コンフィデンスマンjpスポーツ編動画配信見逃しを無料視聴【5月4日】

シェアする

2020年4月クールのドラマが多数、新型コロナウイルスの影響で始まらず、多くの過去の名作ドラマの再放送がされています。

2020年5月4日に放送されるのは長澤まさみさん主演のフジテレビの月9人気ドラマ「コンフィデンスマンjpスポーツ編」第9話です。

今回は、ドラマ「コンフィデンスマンJP」のスポーツ編など再放送情報やあらすじなどもご紹介しつつ動画の無料配信などの情報もご紹介していきたいと思います。

▼今ならFODでドラマ「コンフィデンスマンJP」スポーツ編及び1話~最終回までの全話の配信動画を視聴できます▼

映画「ロマンス編」も視聴可能です。

FODは、1ヶ月以内に解約すれば無料で視聴でき、違約金もありません。

コンフィデンスマンJPスポーツ編配信動画を無料視聴する方法

FODプレミアムなら1カ月間無料で「コンフィデンスマンJP」スポーツ編配信動画を視聴できる

月額888円でドラマやバラエティ、アニメ、映画など対象の作品が見放題のFODプレミアム。

FOD公式ホームページ

しかもFODプレミアムは、あのフジテレビが販売事業者のため安心して視聴することができます。

毎週見ているドラマの録画を忘れてしまったり、見れなかったりしても大丈夫。

このFODプレミアムさえあれば、見逃してしまったドラマもしっかりフルで視聴が可能です。

また、1カ月間の無料お試しがあるため、その間に見放題の配信動画もたくさん見ることができます。

FOD公式サイトを見る

しかし「コンフィデンスマンJP」スポーツ編および1話~最終回の全話が「見放題」なんです。

なので、何度も見れちゃいます。

また一部には、レンタル対象で見放題でない作品も。例えば、最近再放送されている「コンフィデンスマンJP」の映画版「ロマンス編」

「コンフィデンスマンJP」の映画版「ロマンス編」は対象作品ではなく視聴するのに「500ポイント」が必要になります。

えーーー無料じゃないじゃん!!!って思いますね。

しかし、FODで毎月付与される100ポイントと更に毎月「8の付く日」にFODのサイトにアクセスすると400ポイントを貰えることができます!

8日、18日、28日のトータルで1300ポイント(1300円分)が付与されることになるので、このポイントを使用して「コンフィデンスマンJP」の映画版「ロマンス編」を視聴することが可能なんです!

「8の付く日」にFODサイトにアクセスするのを、くれぐれもお忘れないようにしてください!(^^)!

