しい証拠と共に、母・杏南あんな(秋吉久美子)と自分の存在も事件に無関係ではなかったと思わせる証言について聞く……!

その頃、会社を休み続けている野中のなか(重岡大毅)は、孤独の中で、ある決断をしようとしていた。

記者として人として記事を書くことに揺れるケイトはその夜、尾高から「話したいことがある」とスタジオに呼ばれる……。先の見えない二人の関係に意外な結末が待っていた。そして、乃十阿の事件の先にケイトが見つけたある答えとは……。

引用元:公式サイト

「知らなくていいこと」最終回の見逃し配信動画を今すぐHuluで無料視聴する人はこちら

▲今なら「知らなくていいコト」最終回の見逃し配信動画をHuluで2週間完全無料で視聴できます▲

ドラマ「知らなくていいこと」最終回動画視聴前に過去の感想反響

40代男性 ケイトの生い立ちが・・・

このドラマで印象に残った所は主人公自身の生い立ちについてです。自分の父親かと思われる人間が昔の犯罪に関わっていたと言う事が分かり、その事で自分の婚約が破綻になった所だと思います。

そんな中で自分を取り乱した時期がありながらも、同僚の仲間に支えられて自分を取り戻した事が良かったなと思って見ていました。

それと働いているマスコミ関係の仕事も只の仕事だけじゃなくて、自身の
生い立ちの中にある真実も同時に解決していく姿がこのドラマの注目して見るべき点だなと思っています。

40代男性 尾高とケイトの関係

いつの間にか尾高とケイトの関係がこのドラマの一番の見所となっています。

元彼だった尾高の優しさに気がついてからはケイトの気持ちが止められなくなっていくのは画面から伝わってくるようでした。影からケイトを見守っている尾高はかっこよくて頼もしい存在です。お互いの気持ちが止められなくなってしまうシーンは呆然としました。

ハッピーエンドへ進むとは思えないのですが尾高との関係は決着させなければいけないでしょう。ケイトの父親の問題も含めてどういった終わり方となるのか気になります。

30代女性 春樹のキャラが

ケイトが傷つくようなことを自らしたのは自分だし一度はプロポーズしておいてやっぱりやめにすると言った正直最低な春樹なのに、どこか被害者ぶった感じがするところです。

春樹はもうケイトのことは忘れて他の女子社員と付き合おうとしていますが、彼女が他の男の所に行ったり他の男性に優しいところを見せているとやきもちを妬いていたりとなんだか人間が小さいなと感じました。

そのやきもちの焼き方もどこかねちっこくてとても微笑ましいとは言えないのが印象的でした。

40代女性 野中って・・・

尾高のことを考えて、傷の痛みでつながっていると考えるケイト。離婚を決意しているような尾高
ふられた彼氏が今カノに振られやってくる。なんなんだろう野中って。
強引に部屋に入っているし
自分が最低だと思えていない最低さを暴露している。

一方尾高はケイトの父をかくまっている
ビックリの展開。
父との再会をするケイト
たどたどしい会話がよかった。
初回から比べれば随分な進歩だったね。

福西君がはじめての記事出した
成長したねえ。よかったね。

20代女性 野中のキャラが残念すぎ

野中がどこまでも最低キャラでいるとは思いませんでしたが、とことん残念なキャラで自分大好き人間が炸裂していました。

振られたことや、ケイトとの関係を全て相手のせいにし仕事も休みダメ人間が伝わりました。乃十阿は子供を庇って罪を償ったことを予測した弁護士の話を聞き、ケイトは殺人犯の娘ではないということが証明される日がきてほしいと思いました。

血が繋がっているのかわかりませんが、人を思いやるケイトの父親であれば子供のために罪を償ったとしてもおかしくないのではなと思いました。

ケイトが周りに優しく対応している姿を見ると、恋愛が上手くいっているような気持ちに余裕が生まれているように見えて、心から幸せになってほしいと思いました。

「知らなくていいこと」最終回の見逃し配信動画を今すぐHuluで無料視聴する人はこちら

▲今なら「知らなくていいコト」最終回の見逃し配信動画をHuluで2週間完全無料で視聴できます▲