ギルティ5話動画見逃しをHuluで無料視聴【この恋は罪ですか?】

シェアする


木曜日の深夜日本テレビで枠プラチナイト木曜ドラマFで『ギルティ〜この恋は罪ですか?〜(ぎるてぃ~このこいはつみですか)』。

なんと・・・登場人物みんな裏切者!と言う新感覚のドロキュン、サブサスペンス!って意味わからんって人多いですよね(^^;

でも、驚きの展開の連続で、ハラハラドキドキすること間違いなしです♪

原作は人気漫画で、個人的に読んだのですが・・・非常にドロドロした、恐ろしい、裏切りの連続のストーリーです。

今回はドラマ『ギルティ〜この恋は罪ですか?〜」5話を見逃してしまった人のために、配信動画を無料視聴する方法をご紹介します!

ドロドロキュンキュンと言う新感覚のストーリー。ぜひ、堪能してみてください。

Hulu 2週間無料で動画視聴

▲今なら「ギルティ」5話の見逃し配信動画をHuluで2週間完全無料で視聴できます▲

ドラマ「ギルティ〜この恋は罪ですか?〜」5話動画を無料で視聴する方法とは?

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で「Tver」で無料配信している動画が視聴できます。

Tverで無料視聴はこちらから

※期間限定とは「ギルティ〜この恋は罪ですか?〜」5話の放送終了後から1週間の無料配信です。

でも・・・・1週間を過ぎてしまった(*_*;と思っても大丈夫です。

2つも無料視聴できる方法があるので、ご紹介します!

ドラマ「ギルティ〜この恋は罪ですか?〜」5話の見逃し動画を無料視聴方法①

ドラマ「ギルティ〜この恋は罪ですか?〜」は、OA後Huluで配信されています。

Hulu公式サイトを見る

Huluに登録して、2週間の完全無料期間にドラマ「ギルティ〜この恋は罪ですか?〜」を視聴して、解約するだけで、無料で視聴することができるんです。

また他にも日本テレビで放送された人気ドラマ

・ランチ合コン探偵

・シロでもクロでもない世界でパンダは笑う

・トップナイフ

・知らなくていいコト

・「探偵が早すぎるスペシャル」前編

・「探偵が早すぎるスペシャル」後編

・「探偵が早すぎる」の連ドラ過去作全話

・また12月19日の「探偵が早すぎるスペシャル」後編の放送終了後に、配信される「探偵が早すぎるHuluオリジナルストーリー」

人気ドラマ「おっさんずラブ!」の過去の連ドラ版の全話見放題です。

そして・・・

また最近まで放送していたドラマ。

◆俺の話は長い

◆同期のサクラ

◆ブラック校則

◆ニッポンノワール

なども見放題可能です。

また既に放送されている「絶対に笑ってはいけない」の過去17シリーズも無料で視聴が可能なんです。

「ランチ合コン探偵」をチェックしたい人は、huluに登録して、配信されている動画を見ることができるんです!

ドラマ「ギルティ〜この恋は罪ですか?〜」見逃し配信動画を今すぐHuluで無料視聴する人はこちら

▲今ならドラマ「ギルティ〜この恋は罪ですか?〜」5話の見逃し配信動画をHuluで2週間完全無料で視聴できます▲

Huluとは・・・

そもそもフールーとは??

ヒット映画やテレビ番組を豊富に取り揃えたオンラインビデオ動画配信サービスです。。
料金は、月額933円で全動画、映画などのコンテンツが見放題です。追加料金など一切不要なんです!!