また無料キャンペーン期間中に解約をすれば一切お金はかかりません。完全に無料で視聴できるんです。

なので、「コンフィデンスマンJP」スポーツ編などをを無料で楽しみつつ、レンタル対象商品も見れちゃいます。

また以下のドラマは見放題です。

・月9「SUITS」

・オトナの土ドラ

・絶対零度 全シリーズ

・アライブがん専門医のカルテ

・劇団スフィア
・風のガーデン
・Xmasの奇蹟
・ドラマ甲子園

・オトナの土ドラ「リカ」
・モトカレマニア

・月9シャーロック

・地獄のガールフレンド
など。

アニメですと、

・あひるの空
・あんさんぶるスターズ!
・俺を好きなのはお前だけかよ
・新・中華一番
などが、視聴できます。

もちろん他にもたくさんあるため、気になる動画をチェックしてみてはいかがでしょうか。

FODプレミアムを1カ月間無料で利用して「コンフィデンスマンJP」スポーツ編を視聴する方法

FODプレミアムを1カ月間無料で利用するためには、いくつかの条件があります。

せっかく無料で視聴できますし、簡単な条件のためぜひ登録してみてください。

Amazonアカウントで登録すること

インターネットで買い物をするときに、Amazonを利用する人も多いことでしょう。

そのAmazonのアカウントを利用してFODプレミアムに登録することで、1カ月間の無料お試し期間が発生します。

逆に、なにもせずにそのままFODプレミアムに登録した場合は、お試し期間がないのでご注意ください。

またこの1カ月の無料お試しはあくまでキャンペーンのため、いつ終了するかは解りません。

そのため、キャンペーンが終了しないうちに、はやめに登録しておくべきだといえます。

無料お試し期間中に忘れず解約すること

FODプレミアムをお試しで今後も利用したい、と思うのであればもちそんそのまま月額費用を払うことで、引き続き動画を視聴することができます。

ですが、「コンフィデンスマンJP」スポーツ編だけだったり、気になる動画を少しみたい程度であれば無料期間中に解約することをおすすめします。

なぜなら、FODプレミアムは自動的に解約されるわけではないからです。

FODプレミアムの解約方法はとても簡単ですから、問題ないといえるでしょう。

①FODに登録

 ↓

②「コンフィデンスマンJP」スポーツ編配信動画など見放題対象動画を視聴

 ↓

③無料期間内に解約!

1ヶ月無料お試しはコチラから!

▼今ならFODでドラマ「コンフィデンスマンJP」スポーツ編など1話~最終回までの全話の配信動画を視聴できます▼

映画「ロマンス編」も視聴可能です

FODは、1ヶ月以内に解約すれば無料で視聴でき、違約金もありません。

※紹介している情報は2020年4月10日時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

FOD公式サイトを見る

FODプレミアムの無料お試しの1カ月の計算方法

どのようなサービスでも、1カ月のお試しがあるケースがあります。

しかし1カ月のお試しといっても、どの段階でお試しが終わるのかが不明のため入会するタイミングに困るのではないでしょうか。

Amazonアカウントからの登録であれば、月末だろうが月の真ん中だろうがその日から1日がスタートします。

例えば、7月8日に無料お試し登録をしたのであれば8月7日が無料期間終了日となります。

そして8月8日から月額の888円が発生しますので、その期間中に解約すればいいということです。

ただ、最新の動画をフルで視聴できることもあるため、月額888円は非常に安いのではないでしょうか。

ちょっとでもFODプレミアムを気に入ったら、継続する価値があるということです。

また他にも見放題のおすすめ作品をご紹介!

2020年1月からの新月9ドラマの過去シリーズを全話

シーズン1 絶対零度 〜未解決事件特命捜査〜 主演:上戸彩

スペシャルドラマ版  絶対零度〜未解決事件特命捜査〜Special 主演:上戸彩

シーズン2 絶対零度 〜特殊犯罪潜入捜査〜 主演:上戸彩

シーズン3 絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜 主演:沢村一樹

・悪魔の弁護人

・アライブ ガン専門医のカルテ

2019年に放送された加藤シゲアキさん主演の「悪魔の手毬唄」や

2018年のクリスマスに放送された加藤シゲアキさん主演の「犬神家の一族」も配信されているので、無料視聴可能なんです!

しかも以下の金田一シリーズも視聴できます!

「悪魔の手毬唄」映画版(石坂浩二主演)

「獄門等」映画版(石坂浩二主演)

そして「教場」放送記念として、キムタクこと木村拓哉さん主演の以下の4作品を期間限定で配信中(もちろん見放題)です。

プライド

CHANGE

HERO(2001)

PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~

そしてもちろん「教場」前編後編も視聴可能です。

話題のFODオリジナル!

