家政夫のミタゾノ再放送はある?見逃し配信動画情報も

シェアする

U-NEXT
ドラマ「家政夫のミタゾノ」は、とても愛され第4シリーズまで放送が決定した人気作品です。

数々のドラマがコロナの影響で延期になっていますが、「家政夫のミタゾノ」は放送延期はまだ決まっていません。

お決まりの「痛み入ります」が、また聞けると思うと嬉しいです。

そんな、大人気ドラマ「家政夫のミタゾノ」は2020年4月24日(金曜日)よる11時15分より放送開始になります。

しかし、リアルタイムで見る事が難しい方いらっしゃるのではないでしょうか。

そこで、今回はドラマ「家政夫のミタゾノ」のあらすじやキャストだけではなく再放送情報などもご紹介しつつ動画の無料配信などについてもご紹介していきたいと思います。

ドラマ「家政夫のミタゾノ」再放送情報【2020最新】

ドラマ「家政夫のミタゾノ」は、2020年4月24日(金曜日)よる11時15分より放送が開始されます。

そこで、放送を楽しみにされている方は、今までの全3シリーズを予習しておきたいと思ってるのではないかと思います。

以下、の再放送が予定されています!

家政夫のミタゾノ3 #7
2020年4月24日(金) 13時49分~14時49分

今のところ、上記以外の情報はありません。

もちろん、さらなるで再放送の情報がありましたら追記します!




ドラマ「家政夫のミタゾノ4」あらすじ

皆さん、お待ちかねの「家政夫のミタゾノ」が第4シリーズになって帰ってきます。

新たなキャストも追加されて、さらにバージョンアップした「痛み入ります」が聞けること間違いなし!

今まで、3度シリーズ放送された「家政夫ノミタゾノ」が2019年に第3シリーズが終了し1年の時を経て、汚れを落としに戻ってきます。

家事のスキルは完璧で、普段何を考えてるのか私生活は全く謎の三田園は、訪れる家庭の垢やほこりなどを瞬時に見つけ洗い流していくのです。

時には、家庭を崩壊させてしまうようが秘密もあります。

そして、今回も家事テクニックの伝授もありますのでぜひお楽しみに!

初回放送では1年の時を経て、街中でごみを拾いながらジョギングを楽しんでいるミタゾノ(松岡昌宏)の元へ電話がかかってきます。

その相手は、むすび家政婦紹介所の所長・結頼子(余貴美子)でした。

さて、今回はどんな汚れをクリーンにしてくれるのか楽しみです。




ドラマ「家政夫のミタゾノ4」キャスト

三田園 薫役…松岡昌宏

むすび家政婦紹介所に所属している家政夫で、どこにでも現れて誰にも予想できない動きをする家事のテクニックは完璧の家政夫です。

普段は何を考えているのかは分かりません。

人の過程を壊していくのが趣味の一つで、依頼人の家に少しでも秘密を見つけてしまうと暴かずにはいられず、ありとあらゆる手段で秘密を暴きます。

村田 光役…伊野尾慧

むすび家政婦紹介所で働く三田園さんと行動をよく一緒にしています。

前作で「アイドルになる」と言ってからはダンスレッスンなどを行いながら家政夫として働いています。

三田園さんとは、真逆で純粋な心の持ち主です。

結 頼子役…余喜美子

むすび家政婦紹介所の所長で、何度も脱税疑惑をかけられています。

しかし、毎回すり抜けていますが人の秘密が大好きな所長です。

毎回、三田園が家庭の秘密を暴く事にひやひやしていますが、止める事はしません。

霧島 舞役…飯豊まりえ

今回からの新しいキャストです。

三田園に興味津々の彼女は人の観察が大好きで、時には怒らせてしまうような物言いをします。

三田園とは違い、人間を見ただけで秘密をかかえているのかが分かってしまいます。

ドラマ「家政夫のミタゾノ」配信動画を視聴する方法!

【U-NEXT】

U-NEXT

「家政夫のミタゾノ』の過去の全シリーズは動画配信サービス「U-NEXT(ユーネクスト)」での配信中です!

<U-NEXT(ユーネクスト)とは?>

「U-NEXT」は日本最大級の動画配信サービス。

テレビドラマ・映画・アニメ・雑誌・音楽など最新作から名作まで、なんと110,000本以上の作品を視聴することができるんです!!

この規模は日本最大級!