現在多数の動画配信サービスがありますが、月額933円って比較的安価なので嬉しいですね。

Hulu公式サイトを見る

レンタルDVDを月に数本借りている人は、出掛ける手間や面倒を考えるとHuluでの動画配信を視聴する方が断然お得ですね♪

そして、現在Huluは2週間の無料で全作品が見放題のトライアル期間があるんです。

「ギルティ」はHulu以外の他の動画配信サービスで配信される可能性がありますが、有料での閲覧となることもあります。

でもでもHuluでの配信動画でしたら、完全に2週間無料で「ギルティ」が視聴可能です。

そして以下の作品も視聴可能です。

◆絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!(2017年)

◆絶対に笑ってはいけない科学博士24時!(2016年)

◆絶対に笑ってはいけない名探偵24時!(2015年)

◆絶対に笑ってはいけない大脱獄24時!(2014年)

◆絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時(2013年)

◆絶対に笑ってはいけない熱血教師24時(2012年)

◆絶対に笑ってはいけない空港24時(2011年)

◆絶対に笑ってはいけないスパイ24時(2010年)

◆絶対に笑ってはいけないホテルマン24時(2009年)

◆絶対に笑ってはいけない新聞社24時(2008年)

◆絶対に笑ってはいけない病院24時(2007年)

◆絶対に笑ってはいけない警察24時(2006年)

◆絶対に笑ってはいけない高校(ハイスクール)(2005年)

◆絶対笑ってはいけない温泉宿1泊2日の旅 in 湯河原(2004年)

◆絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅!(2003年)

◆松本1人ぼっち廃旅館1泊2日(2001年)

◆浜田チーム 24時間体育館で鬼ごっこ(2000年)

すごい数ですよね^^;年末年始でばっちりチェックできますね♪

また、原田さんの裸芸が見れるのは・・・

2016年の「絶対に笑ってはいけない科学博士24時」

2017年「絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!」

です♪

またバラエディですと

◆マツコ会議

◆月曜から夜ふかし

◆今夜くらべてみました

◆ウチのガヤがすみません!

◆有吉反省会

◆にけつッ!!

などなど、上記はほんの一部です。

また、人気ドラマも。

また過去の人気ドラマの作品など

◆偽装不倫

◆ボイス 110緊急指令室

◆わたし旦那をシェアしてた

◆白衣の戦士!!

◆あなたの番です

◆俺のスカートどこ行った?

◆向かいのバズる家族

◆節約ロック

◆人生が楽しくなる幸せの法則

◆イノセンス 冤罪弁護士

◆ザンビ

◆3年A組

◆今日から俺は

◆ドロ刑

◆PRINCE OF LEGEND

◆ブラックスキャンダル

◆獣になれない私たち

◆高嶺の花

◆サバイバルウェディング

◆正義のセ

◆ラブリラン

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子

崖っぷちホテル

◆ミス・シャーロック

◆トドメの接吻

◆トドメのパラレル(Hulu限定配信)

◆もみ消して冬

◆anone

◆バイプレイヤーズ

これらの人気作品も無料で初回から最新話まで見れます。

そして、更に、おすすめの過去作も視聴可能です。

深夜食堂

◆奥様は、取り扱い注意

◆今からあなたを脅迫します

◆過保護のカホコ

◆ウチの夫は仕事ができない

◆愛してたって、秘密はある。

また、懐かしすぎる人気ドラマも視聴可能です。

カルテット

◆SPEC(スペック)

◆Mozuシリーズ

◆恋空(ガッキー主演♪)

◆MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~

◆デスノート

◆勇者ヨシヒコと導かれし七人

◆私 結婚できないんじゃなくて、しないんです

◆ぼくらの勇気 未満都市

◆オレンジデイズ

◆14歳の母

◆学校のカイダン

◆ゆとりですがなにか

また人気の映画も視聴可能です。

◆桐島、部活やめるってよ

◆ちはやふる

もちろん、全作品、過去作も最新作もすべて、無料で2週間見放題なんです。年末年始の

他にも多くの過去のドラマ・映画・バラエティ作品を見ることが可能です。

また海外ドラマ、海外の映画、アニメなど多くの種類の動画を見放題で視聴することが可能です。

2週間の無料トライアル期間中に解約するのを忘れずに注意すれば、一切料金を支払うことがないので、心配しないでください。

以下の手順をやるだけです。

<手順1>Hulu2週間無料トライアルキャンペーンに登録!

