野ブタ再放送の見逃し配信動画を無料視聴する方法は?

シェアする

ドラマ「野ブタをプロデュース」皆さんご存じでしょうか。

放送されたのは、2005年10月クールです。

この時、話題になったのは「野ブタパワー注入!」という言葉です。

今では芸能界にはいらっしゃらない堀北真希さんも出演されていらっしゃいます。

そんな「野ブタ」が数々のドラマ延期で特別編になって帰ってきます。

今回は、ドラマ「野ブタにプロデュース」の再放送情報をご紹介しつつあらすじやキャストなど、無料の動画配信についてもご紹介していきたいと思います。

ドラマ「野ブタにプロデュース」再放送情報【2020最新】

ドラマ「野ブタにプロデュース」は、2005年土曜日の21時から放送されていたドラマです。

元々、「野ブタにプロデュース」は原作があり、小説です。

2004年の文藝賞受賞作品でもあり、有名な芥川賞の候補作品にもなった有名な小説です。

現在では、小説や漫画の実写化は、多くなってきていますが、当時はあまり多くありませんでした。

とても人気だった「野ブタにプロデュース」ですが、放送時の最高視聴率が18.2%で、平均視聴率は16.9%と現在ではあまり見かけない高い数字になっています。

それでは早速ですが、再放送特別編の放送日程をお伝えしていきたいと思います。

特別編 第1話 2020年4月11日

特別編 第2話 2020年4月18日

特別編 第3話 2020年4月25日

特別編 第4話 2020年5月2日

特別編 第5話 2020年5月9日

特別編 第6話 2020年5月16日

「野ブタ」時代の放送枠は土曜日夜9時からでしたが、今回の再放送では時間が変更になっています。

土曜日 夜10時~日テレ系列での放送に変更になっていますので、ご注意ください。

ドラマ「野ブタにプロデュース」再放送見逃し配信を無料視聴する方法は?

野ブタをプロュースの再放送を見逃してしまった方。

ドラマ「野ブタにプロデュース」期間限定で「Tver」で無料配信している動画が視聴できます。

Tverで無料視聴はこちらから

tverの配信スケジュールは以下の通りになっています。

配信スケジュール
PRODUCE 1~PRODUCE 2:~5月9日(土)22:00
PRODUCE 3:4月25日(土)22:54~5月9日(土)22:00
PRODUCE 4~PRODUCE 10:5月2日(土)22:54~5月9日(土)22:00
※配信予定は変更される可能性があります。予めご了承ください。

5月9日で終了なんです・・・。では、5月9日以降は無料で見れないのでしょうか??

ドラマ「野ブタにプロデュース」再放送特別編はOA後Huluで配信されています。

Huluに登録して、2週間の無料期間に「野ブタにプロデュース」を視聴して、解約するだけで、無料で視聴することができるんです。

huluは、2週間以内に解約すれば無料で視聴でき、違約金もありません。

また「野ブタにプロデュース」以外でも

現在放送中の「美食探偵明智五郎」主演の中村倫也さんが出演した作品も

◆崖っぷちホテル

◆星ガ丘ワンダーランド

◆双葉荘の友人

◆メグたんって魔法つかえるの?

◆ドロ刑

◆クロユリ団地

◆スーパーサラリーマン左江内氏

また前回の「白黒つけるパンダ」こと「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」の主演の2人が出演するドラマや映画も

横浜流星出演作品

・あなたの番です

・今日から俺は

・兄友

・虹色デイズ

・トッキュウジャーシリーズ

・シュウカツ【就職活動】

・アナザースカイ

・青の帰り道

清野菜名出演作品

・コウノドリ

・暗黒女子

・TOKYO TRIBER

・東京無国籍少女

特に映画「TOKYO TRIBER」「東京無国籍少女」では清野菜名さんの激しいアクションが見れておすすめです!

