白黒パンダ最終回動画見逃しをHuluで無料視聴【3月15日】

シェアする

Hulu公式ホームページ

2020年1月から日本テレビで異色の新ドラマ「白黒つけるパンダ」こと「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」が早くも最終回です!

さみしいですね( ;∀;)

長いので、「シロクロパンダ」「シロクロ」「白黒パンダ」「白黒つけるパンダ」など、好みで略されてツイッターなどSNSでも使われていますね。

清野菜名(せいのなな)さんと横浜流星(よこはまりゅうせい)さんのW主演で、アクションが見どころの1つとなっているドラマ。

毎回の個性豊かなストーリーとゲストキャストも魅力。

今回はドラマ「白黒つけるパンダ」こと「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」3月15日放送の最終回第10話を見逃してしまった人のために、

「白黒つけるパンダ」最終回の見逃し配信動画をHuluなどで無料視聴する方法をご紹介します!

▲今なら「白黒つけるパンダ」最終回の見逃し配信動画をHuluで2週間完全無料で視聴できます▲

また最終回OA後に配信されたのHuluオリジナルストーリー『シロでもクロでもない世界で、それでもパンダは笑わない。』も無料視聴可能です。

huluは、2週間以内に解約すれば無料で視聴でき、違約金もありません。

ドラマ「白黒つけるパンダ」最終回の動画を無料で視聴する方法とは?

ドラマ「白黒つけるパンダ」こと「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」後1週間以内だと期間限定で「Tver」で無料配信している動画が視聴できます。

Tverで無料視聴はこちらから

※期間限定とは「白黒つけるパンダ」こと「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」の9話放送終了後から1週間の無料配信です。

でも・・・・1週間を過ぎてしまった(*_*;と思っても大丈夫です。

ドラマ「白黒パンダ」こと「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」はOA後Huluで配信されています。

また最終回OA後に配信予定のHuluオリジナルストーリー『シロでもクロでもない世界で、それでもパンダは笑わない。』も配信されています!

オリジナルストーリーは、ドラマ版の続編となっています。

タイトルは『シロでもクロでもない世界で、それでもパンダは笑わない。』

【前編】3月15日(日)最終回放送終了後から配信
【後編】3月22日(日)AM0:00から配信

連ドラの最終回から5年後のストーリー!続編なんです。

絶対に見たいオリジナルストーリーです。

Huluに登録して、2週間の完全無料期間に「白黒つけるパンダ」こと「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」を視聴して、解約するだけで、無料で視聴することができるんです。

huluは、2週間以内に解約すれば無料で視聴でき、違約金もありません。

もちろん最終回OA後に、続編となるHuluオリジナルストーリー『シロでもクロでもない世界で、それでもパンダは笑わない。』無料でも視聴可能です。

そして主役の2人が出演する作品も見放題!

「白黒つけるパンダ」こと「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」以外でも

主演の2人が出演するドラマや映画も

横浜流星出演作品

・あなたの番です

・今日から俺は

・兄友

・虹色デイズ

・トッキュウジャーシリーズ

・シュウカツ【就職活動】

・アナザースカイ

・青の帰り道

清野菜名出演作品

・コウノドリ

・暗黒女子

・TOKYO TRIBER

・東京無国籍少女

特に映画「TOKYO TRIBER」「東京無国籍少女」では清野菜名さんの激しいアクションが見れておすすめです!

また現在放送中のドラマも

・「トップナイフ」

・「知らなくていいコト」

・「ランチ合コン探偵」

また他にも日本テレビで放送された人気ドラマ

・「探偵が早すぎるスペシャル」前編

・「探偵が早すぎるスペシャル」後編

・「探偵が早すぎる」の連ドラ過去作全話

・また12月19日の「探偵が早すぎるスペシャル」後編の放送終了後に、配信される「探偵が早すぎるHuluオリジナルストーリー」

人気ドラマ「おっさんずラブ!」の過去の連ドラ版の全話見放題です。

そして・・・

また最近まで放送していたドラマ。

◆俺の話は長い

◆同期のサクラ

◆ブラック校則

◆ニッポンノワール

なども見放題可能です。

また既に放送されている「絶対に笑ってはいけない」の過去17シリーズも無料で視聴が可能なんです。

最新の「白黒パンダ」チェックしたい人は、huluに登録して、配信されている動画を見ることができるんです!

「白黒パンダ」最終回の見逃し配信動画を今すぐHuluで無料視聴する人はこちら

▲今なら「白黒つけるパンダ」最終回の見逃し配信動画をHuluで2週間完全無料で視聴できます▲

Huluとは・・・

そもそもフールーとは??

ヒット映画やテレビ番組を豊富に取り揃えたオンラインビデオ動画配信サービスです。。
料金は、月額933円で全動画、映画などのコンテンツが見放題です。追加料金など一切不要なんです!!