<手順2>全作品見放題で追加料金一切なしで視聴可能!

<手順3>Hulu2週間無料トライアル期間内に解約!

是非この機会に年末年始の隙間時間で、多くの見れなかった映画、ドラマ、バラエティをチェックしてみてください。

ドラマ「ギルティ〜この恋は罪ですか?〜」見逃し配信動画を今すぐHuluで無料視聴する人はこちら

▲今ならドラマ「ギルティ〜この恋は罪ですか?〜」5話の見逃し配信動画をHuluで2週間完全無料で視聴できます▲

スマホで電車とか隙間時間で見れちゃうHulu♪

是非是非登録して試してみてください。

※上記で紹介した作品の配信情報は2020年7月1日時点のものです。配信が終了してたり、また見放題が終了している可能性がございます。現在の配信状況については登録時にHuluのホームページを必ずご確認ください。

ドラマ『ギルティ〜この恋は罪ですか?〜」5話の見逃し動画を無料視聴方法②

おすすめなのは動画配信サービス「U-NEXT(ユーネクスト)」での視聴です!

<U-NEXT(ユーネクスト)とは?>

「U-NEXT」は日本最大級の動画配信サービス。

テレビドラマ・映画・アニメ・雑誌・音楽など最新作から名作まで、なんと110,000本以上の作品を視聴することができるんです!!

この規模は日本最大級!

暇つぶしや隙間時間に活用するにはもってこいのサービスです!(^^)!

U-NEXTではドラマ『ギルティ〜この恋は罪ですか?〜」の全話が配信予定です。

※はだ配信は確定していません。前作の傾向から配信される可能性が高いです。

そして過去の見放題作品を見放題で視聴することが可能なんです。

そして『ギルティ〜この恋は罪ですか?〜」はなんと見放題!の可能性が高いです(前作の傾向から)

見放題の作品は31日の無料期間内は見放題で無料で視聴可能なんです!

また無料トライアルに申し込むと600ポイントが貰えるのですが、

このポイントで見放題以外の動画を視聴することができるんです!見放題でない、例えば最近まで放送していた「ケイジとケンジ」を追加料金なしで視聴できます!

ちなみに「ケイジとケンジ」は1話につき330ポイントです。

↓31日無料トライアル&600ポイント付き↓
ドラマ「ギルティ」を見放題で無料で視聴する人はこちらから
▼今なら無料期間内にドラマ「ギルティ」5話の見逃し配信動画をポイントで追加料金なしで視聴できます!▼

※最新話が配信されるのは、OAの翌日の金曜日です。ご注意ください。

ちなみに以下の人気ドラマも視聴可能です。

「ランチ合コン探偵」

「あと3回、君に会える」

「きのう何食べた?」

「おっさんずラブ in the sky」

「相棒」シリーズ

「時効警察はじめました」

「ドクターx」

「左ききのエレン」

「孤独のグルメ」

「東京独身男子」

「朝ドラ スカーレット」

「朝ドラ なつぞら」

「朝ドラ まんぷく」

「大河ドラマ いだてん」

「家政夫のミタゾノ」

「緊急取調室」

「僕の初恋をキミに捧ぐ」

「刑事ゼロ」

「私のおじさんWATAOJI」

「ハケン占い師アタル」

「あなたには渡さない」

「リーガルV」

「dele」

「刑事7人」

「ハゲタカ」

「おっさんずラブ」

「正義のセ」

「ラブリラン」

「特捜9」

「未解決の女」

「崖っぷちホテル」

「家政夫のミタゾノ」

「トドメの接吻」

「BG身辺警護人」

「anone」

「明日の君がもっと好き」

「バイプレイヤーズ」

「西郷どん」

「女子的生活」

※上記の情報は2019年12月31日現在の配信情報になっています。配信が終了している可能性もあるので公式サイトでご確認ください。

もちろん他にも多くの作品が視聴可能。最近、人気の動画サービスです。

↓31日無料トライアル&600ポイント付き↓
ドラマ「ギルティ」を見放題で無料で視聴する人はこちらから
▼今なら無料期間内にドラマ「ギルティ」1話の見逃し配信動画をポイントで追加料金なしで視聴できます!▼

※最新話が配信されるのは、OAの翌日の金曜日です。ご注意ください。

またU-NEXTのおすすめポイントは充実した動画だけじゃないんです。

70誌以上の雑誌を読むことができます!

