奥様は取り扱い注意再放送日程地上波2020!見逃し配信も

シェアする





「奥様は取り扱い注意(おくさまはとりあつかいちゅうい)」は、2017年に綾瀬はるか(あやせはるか)さん主演で放送されていた日本テレビ系列のドラマです。

元特殊工作員である妻・伊佐山 菜美が夫に隠れてご近所にはびこる悪を成敗していくというコメディー要素もある作品です。

夫役はイケメン人気俳優の西島秀俊(にしじまひでとし)さん。

菜美役を演じている綾瀬はるかさんのアクションも見どころでドラマ全10話平均視聴率は12.7%と非常に人気の作品でした。

今回は3年ぶりの2020年に「奥様は取り扱い注意」がバージョンアップして続編が映画化されます!

映画化を前にドラマ「奥様は取り扱い注意」の2020年の再放送があるのか日程なども紹介します。

また映画版のあらすじや過去作品の動画配信を無料で視聴する方法などもご紹介していきたいと思います。

Hulu 2週間無料で動画視聴

▲今なら「奥様は取り扱い注意」1話~最終回までの配信動画をHuluで2週間完全無料で視聴できます▲

ドラマ「奥様は取り扱い注意」地上波の再放送はいつ?放送日の日程は?

まずは、映画を見る前にドラマから予習しておきたい方沢山いらっしゃるのではないでしょうか。

この作品はドラマを見ていてこそ、もっと劇場版が楽しめる作品になっております。

世界観や、菜美と夫の関係性などおすすめポイントが多い作品です。

それでは、早速再放送について調べてみました。

すると嬉しい事に再放送が決定していました。

現在分かっているだけの放送日程などをお伝えします。

4月7日(火) 第1話 深夜2:04~ 日本テレビ

4月14日(火) 第2話 深夜1:59~ 日本テレビ

4月21日(火) 第3話 深夜2:19~ 日本テレビ

4月28日(火) 第4話 深夜1:59~ 日本テレビ

【月刊テレビジョン調べ】
今は上記日程しかわかりません。

おそらく毎週火曜日の深夜に放送するようですね。

以降のスケジュールがわかり次第更新します!
また上記日程も、告知なく、突然変更になる場合があります。ご了承ください。

嬉しいですね。

劇場版を見る前にぜひ予習しておくといいのではないでしょうか。

ドラマ「奥様は取り扱い注意」のあらすじ【閲覧注意】

以下、非常に簡単ですが、あらすじをご紹介します!以降で結末のネタバレもしているので、閲覧注意です。

新米主婦・伊佐山菜美(綾瀬はるか)は、周りの人も羨ましがるようなセレブ主婦です。

偶然参加した合コンでゲットした夫・伊佐山勇輝(西島秀俊)と結婚しました。

IT企業を経営している勇輝と一緒に高級住宅街に引っ越して一年ご近所とも少しずつ話せるようになってきた菜美だったのですが、ある事に気付きます。

それぞれが悩みを抱え苦しんでいる事を知ります。

そして、心優しい菜美は放ってはおけず仲の良い大原真里(広末涼子)・佐野京子(本田翼)などがかかわっていた、事件を解決していきます。

次々と事件を解決し犯人と出会っても物怖じせずに立ち向かっていく菜美でしたが、彼女は夫にも隠しているある秘密を抱えていました。

それは、結婚する前は特殊工作員をしておりスリルが大好きで味わわないと物足りないと思う少し変わった女性だったのです。

でも、菜美はまだこの時気付いていなかったのです夫・勇輝も菜美に言っていない秘密がありました。

IT企業の社長ではなく、現エリート公安で菜美の事を監視するように言われていました。

事実を知った菜美はショックを受けますが、ある事件を解決し家に帰ると菜美に銃口を向けている勇輝が居ました。

そして、大きな銃声が響き渡ったのです。

(引用元:https://okusama-movie.jp/

この結末が非常に話題になった最終回。菜美は死んだ?生きてる?殺された?と。

もやもやした人も多かったと思いますが、何が起きたのかやっとわかりますね!