現在多数の動画配信サービスがありますが、月額933円って比較的安価なので嬉しいですね。

Hulu公式サイトを見る

レンタルDVDを月に数本借りている人は、出掛ける手間や面倒を考えるとHuluでの動画配信を視聴する方が断然お得ですね♪

登録や操作も非常に簡単にできています。

そして、現在Huluは2週間の無料で全作品が見放題のトライアル期間があるんです。

「白黒つけるパンダ」こと「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」はHulu以外の他の動画配信サービスで配信される可能性がありますが、有料での閲覧となることもあります。

でもでもHuluでの配信動画でしたら、完全に2週間無料で「シロクロパンダ」こと「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」が視聴可能です。

そして以下の作品も視聴可能です。

◆絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!(2017年)

◆絶対に笑ってはいけない科学博士24時!(2016年)

◆絶対に笑ってはいけない名探偵24時!(2015年)

◆絶対に笑ってはいけない大脱獄24時!(2014年)

◆絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時(2013年)

◆絶対に笑ってはいけない熱血教師24時(2012年)

◆絶対に笑ってはいけない空港24時(2011年)

◆絶対に笑ってはいけないスパイ24時(2010年)

◆絶対に笑ってはいけないホテルマン24時(2009年)

◆絶対に笑ってはいけない新聞社24時(2008年)

◆絶対に笑ってはいけない病院24時(2007年)

◆絶対に笑ってはいけない警察24時(2006年)

◆絶対に笑ってはいけない高校(ハイスクール)(2005年)

◆絶対笑ってはいけない温泉宿1泊2日の旅 in 湯河原(2004年)

◆絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅!(2003年)

◆松本1人ぼっち廃旅館1泊2日(2001年)

◆浜田チーム 24時間体育館で鬼ごっこ(2000年)

すごい数ですよね^^;年末年始でばっちりチェックできますね♪

また、原田さんの裸芸が見れるのは・・・

2016年の「絶対に笑ってはいけない科学博士24時」

2017年「絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!」

です♪

またバラエディですと

◆マツコ会議

◆月曜から夜ふかし

◆今夜くらべてみました

◆ウチのガヤがすみません!

◆有吉反省会

◆にけつッ!!

などなど、上記はほんの一部です。

また、人気ドラマも。

また過去の人気ドラマの作品など

◆偽装不倫

◆ボイス 110緊急指令室

◆わたし旦那をシェアしてた

◆白衣の戦士!!

◆あなたの番です

◆俺のスカートどこ行った?

◆向かいのバズる家族

◆節約ロック

◆人生が楽しくなる幸せの法則

◆イノセンス 冤罪弁護士

◆ザンビ

◆3年A組

◆今日から俺は

◆ドロ刑

◆PRINCE OF LEGEND

◆ブラックスキャンダル

◆獣になれない私たち

◆高嶺の花

◆サバイバルウェディング

◆正義のセ

◆ラブリラン

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子

崖っぷちホテル

◆ミス・シャーロック

◆トドメの接吻

◆トドメのパラレル(Hulu限定配信)

◆もみ消して冬

◆anone

◆バイプレイヤーズ

これらの人気作品も無料で初回から最新話まで見れます。

そして、更に、おすすめの過去作も視聴可能です。

深夜食堂

◆奥様は、取り扱い注意

◆今からあなたを脅迫します

◆過保護のカホコ

◆ウチの夫は仕事ができない

◆愛してたって、秘密はある。

また、懐かしすぎる人気ドラマも視聴可能です。

カルテット

◆SPEC(スペック)

◆Mozuシリーズ

◆恋空(ガッキー主演♪)

◆MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~

◆デスノート

◆勇者ヨシヒコと導かれし七人

◆私 結婚できないんじゃなくて、しないんです

◆ぼくらの勇気 未満都市

◆オレンジデイズ

◆14歳の母

◆学校のカイダン

◆ゆとりですがなにか

また人気の映画も視聴可能です。

◆桐島、部活やめるってよ

◆ちはやふる

もちろん、全作品、過去作も最新作もすべて、無料で2週間見放題なんです。年末年始の

他にも多くの過去のドラマ・映画・バラエティ作品を見ることが可能です。

また海外ドラマ、海外の映画、アニメなど多くの種類の動画を見放題で視聴することが可能です。

2週間の無料トライアル期間中に解約するのを忘れずに注意すれば、一切料金を支払うことがないので、心配しないでください。

以下の手順をやるだけです。

<手順1>Hulu2週間無料トライアルキャンペーンに登録!

<手順2>全作品見放題で追加料金一切なしで視聴可能!

<手順3>Hulu2週間無料トライアル期間内に解約!

是非この機会に年末年始の隙間時間で、多くの見れなかった映画、ドラマ、バラエティをチェックしてみてください。

「白黒パンダ」最終回の見逃し配信動画を今すぐHuluで無料視聴する人はこちら

▲今なら「白黒つけるパンダ」最終回の見逃し配信動画をHuluで2週間完全無料で視聴できます▲

スマホで電車とか隙間時間で見れちゃうHulu♪

是非是非登録して試してみてください。

※上記で紹介した作品の配信情報は2020年2月29日時点のものです。配信が終了してたり、また見放題が終了している可能性がございます。現在の配信状況については登録時にHuluのホームページを必ずご確認ください。

Hulu公式サイトを見る

ドラマ「白黒つけるパンダ」最終回動画のあらすじは?