・ヤヌスの鏡

・僕はまだ君を愛さないことができる

・ラブラブエイリアン

・彼氏をローンで買いました(横浜流星主演)

・ブスの瞳に恋してる2019

・高嶺と花

また懐かしの作品も♪

・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

・Dr.コトー診療所

・僕はまだ君を愛さないことができる

・氷の世界(竹野内豊/松嶋菜々子)

・美女か野獣(松嶋菜々子)

・バージンロード(和久井映見)

・GOLD(天海祐希)

・101回目のプロポーズ

・29歳のクリスマス

・素顔のままで

織田裕二主演作品

・東京ラブストーリー

・素晴らしきかな人生

・ラストクリスマス

・振り返れば奴がいる

・踊る大捜査線

以下の大奥シリーズも

ドラマ 大奥 第一章(菅野 美穂/浅野 ゆう子/池脇 千鶴)

映画 大奥 仲間由紀恵(絵島)/西島秀俊(生島新五郎)/井川遥(月光院)/及川光博(間部詮房)

大奥  第一章 スペシャル(松下 由樹/瀬戸 朝香/西島 秀俊/星野 真里/木村 多江/ 京野 ことみ)

大奥~華の乱~ (内山 理名/谷原 章介/小池 栄子/高岡 早紀/北村 一輝)

大奥~華の乱~スペシャル (内山 理名/谷原 章介/小池 栄子/高岡 早紀/北村 一輝)

大奥スペシャル もうひとつの物語 (深田 恭子/貫地谷 しほり/吉沢 悠/鷲尾 真知子)

大奥 2016 (沢尻エリカ)

大奥スペシャル (菅野 美穂/浅野 ゆう子/北村 一輝/星野 真里)

また現在放送中、最近まで放送していたこんな作品も!

リカ

月9 シャーロック

モトカレマニア

それぞれの断崖

TWO WEEKS

仮面同窓会

監察医朝顔

ルパンの娘

ミラーツインズ

月9 ラジエーションハウス

ストロベリーナイトサーガ

ストロベリーナイト スペシャルドラマ版

・絶対正義

・レミゼラブル(ディーンフジオカ主演)

・僕らは奇跡でできている

・さくらの親子丼2

スキャンダル専門弁護士QUEEN

・月9トレース~科捜研の男~

月9SUITS/スーツ

結婚相手は抽選で

・黄昏流星群

・いつかこの雨がやむ日まで

・不倫食堂(田中圭)

・限界団地

・絶対零度

・グッドドクター

・コンフィデンスマンJP

過去の作品も

◇ドラマ

・海月姫

・隣の家族は青く見える

・コードブルー

・昼顔

・名前をなくした女神

・ラストシンデレラ

・BOSS

・ディアシスター

・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

・医龍

・それでも生きていく

・僕のいた時間

・赤い糸

・ライフ

・高校入試

・若者たち2014

・火の粉

・トランジットガールズ

・花ざかりのイケメンパラダイス2011

◇映画

・HK/変態仮面

・ジョセと虎と魚たち

・バクマン

・ゆれる

・渇き。

・暗黒女子

・クロユリ団地

・TAP 完全なる飼育

・海月姫

・クリーピー偽りの隣人

・植物図鑑

・踊る大捜査線

・ヘルタースケルター

◇バラエティ

・テラスハウス

・ボクらの時代

・人志松本のすべらない話

・あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年…

※上記見放題リストは2020年1月10日のものです。

上記はほんの一部で、過去の人気ドラマや映画、バラエティが多数見放題対象です!

FODを実際に使用しているユーザーさんの評判です♪

皆さん、FODを上手く活用していますね。

時間を問わず、空いている時間にスマホで電車などで気軽に見れるのが嬉しいですね。

ずっと見れなかったドラマや番組も時間ができたら、一気見するのも楽しいですよね~。

1ヶ月無料お試しはコチラから!

いますぐ「コンフィデンスマンJP」動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今ならドラマ「コンフィデンスマンJP」スポーツ編の配信動画を1ヶ月無料で視聴できます▼

<FODは動画だけじゃない!雑誌や漫画も無料で読める>

FODの魅力は動画だけじゃありません。

雑誌はファッション、スポーツ、ビジネスなどが100誌を超えるラインナップで、追加料金なしで読み放題!!