また現在放送中、最近まで放送していたドラマも

・「ギルティ」

・「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。

・「トップナイフ」

・「知らなくていいコト」

・「ランチ合コン探偵」

また他にも日本テレビで放送された人気ドラマ

・「探偵が早すぎるスペシャル」前編

・「探偵が早すぎるスペシャル」後編

・「探偵が早すぎる」の連ドラ過去作全話

・また12月19日の「探偵が早すぎるスペシャル」後編の放送終了後に、配信される「探偵が早すぎるHuluオリジナルストーリー」

人気ドラマ「おっさんずラブ!」の過去の連ドラ版の全話見放題です。

そして・・・

また最近まで放送していたドラマ。

◆俺の話は長い

◆同期のサクラ

◆ブラック校則

◆ニッポンノワール

なども見放題可能です。

また既に放送されている「絶対に笑ってはいけない」の過去17シリーズも無料で視聴が可能なんです。

最新の「白黒パンダ」チェックしたい人は、huluに登録して、配信されている動画を見ることができるんです!

「野ブタにプロデュース」再放送見逃し配信動画を今すぐHuluで無料視聴する人はこちら

▲今なら「野ブタにプロデュース」再放送見逃し配信動画をHuluで2週間完全無料で視聴できます▲

Huluとは・・・

そもそもフールーとは??

ヒット映画やテレビ番組を豊富に取り揃えたオンラインビデオ動画配信サービスです。。
料金は、月額933円で全動画、映画などのコンテンツが見放題です。追加料金など一切不要なんです!!

現在多数の動画配信サービスがありますが、月額933円って比較的安価なので嬉しいですね。

Hulu公式サイトを見る

レンタルDVDを月に数本借りている人は、出掛ける手間や面倒を考えるとHuluでの動画配信を視聴する方が断然お得ですね♪

登録や操作も非常に簡単にできています。

そして、現在Huluは2週間の無料で全作品が見放題のトライアル期間があるんです。

「野ブタ」はHulu以外の他の動画配信サービスで配信される可能性がありますが、有料での閲覧となることもあります。

でもでもHuluでの配信動画でしたら、完全に2週間無料で「野ブタをプロデュース」が視聴可能です。

そして以下の作品も視聴可能です。

◆絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!(2017年)

◆絶対に笑ってはいけない科学博士24時!(2016年)

◆絶対に笑ってはいけない名探偵24時!(2015年)

◆絶対に笑ってはいけない大脱獄24時!(2014年)

◆絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時(2013年)

◆絶対に笑ってはいけない熱血教師24時(2012年)

◆絶対に笑ってはいけない空港24時(2011年)

◆絶対に笑ってはいけないスパイ24時(2010年)

◆絶対に笑ってはいけないホテルマン24時(2009年)

◆絶対に笑ってはいけない新聞社24時(2008年)

◆絶対に笑ってはいけない病院24時(2007年)

◆絶対に笑ってはいけない警察24時(2006年)

◆絶対に笑ってはいけない高校(ハイスクール)(2005年)

◆絶対笑ってはいけない温泉宿1泊2日の旅 in 湯河原(2004年)

◆絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅!(2003年)

◆松本1人ぼっち廃旅館1泊2日(2001年)

◆浜田チーム 24時間体育館で鬼ごっこ(2000年)

すごい数ですよね^^;年末年始でばっちりチェックできますね♪

また、原田さんの裸芸が見れるのは・・・

2016年の「絶対に笑ってはいけない科学博士24時」

2017年「絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!」

です♪

またバラエディですと

◆マツコ会議

◆月曜から夜ふかし

◆今夜くらべてみました

◆ウチのガヤがすみません!

◆有吉反省会

◆にけつッ!!

などなど、上記はほんの一部です。

また、人気ドラマも。

また過去の人気ドラマの作品など

◆偽装不倫

◆ボイス 110緊急指令室

◆わたし旦那をシェアしてた

◆白衣の戦士!!

◆あなたの番です

◆俺のスカートどこ行った?