暇つぶしや隙間時間に活用するにはもってこいのサービスです!(^^)!

U-NEXTでは以下の「家政夫のミタゾノ」の全シリーズが配信されています。

家政夫のミタゾノ シーズン1  2016年

家政夫のミタゾノ シーズン2 2018年

家政夫のミタゾノ シーズン3 2019年

U-NEXT過去の見放題作品を見放題で視聴することが可能なんです。しかし、残念ながら家政夫のミタゾノは見放題ではなく、レンタル対象なんです。

しかし、0円で視聴することが可能なんです!

無料トライアルに申し込むと600ポイントが貰えます。

このポイントで見放題以外の動画を視聴することができるんです!見放題でない作品を追加料金なしで視聴できます!

ちなみに家政夫のミタゾノは1話330ポイントです。

見放題作品とともにレンタル作品も0円で視聴できる!

そして無料期間内に解約すれば、それ以外のお金はかかりません。

↓31日無料トライアル&600ポイント付き↓
今なら無料期間内にドラマ『家政夫のミタゾノ』配信動画を無料で視聴する人はこちらから

▼今なら無料期間内にドラマ『家政夫のミタゾノ』配信動画をポイントで追加料金なしで視聴できます!▼

ちなみに以下の人気ドラマも視聴可能です。

「相棒シリーズ」

「きのう何食べた?」

「おっさんずラブ in the sky」

「相棒」シリーズ

「時効警察はじめました」

「ドクターx」

「左ききのエレン」

「孤独のグルメ」

「東京独身男子」

「朝ドラ スカーレット」

「朝ドラ なつぞら」

「朝ドラ まんぷく」

「大河ドラマ いだてん」

「家政夫のミタゾノ」

「緊急取調室」

「僕の初恋をキミに捧ぐ」

「刑事ゼロ」

「私のおじさんWATAOJI」

「ハケン占い師アタル」

「あなたには渡さない」

「リーガルV」

「dele」

「刑事7人」

「ハゲタカ」

「おっさんずラブ」

「正義のセ」

「ラブリラン」

「特捜9」

「未解決の女」

「崖っぷちホテル」

「家政夫のミタゾノ」

「トドメの接吻」

「BG身辺警護人」

「anone」

「明日の君がもっと好き」

「バイプレイヤーズ」

「西郷どん」

「女子的生活」

※上記の情報は2020年3月30日現在の配信情報になっています。配信が終了している可能性もあるので公式サイトでご確認ください。

もちろん他にも多くの作品が視聴可能。最近、人気の動画サービスです。

↓31日無料トライアル&600ポイント付き↓
今なら無料期間内にドラマ『家政夫のミタゾノ』配信動画を無料で視聴する人はこちらから

▼今なら無料期間内にドラマ『家政夫のミタゾノ』配信動画をポイントで追加料金なしで視聴できます!▼

またU-NEXTのおすすめポイントは充実した動画だけじゃないんです。

70誌以上の雑誌を読むことができます!

これーーー超嬉しい。

ジャンルも女性誌、経済誌、スポーツなどなどあらゆるもの。

そんな動画だけでない多くのコンテンツが魅了のU-NEXT。

↓31日無料トライアル&600ポイント付き↓
今なら無料期間内にドラマ『家政夫のミタゾノ』配信動画を無料で視聴する人はこちらから

▼今なら無料期間内にドラマ『家政夫のミタゾノ』配信動画をポイントで追加料金なしで視聴できます!▼




ドラマ「家政夫のミタゾノ4」期待の声とまとめ

沢山の期待の声が集まり、早速新しいシリーズも楽しみにしているという声も反響もありました。

さすが、ミタゾノさんはみなさんに愛されています。

今回の放送では、何が明らかになっていくのかその点気になる所ですが、ドラマが続々と延期されてしまっています。

放送していても途中で延期になる作品もある中で、今回放送が決定し皆さん楽しみにされています。

今後延期がないといいですね。

ミタゾノさんの過去だけではなく、家事のテクニックなどもとても参考になるのでみなさんぜひご視聴ください。

改めて今回の第4シリーズの放送時間ですが、ドラマ「家政夫のミタゾノ4」は初回放送が2020年4月24日(金曜日)よる11時15分より放送開始です。

それでは、今回はドラマ「家政夫のミタゾノ」の再放送情報【最新】とあらすじやキャストなどをご紹介しました。

U-NEXT

シェアする

フォローする