もちろん、スマホやタブレットから直接視聴することも可能なので、電車や隙間時間で気軽に雑誌を見ることができます。

また漫画は、追加料金が必要ですが

FODで毎月付与される100ポイントと更に毎月「8の付く日」にFODのサイトにアクセスすると400ポイントを貰えることができます!

また8日、18日、28日のトータルで1300ポイント(1300円分)が付与されることになります。

先ほども言いましたが、「8の付く日」にFODサイトにアクセスするのを、くれぐれもお忘れないようにしてください!(^^)!

この1300ポイントで・・・

なんと、フジテレビでかつて放送していた「ミラーツインズ」の原作漫画上巻がを見ることが可能なんです。

ミラーツインズの原作漫画上巻は550ポイントで読むことができます!

動画だけでなく、お得にいろいろな楽しみ方ができるんですね♪

1ヶ月無料お試しはコチラから!

いますぐ「コンフィデンスマンJP」動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今ならドラマ「コンフィデンスマンJP」スポーツ編の配信動画を1ヶ月無料で視聴できます▼

「コンフィデンスマンJp」スポーツ編を見逃しても違法動画は絶対に見てはいけない

今はスマートフォンさえあれば、気軽にどこでも動画が視聴できる時代になりました。

それゆえに、動画配信サイトをくまなくチェックしてみると、さまざまなドラマや映画、アニメなどがアップロードされていることに気付くはずです。

それは、その動画配信サイトの中身が違法なのかそうではないのかです。

特に海外の動画サイトには悪質なものもあり、アクセスするだけでポップアップが大量に発生したり、ウイルスやフィッシングのような被害に合うケースが多々あります。

シャーロックの動画がどうしても見たい、となったときに夢中になって目先のことを考えずに行動してしまうと、あとあとひどい目に合う可能性もあります。

ですから無断でアップロードされているような動画配信サイトは、スルーするのが賢明と言えるでしょう。

1ヶ月無料お試しはコチラから!

いますぐ「コンフィデンスマンJP」動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今ならドラマ「コンフィデンスマンJP」スポーツ編配信動画を1ヶ月無料で視聴できます▼

ドラマ「コンフィデンスマンJP」9話スポーツ編のあらすじ予告は?

ダー子(長澤まさみ)、ボクちゃん(東出昌大)、リチャード(小日向文世)は、新たな詐欺のターゲットとして、若くして億万長者となったIT企業の社長・桂公彦(小池徹平)に狙いを定める。
桂は、人気アプリ『モスモス』を開発した株式会社モスモスの代表。大のスポーツ好きでもある桂は、さまざまなプロスポーツクラブを買収してきたが、クラブを私物化し、横暴ともいえる現場介入を繰り返してチームを崩壊させては放り出していた。ダー子たちが桂をターゲットにしたのも、応援していた独立リーグの野球チームと、下部リーグに属する地元のサッカーチームを桂によって潰されたちょび髭(瀧川英次)からの要請だった。

ダー子たちは、野球界やサッカー界から締め出されている桂が次に目を付けるのはプロ化目前の卓球だと推測。鴨井ミワ(平野美宇)が所属する東京ジェッツに、ダー子とボクちゃんが扮する元中国ナショナルチームの選手が加入したという設定で、桂に買収話を売り込む。しかし桂は、その話には乗ってこなかった。

情報収集を続けていた五十嵐(小手伸也)によれば、どうやら桂はプロバスケットボールチームを狙っているらしい。そこでダー子は、ホームレス同様の生活を送っていた元日本代表候補の半原敦(和田聰宏)や、街中で見つけた外国人らを巻き込み、架空のバスケチーム『熱海チーターズ』を結成するが……。

引用元:公式サイト

1ヶ月無料お試しはコチラから!

いますぐ「コンフィデンスマンJP」動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今ならドラマ「コンフィデンスマンJP」スポーツ編配信動画を1ヶ月無料で視聴できます▼

「コンフィデンスマンJP」スポーツ編の視聴者の声

面白かったけれど、2回で終了してしまうことを残念がる声続出でした。