◆向かいのバズる家族

◆節約ロック

◆人生が楽しくなる幸せの法則

◆イノセンス 冤罪弁護士

◆ザンビ

◆3年A組

◆今日から俺は

◆ドロ刑

◆PRINCE OF LEGEND

◆ブラックスキャンダル

◆獣になれない私たち

◆高嶺の花

◆サバイバルウェディング

◆正義のセ

◆ラブリラン

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子

崖っぷちホテル

◆ミス・シャーロック

◆トドメの接吻

◆トドメのパラレル(Hulu限定配信)

◆もみ消して冬

◆anone

◆バイプレイヤーズ

これらの人気作品も無料で初回から最新話まで見れます。

そして、更に、おすすめの過去作も視聴可能です。

深夜食堂

◆奥様は、取り扱い注意

◆今からあなたを脅迫します

◆過保護のカホコ

◆ウチの夫は仕事ができない

◆愛してたって、秘密はある。

また、懐かしすぎる人気ドラマも視聴可能です。

カルテット

◆SPEC(スペック)

◆Mozuシリーズ

◆恋空(ガッキー主演♪)

◆MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~

◆デスノート

◆勇者ヨシヒコと導かれし七人

◆私 結婚できないんじゃなくて、しないんです

◆ぼくらの勇気 未満都市

◆オレンジデイズ

◆14歳の母

◆学校のカイダン

◆ゆとりですがなにか

また人気の映画も視聴可能です。

◆桐島、部活やめるってよ

◆ちはやふる

もちろん、全作品、過去作も最新作もすべて、無料で2週間見放題なんです。年末年始の

他にも多くの過去のドラマ・映画・バラエティ作品を見ることが可能です。

また海外ドラマ、海外の映画、アニメなど多くの種類の動画を見放題で視聴することが可能です。

2週間の無料トライアル期間中に解約するのを忘れずに注意すれば、一切料金を支払うことがないので、心配しないでください。

以下の手順をやるだけです。

<手順1>Hulu2週間無料トライアルキャンペーンに登録!

<手順2>全作品見放題で追加料金一切なしで視聴可能!

<手順3>Hulu2週間無料トライアル期間内に解約!

是非この機会に年末年始の隙間時間で、多くの見れなかった映画、ドラマ、バラエティをチェックしてみてください。

「野ブタにプロデュース」再放送見逃し配信動画を今すぐHuluで無料視聴する人はこちら

▲今なら「野ブタにプロデュース」再放送見逃し配信動画をHuluで2週間完全無料で視聴できます▲

スマホで電車とか隙間時間で見れちゃうHulu♪

是非是非登録して試してみてください。

※上記で紹介した作品の配信情報は2020年4月25日時点のものです。配信が終了してたり、また見放題が終了している可能性がございます。現在の配信状況については登録時にHuluのホームページを必ずご確認ください。