これーーー超嬉しい。

ジャンルも女性誌、経済誌、スポーツなどなどあらゆるもの。

そんな動画だけでない多くのコンテンツが魅了のU-NEXT。

↓31日無料トライアル&600ポイント付き↓
ドラマ「ギルティ」を見放題で無料で視聴する人はこちらから
▼今なら無料期間内にドラマ「ギルティ」1話見逃し配信動画をポイントで追加料金なしで視聴できます!▼

※最新話の5話が配信されるのは、OAの翌日の金曜日です。ご注意ください。

ドラマ「ギルティ」5話の見逃し動画のあらすじは?

まずは、以下、1話のストーリーです。

一真(小池徹平)との子を身ごもったのではないかと心が揺れる爽(新川優愛)。彼女が複雑な思いを抱えながらカフェにいると、美和子(徳永えり)から声をかけられる。そして美和子は、そろそろ秋山との子供を作りたいと爽に語る。爽は、秋山(町田啓太)と美和子の幸せな生活を思い、うらやましくなる。
一方、一真は爽が出ていってからというもの、荒れた生活を送っていた。そんな中、瑠衣(中村ゆりか)が一真を訪ねてくる。自暴自棄になった一真は、瑠衣を強引に抱こうとする。最低な振る舞いをする一真に、瑠衣は平手打ちするのだった。一真は瑠衣の前で、どうしていいか分からないと無様な姿を見せる。そんな一真に瑠衣は、ある秘密を打ち明ける…。

ある日、出勤した爽は、会社の前で秋山の姿を見つける。秋山は、爽に連絡を続けていた。しかし、爽からはまったく返事が来ない。心配になった秋山は、爽の顔を見るために会社まで来てくれたのだった。しかし、爽は秋山に見つからないように身を隠し、秋山に“二人で会うのは、もう止めよう”とスマホからメッセージを送るのだった…。
爽は、一真と会ってけじめをつけようと決意。爽と一真は、あるレストランで久しぶりに顔を合わせる。「離婚してください」と一真に離婚届を突き付けるが――

引用元:https://www.ytv.co.jp/guilty/story/

↓31日無料トライアル&600ポイント付き↓
ドラマ「ギルティ」を見放題で無料で視聴する人はこちらから
▼今なら無料期間内にドラマ「ギルティ」5話見逃し配信動画をポイントで追加料金なしで視聴できます!▼

※まだ配信は確定していません。確定しましたら、情報更新します!

ドラマ「ギルティ」5話視聴前に視聴者の反響感想

40代男性 インパクトのある裏切り

幸せそうに見えた爽があまりに酷い裏切りを自分に関わる人達から受けるというのがインパクトありました。

それも主人、親友からというのはある意味生きることにも支障がくる仕打ちを受けてしまったなと感じました。

人の不幸は蜜の味という人は充実した生活を送っていた爽が落ちていくのはたまらなく嬉しかったんじゃないかなと感じました。

ただ爽が思っていたよりは強い女性だったなと思いました。一真と瑠衣の関係に気付いた時も強く2人に攻撃していたんで人は見かけによらないなと感じました。

30代男性 浮気に取り乱すシーンが

かず君との幸せそうなシーンとかず君の浮気が分かった時に取り乱すシーンが印象的だった。
とても理想的な夫婦で、旦那さんが料理をしているところに帰ってきてただいまのキスは本当の幸せを感じるシーンでした。
しかし浮気が分かり家の中で暴れまわる爽は、本当のどん底を表しているようで、この対比が新川優愛さんの演技力の高さを表しているようで関心しました。
物を投げ、家をめちゃくちゃにしているシーンは見入るものがありました。