映画「奥様は取り扱い注意」のあらすじ

銃声が鳴り響いた日からしばらく経った日、小さな町で菜美と勇輝は暮らしていました。

しかし、伊佐山ではなく桜井久実と桜井裕司という名前に変えて生活していました。

どうしてなのか、それは菜美がある事件により記憶喪失になっていたのです。

これから先何があっても絶対に菜美の事を守り、菜美は勇輝との今を大事にしていくと心に誓っていました。

やっと平穏な日々が訪れると思っていましたが、そんなわけはありませんでした。

記憶を失ってしまっても、菜美が公安に協力しなければ菜美を抹消しろと命令される勇輝はどうしていいのかも分かりません。

しかし、公安だけではなく菜美を殺害しなければ勇輝の命が危ない状況になってしまいます。

二人は愛し合っているのに、どうしてここまで追い詰められないといけないのか分かりません。

でも、菜美の記憶は次第に戻ってきていてこれ以上戻れば本当に菜美を勇輝の手で抹消しなくてはなりません。

そんな中、過去に菜美と因縁がある国家に追われて菜美は最大の事件に巻き込まれてしまいます。

果たして菜美と勇輝の愛が勝つのかそれとも菜美は居なくなってしまうのか劇場版「奥様は取り扱い注意」が今始まります。

(引用元:https://okusama-movie.jp/)

楽しみですが、菜美ちゃん記憶喪失してしまったのは心配です。

予告動画を見てもアクションもパワーアップしていますしとても期待できる作品になっている事間違いなしです。

そして、映画「奥様は取り扱い注意」の公開予定日は2020年6月5日を予定しております。




映画「奥様は取り扱い注意」のキャスト

伊佐山菜美(桜井久実)役…綾瀬はるか

元特殊工作員で勇輝の妻。

平凡な専業主婦になりたいと思っているが、家事が苦手で野菜を切るのも苦手です。

心優しくスリルが大好きな女性だが劇場版ではある事件により記憶喪失になってしまっています。

伊佐山勇輝(桜井裕司)役…西島秀俊

現エリート公安の一員で菜美の事を監視していた。

しかし、愛しているのは本当なのですが記憶喪失になってしまった菜美と幸せな時間過ごす為に小さな町に引っ越しますが、公安からは菜美を抹消するように言われています。

菜美と出会った当初はIT企業を経営していると嘘をついていました。

矢部真二役…鈴木浩介

県立高校で生物教師をしています。

珠海市の海を愛していて、今回の建設計画に反対している一員です。

裕司(勇輝)の同僚です。

岩尾珠里役…岡田健史

矢部の教え子。

現在はダイニングバーを経営しています。

なんとコスプレが趣味で菜美の良い親友です。

三枝礼子役…前田敦子

精神科医。

記憶を失くしてしまった菜美を担当しています。

少し謎めいた所があります。

神岡恭平役…鶴見辰吾

勇輝が依頼された任務に関しての情報を報告する上司。

潜入捜査をしている勇輝にアドバイスをしてくれています。

本当は勇輝が何を考えているのか一番分かっている存在なのかもしれません。

五十嵐晴夫役…六平直政

今回の調査基地開発に一番反対している人物。

矢部を含む開発反対メンバーのリーダーです。

浅沼信雄役…佐野史郎

開発コンサルティング会社の社長。

今回の開発事業に絡んでいるロシアの裏組織と癒着しています。

市長らを脅すラスボス的存在です。

坂上洋子役…檀れい

今回の調査基地の建設に関して賛成的な珠海市の市長。

開発を反対している矢部の元妻でもあります。

池辺章役…小日向文世

勇輝の上司。

菜美を抹消する事を命令しています。

逆らうものには容赦しないという意思で勇輝を脅します。

映画「奥様は取り扱い注意」についての声

ここでは、「奥様は取り扱い注意」の公開などについての期待の声などをご紹介しています。

いかがでしょうか。

こんなにたくさんのファンの方が「奥様は取り扱い注意」には居ます。

現在コロナの関係で映画公開が一部延期になっている作品もありますが、「奥様は取り扱い注意」は絶対に公開してほしいという声もありました。

菜美と勇輝は愛してあっているので本当に平和な生活が送れるようになってほしいという願いを込めたツイートもありました。

こんなに愛されている「奥様は取り扱い注意」の映画公開日は2020年6月5日が予定になっております。

「奥様は取り扱い注意」の動画配信を無料視聴する方法とは?