Hulu公式サイトを見る

ドラマ「野ブタにプロデュース」あらすじ

桐谷修二(亀梨和也)は、学校の中でもとても人気者で友達も多く恋人・まり子(戸田恵梨香)までいるリア充です。

でも、本当は偽善の顔でしかありません。

心のうちを話す事はなく、作り笑顔が上手で学校の中で浮かないように必死に努力していました。

そんな、修二が学校内で唯一といっていいほど苦手な人物がいました。

その人こそ、草野彰(山下智久)です。

彰は、優柔不断で何を考えているのかわからない宇宙人のような高校生で彰自身は修二の事を「親友」と思い込んでいます。

しかし、修二は何かとしつこく絡んでくる彰の事をうっとおしくも思っていました。

そんな毎日が続いていたある日、二人が通う隅田川高校に転校生がやってくることになったのです。

周囲の人達はどんな子がくるのかと楽しみにしていましたが、やってきたのは根暗で何を考えているのか分からない小谷信子(堀北真希)でした。

信子は誰にも媚びる事なく自分でマイペースに過ごしていましたが、不良グループからにらまれて陰湿ないじめに遭ってしまいます。

その姿を見ていた修二と彰は、信子が人気者になれるようにとプロデュースしていくのです。

ドラマ「野ブタにプロデュース」キャスト紹介

桐谷 修二役…亀梨和也

隅田川高校に通う高校生で、学校内でマドンナ的な存在の上原まり子と交際中。

本作の主人公であえい、何でも上手にすり抜けていくのだが、内心ではみんなに言えない毒を吐いたり不満があります。

信子に人気者になってほしいと思い、最初は遊び半分でプロデュースし始めますが、次第に信子の事が気になってきます。

彰が自分の事を「親友」といって絡んでくるのには、たまにイラっとしています。

草野 彰役…山下智久

修二の事を「親友」と言って何かと絡んでいく宇宙人系の何を考えているのかもよく分からない高校生です。

その見た目とはかけ離れていますが、喧嘩が強く「だっちゃ」や「コン」が口癖です。

思った事や、感じた事を飲み込むわけではなく、そのままありのままに言葉に出してしまい人を傷つけてしまう事も多々あります。

小谷 信子役…堀北真希

隅田川高校に転校してきたホラー的な雰囲気を持つ独特な少女です。

とても根暗で、周りに溶け込もうとはせずにいますが、今までも陰湿ないじめに遭ってきました。

修二や彰と出会い少しずつ自分を変えるきっかけになっていきます。

上原 まり子役…戸田恵梨香

女子バスケットボール部のエースキャプテンで、常に周囲にも優しい。

修二の事が好きで、あまり二人になれる時間がないので、まり子がお弁当を作って二人で食べるなど修二に献身的な愛情を持っています。

ドラマ「野ブタにプロデュース」視聴率は?

とても人気の作品で、現在では多方面で活躍されている亀梨和也さんと、山下智久さんが出演されているという事で当時話題になりました。

ドラマ「野ブタにプロデュース」は、第47回ドラマアカデミー賞で最優秀賞作品等六部門も受賞しており、今でも人気の作品です。

それでは、現在の再放送の視聴率も気になる方いらっしゃると思いますので、過去放送分と一緒にご紹介していきたいと思います。

まずは、2005年放送当時の視聴率です。

第1話 2005年10月15日 16.1%

サブタイトル「いじめられっこ転校生を人気者に」

第2話 2005年10月22日 14.9%

サブタイトル「(秘)キレイ大作戦」

第3話 2005年10月29日 17.0%

サブタイトル「恐怖の文化祭」

第4話 2005年11月5日 16.4%

サブタイトル「恋の告白作戦」

第5話 2005年11月12日 17.1%

サブタイトル「悪夢のデート」

第6話 2005年11月19日 17.7%

サブタイトル「親と子の青春」

第7話 2005年11月26日 16.7%

サブタイトル「女を泣かす男」

第8話 2005年12月3日 18.0%

サブタイトル「いじめの正体」

第9話 2005年12月10日 16.8%

サブタイトル「別れても友達」

第10話 2005年12月17日 18.2%

サブタイトル「青春アミーゴ」

以上が、2005年放送当時の視聴率です。

非常に高く、現在放送されている特別編の視聴率にも期待できます。

それでは、次に特別編放送視聴率をお伝えしていきます!

特別編 第1話 11.0%

特別編 第2話 10.9%

特別編 第3話 8.4%

特別編 第4話

特別編 第5話

特別編 第6話

が特別編の視聴率です。

放送が予定されている日程もお伝えしていますが、現在放送されているのは第4話までですが、最新の第4話の視聴率はまだ発表されていませんでした。

最新の情報が発表されましたら、こちらに追記していきますのでお楽しみに!

以上が、ドラマ「野ブタにプロデュース」の視聴率になります。

いかがでしたでしょうか。

中々、再放送される事がなかったので、今回再放送されるのはとても嬉しいですね。

修二と彰が続編発表!?まとめ

ドラマ「野ブタにプロデュース」が、帰って来てくれるとなったらファンの皆さんとても嬉しいとは思いますが、結論から先にお伝えしますとそうではありません。

実は、当時修二と彰役の亀梨和也さんと山下智久さんは主題歌「青春アミーゴ」を歌われていました。

ですが、当時お二人は仲があまり良くなかったそうです。

数年の時を経て、新たなドラマで共演した時には仲良くなっていました。

そして、そのドラマの主題歌も二人のユニットで担当されていた事から、今度は「修二と彰」ではなく「亀と山P」としてCDを発売する事を発表されました。

現在、楽曲のタイトルも発表されていますが、発売日が未定となっています!

しかし、ドラマ「野ブタにプロデュース」ファンの皆さんは、修二と彰が帰ってきてくれたと話題になっています。

このように過去に放送されたドラマであっても、現在でも人気の作品はいくつあるでしょうか。

今回は、ドラマ「野ブタにプロデュース」の再放送情報だけではなくあらすじやキャストなどを紹介しつつ動画の無料配信などについてもご紹介しました。

シェアする

フォローする