30代男性 一真の胸の内

ドロキュンドラマが面白いですね!主人公の爽に対する、旦那一真の胸のうちの声が語られたシーンが印象的なものになりました。

優しく、料理をしてくれるような甘い旦那様が、実は秘密があって、子供もいたし、友達とゲス不倫までしていたという。こんな耐えがたい事実が、主人公爽を苦しめていたので、すごく旦那のことや不倫相手が嫌だったんですが。

旦那の秘密がわかった回で、旦那が生きてきた不遇の人生が見えました。そして、「不倫をした自分に対して気持ちをぶつけてきて、苦しくてもなお仕事に向かう妻の後ろ姿が美しく思えたことは口にはできない」というようなことを言ったシーンは、なんかすごい胸に響きました。

不倫したけどやはり奥様に対する愛が優ったことにほっとしたのかもしれません。不倫相手の友人はとにかく嫌な女です。演じる女優さん、すごいはまっています。

早くぎゃふんと言わせたいです。

20代女性 愛人に浴びせたセリフが

初めて新川さんが出ているドラマを見ました。

不倫もののかなり刺激が強めのものだったため家族で見るのは少し気が引けるため1人でドキドキしながら見ています。とくに新川さんが演じる爽が小池さん演じる一真の不審な行動に気がつき浮気を疑い始め調べるとまさかの飲み仲間の友達の瑠衣と自分の旦那が浮気していることを確信したそんな時、瑠衣と会い歩道橋の所で修羅場になった時、

自分の母親が父親に言った「ゲスで下劣で下品で、頭のネジも股もゆるい嘘つきのバカ女に、うちの旦那が本気になるわけないでしょあんたなんか一生相手にされるわけないでしょ愛人止まりのゲス女」を新川さんが言うシーンは印象的でした。

30代女性 ドロドロとキュンキュンの融合

いとも簡単に恋愛をしてしまう、〝ゲス”な、ドロドロした不倫劇がある一方で、キュンキュンの純愛も同時進行していくのが面白いです。

新川優愛演じる爽と、町田啓太演じる元カレ秋山の雰囲気はすごくキュンとします。秋山がいい男すぎるというか、守ってくれてる感がすごくいい。不倫や色々なことで、まいってしまった爽に胸を貸すシーン。

手を回さず優しく包みこんだのがなんとも言えませんでした。そして爽もまた、秋山の背中に手を回すことは躊躇します。これですよね、自分は妻や夫がある身。

だけど惹かれてしまう相手がいる。

どうにか踏みとどまろうとしている、もどかしい、切ない感じが印象的でした!

20代女性 母親と同じという恐怖

このドラマで印象に残っている場面は、旦那の不倫相手との修羅場の中で、自分の母親と同じ考えや行動をしていることに気づいた瞬間です。

母親のようには絶対なりたくないと、仕事やプライベート、全てにおいて、全力で努力してきた主人公ですが、結局は『母と子である』ことを痛感させられ苦しむ姿は、私にとって衝撃的であり、惹きつけられました。

また、旦那(小池徹平)との修羅場によって、今まで優しく接していた妻(新川優愛)が壊れていく様子は、自分の今までの経験から共感することもあり、心が痛かったです。

ドラマ「ギルティ」5話見逃し動画の見どころとは?

原作漫画を読んだのですが、原作漫画通りだったら、毎回すごい展開でびっくりします。以降で、ご紹介していいきます。

「ギルティ」見どころ① キャスト全員が裏切者?

原作漫画だと・・・夫や中の良い友達、同期、元カレ、同僚、後輩、皆が怪しいし、最終的には驚きの秘密や過去を抱えています。

そして・・・その過去が恐ろしい言動を招いてしまいます。

「ギルティ」見どころ②ドロキュン?

ドロドロする怖い展開なのですが・・・おそらく好きで別れてしまった元カレとの関係で毎回キュンとさせてくれるようですね。

怖いけど・・・キュンとできるドラマをぜひ堪能してください。