再放送は深夜ですし、見逃してしまった人も多いと思います。

でも大丈夫です!無料で見逃し配信動画を1話~最終回まで視聴できる方法があります。
ドラマ「奥様は取り扱い注意」は1話~最終回までの全話Huluで配信されています。

Hulu公式サイトを見る

今ならば

Huluに登録して、2週間の完全無料期間に「奥様は取り扱い注意」全話を視聴して、解約するだけで、無料で視聴することができるんです。

また最近まで放送していたドラマも

・「知らなくていいコト」

・「ランチ合コン探偵」

・「シロでもクロでもない世界でパンダは笑う」

これから放送開始の新ドラマ「ハケンの品格」

また他にも日本テレビで放送された人気ドラマ

・「探偵が早すぎるスペシャル」前編

・「探偵が早すぎるスペシャル」後編

・「探偵が早すぎる」の連ドラ過去作全話

・また12月19日の「探偵が早すぎるスペシャル」後編の放送終了後に、配信される「探偵が早すぎるHuluオリジナルストーリー」

人気ドラマ「おっさんずラブ!」の過去の連ドラ版の全話見放題です。

そして・・・

また最近まで放送していたドラマ。

◆俺の話は長い

◆同期のサクラ

◆ブラック校則

◆ニッポンノワール

なども見放題可能です。

また既に放送されている「絶対に笑ってはいけない」の過去17シリーズも無料で視聴が可能なんです。

「奥様は取り扱い注意」をチェックしたい人は、huluに登録して、配信されている動画を見ることができるんです!

「奥様は取り扱い注意」配信動画を今すぐHuluで無料視聴する人はこちら

▲今なら「奥様は取り扱い注意」1話~最終話までの配信動画をHuluで2週間完全無料で視聴できます▲

Huluとは・・・

そもそもフールーとは??

ヒット映画やテレビ番組を豊富に取り揃えたオンラインビデオ動画配信サービスです。。
料金は、月額933円で全動画、映画などのコンテンツが見放題です。追加料金など一切不要なんです!!

現在多数の動画配信サービスがありますが、月額933円って比較的安価なので嬉しいですね。

Hulu公式サイトを見る

レンタルDVDを月に数本借りている人は、出掛ける手間や面倒を考えるとHuluでの動画配信を視聴する方が断然お得ですね♪

登録や操作も非常に簡単にできています。

そして、現在Huluは2週間の無料で全作品が見放題のトライアル期間があるんです。

「奥様は取り扱い注意」はHulu以外の他の動画配信サービスで配信される可能性がありますが、有料での閲覧となることもあります。

でもでもHuluでの配信動画でしたら、完全に2週間無料で「ハケンの品格」が視聴可能です。

そして以下の作品も視聴可能です。

◆絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!(2017年)

◆絶対に笑ってはいけない科学博士24時!(2016年)

◆絶対に笑ってはいけない名探偵24時!(2015年)

◆絶対に笑ってはいけない大脱獄24時!(2014年)

◆絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時(2013年)

◆絶対に笑ってはいけない熱血教師24時(2012年)

◆絶対に笑ってはいけない空港24時(2011年)

◆絶対に笑ってはいけないスパイ24時(2010年)

◆絶対に笑ってはいけないホテルマン24時(2009年)

◆絶対に笑ってはいけない新聞社24時(2008年)

◆絶対に笑ってはいけない病院24時(2007年)

◆絶対に笑ってはいけない警察24時(2006年)

◆絶対に笑ってはいけない高校(ハイスクール)(2005年)

◆絶対笑ってはいけない温泉宿1泊2日の旅 in 湯河原(2004年)

◆絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅!(2003年)

◆松本1人ぼっち廃旅館1泊2日(2001年)

◆浜田チーム 24時間体育館で鬼ごっこ(2000年)

すごい数ですよね^^;年末年始でばっちりチェックできますね♪

また、原田さんの裸芸が見れるのは・・・

2016年の「絶対に笑ってはいけない科学博士24時」

2017年「絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!」

です♪

またバラエディですと

◆マツコ会議

◆月曜から夜ふかし

◆今夜くらべてみました

◆ウチのガヤがすみません!