まずは、以下、「白黒パンダ」こと「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」8話のストーリーです。

すべての復讐が終わった直輝(横浜流星)は、レン(清野菜名)を利用してしまったことに責任を感じていた。彼は、春男(升毅)と佳恵(椿鬼奴)を訪ねて謝罪する。春男は、レンをミスパンダにした直輝に怒りをぶつける。
直輝は、佐島(佐藤二朗)に会いに行く。あずさ(白石聖)と一郎(きづき)が犯した罪と自分の過ちを背負って生きていくと語る佐島。直輝は佐島に「自分自身に決着を付けようと思います」と告げる。

神代(要潤)は直輝から、ミスパンダの正体を聞き出そうとする。直輝は「ミスパンダは、もう現れません」と答えるのだった。
復讐を遂げたにもかかわらず、直輝の苦しみは深まる。直輝は、自分のしたことが間違っていたのではないかと思い詰める。
そんな中、突然、パンダちゃんねるの配信が始まる。「どうして…!?」と驚く直輝。配信の映像には、拘束された神代とミスパンダらしき人物が映っていた。ミスパンダらしき人物は、飼育員の手を離れてこれからは好きにやると言い「アタシが嫌いなグレーなヤツを片っ端からボコボコにしていきます!」と宣言する――。

引用元:公式サイト

「白黒パンダ」最終回の見逃し配信動画を今すぐHuluで無料視聴する人はこちら

▲今なら「白黒つけるパンダ」最終回の見逃し配信動画をHuluで2週間完全無料で視聴できます▲

「白黒つけるパンダ」最終回動画視聴前の過去の視聴者の感想

視聴者の方のドラマ「白黒つけるパンダ」こと「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」の反響です。

20代女性 1話のNGT48の山口真帆がリアル

印象的だったシーンは元NGT48の山口真帆さんが整形OLの役を演じた1話です。
アイドル時代山口真帆さんの暴行事件が話題となっていたことから1話の内容は少し重なる部分が合って演技が少しリアルに見えました。
これは悪い意味ではなく良い意味で感情が入っているシーンに感じました。
あとは元々ミステリアスな印象が強い横浜流星さんがよりミステリアスな役を演じているのが凄いハマり役に感じています。
清野菜名さんをミスパンダにするために横浜流星さんがパンケーキにゆっくりと蜂蜜をかけるシーンが毎回あるのが個人的に好きです。

50代女性 アクションシーンが楽しみ

このドラマでの一番の楽しみは、横浜流星くんのアクションシーンですね。

キレキレで身軽な動きが素敵すぎる。

また、メガネにスーツ姿がとても似合ってかっこいいですね。レンに催眠術をかけるときに画面一杯に横浜流星くんのアップになるんだけど、無茶苦茶綺麗な顔でうっとりしますね。

森島の父親が殺された事件の新犯人を見つける為、Mr.ノーコンコンプライアンスに近づき、その娘にも近づき、試行錯誤して犯人を見つけてるけど、真相がまだわからないから次回が楽しみですね。

30代男性 横浜流星の演技に圧倒

横浜流星さん主演のドラマ「白でも黒でもない世界でパンダは笑う」が毎週日曜の夜10時半から放送されていますが、個人的には前回まで見ていませんでした。

しかし、先週3月1日に放送された回での横浜流星さんのただならぬ演技に圧倒されてしまいました。詳しいストーリーはわかりませんが、横浜流星さんの父親を殺したのが、佐藤二朗さんと知り、その佐藤さんを追い詰めていくというシーン。

ずっと、仕事の仲間でもあった佐藤さんを追い詰める横浜りゅうせいさんの感情の揺れ動きが非常に伝わり、アクションも空手をしていただけあり、とても迫力ある演技で画面に釘付けになってしまいました、謎がまだ残る展開でしたが、この1話だけでも、このドラマの虜になってしまいました、今夜も楽しみです。

30代男性 いろいろ詰め込みすぎで・・・

面白いところは面白くできていたのだと思いますけれど、疲労で悪人を倒していくシーン悪人を懲らしめて行くところなどは共感を持ちながら見ていくことができましたし、昔の正義のヒーロー系のもののようなドラマの部分もありその辺はうまく描けていたと思います

ただストーリーを色々と詰め込みすぎてしまっていて、何が目的でこういうことをやっているのか物語の前提は一体どういうところにあるのかと言う所などうまく描けていなかった気がします。

30代男性 ストーリーが複雑

パンダの過去とか何を背負って何が目的でこういうことをやっているのかと言うことなど深く詰め込みしすぎてしまっていてストーリーがあまりうまく見ていけないような内容になってしまっています。

単純なアメコミのヒーロー物の方が単純に見て意見もあると思いますし、デッドプールなどの悪人よりのヒーローの方がまだ見ていけたのではないかと思っています。
やはり最初の設定がわかりやすいものでないと万人の人は見ないと思います。

「白黒パンダ」最終回の見逃し配信動画を今すぐHuluで無料視聴する人はこちら

▲今なら「白黒つけるパンダ」最終回の見逃し配信動画をHuluで2週間完全無料で視聴できます▲