◆有吉反省会

◆にけつッ!!

などなど、上記はほんの一部です。

また過去の人気ドラマの作品など

◆偽装不倫

◆ボイス 110緊急指令室

◆わたし旦那をシェアしてた

◆白衣の戦士!!

◆あなたの番です

◆俺のスカートどこ行った?

◆向かいのバズる家族

◆節約ロック

◆人生が楽しくなる幸せの法則

◆イノセンス 冤罪弁護士

◆ザンビ

◆3年A組

◆今日から俺は

◆ドロ刑

◆PRINCE OF LEGEND

◆ブラックスキャンダル

◆獣になれない私たち

◆高嶺の花

◆サバイバルウェディング

◆正義のセ

◆ラブリラン

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子

崖っぷちホテル

◆ミス・シャーロック

◆トドメの接吻

◆トドメのパラレル(Hulu限定配信)

◆もみ消して冬

◆anone

◆バイプレイヤーズ

これらの人気作品も無料で初回から最新話まで見れます。

そして、更に、おすすめの過去作も視聴可能です。

深夜食堂

◆奥様は、取り扱い注意

◆今からあなたを脅迫します

◆過保護のカホコ

◆ウチの夫は仕事ができない

◆愛してたって、秘密はある。

また、懐かしすぎる人気ドラマも視聴可能です。

カルテット

◆SPEC(スペック)

◆Mozuシリーズ

◆恋空(ガッキー主演♪)

◆MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~

◆デスノート

◆勇者ヨシヒコと導かれし七人

◆私 結婚できないんじゃなくて、しないんです

◆ぼくらの勇気 未満都市

◆オレンジデイズ

◆14歳の母

◆学校のカイダン

◆ゆとりですがなにか

また人気の映画も視聴可能です。

◆桐島、部活やめるってよ

◆ちはやふる

もちろん、全作品、過去作も最新作もすべて、無料で2週間見放題なんです。年末年始の

他にも多くの過去のドラマ・映画・バラエティ作品を見ることが可能です。

また海外ドラマ、海外の映画、アニメなど多くの種類の動画を見放題で視聴することが可能です。

2週間の無料トライアル期間中に解約するのを忘れずに注意すれば、一切料金を支払うことがないので、心配しないでください。

以下の手順をやるだけです。

<手順1>Hulu2週間無料トライアルキャンペーンに登録!

<手順2>全作品見放題で追加料金一切なしで視聴可能!

<手順3>Hulu2週間無料トライアル期間内に解約!

是非この機会に年末年始の隙間時間で、多くの見れなかった映画、ドラマ、バラエティをチェックしてみてください。

「奥様は取り扱い注意」配信動画を今すぐHuluで無料視聴する人はこちら

▲今なら「奥様は取り扱い注意」1話~最終話までの配信動画をHuluで2週間完全無料で視聴できます▲

スマホで電車とか隙間時間で見れちゃうHulu♪

是非是非登録して試してみてください。

※上記で紹介した作品の配信情報は2020年3月20日時点のものです。配信が終了してたり、また見放題が終了している可能性がございます。現在の配信状況については登録時にHuluのホームページを必ずご確認ください。

Hulu公式サイトを見る

「奥様は取り扱い注意」についてのまとめ

皆さんいかがでしたでしょうか。

「奥様は取り扱い注意」の再放送も決定しており予習ばっちりで映画公開を迎えれるという嬉しい情報もご紹介しました。

映画もこれで楽しめる事間違いなしです。

今回は映画「奥様は取り扱い注意」についてご紹介しました。



シェアする

フォローする